[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間たつの早いね
wan.jpg

{暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇} なので更新(*´ω`*)
[2016/08/21 13:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年最後に!
今年最後のあれいってきました!

あれです!




ほとんどGOD初心者なのにプレミアきました(o´ω`o)ぅふふ

いい一年になりました☆

今年もお世話になりました┏○ペコ 来年もお世話してください┏○ペコ
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
[2015/12/30 22:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
内容がない!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

昨日はINしてません!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ足が痛い・・・疲れがとれない(´・ω・`)
今日はいっぱい寝ます(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/04 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
寝てた日
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は、お休みでしたが
しっかり、ゆっくり、いっぱい寝てたのでTWINしてませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なのでネタはありません┏○ペコ

キャリーはオペレーターもう飽きました。
だれか代わって・・・

短いですが書くこともないので
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/24 17:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びかびかびかー!
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日のお仕事終了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それにしても朝の雷めっちゃ怖かったですね(;・д・)
ずどーーーんって音で起きたけど
最初地震かと思った・・・≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

ちょっとブログ更新してませんでしたね(;・д・)
ネタがとにかくないんです!
TWやってなかったので・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日はうろうろキュィーン ……ε( o・ェ・)oします!たぶん!?

みなさんは雷の直撃にはお気をつけください┏○ペコ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/21 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
