[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさの要塞
TWCI_2015_7_5_22_2_30.jpg

ひさびさの要塞は2分で終えました!
お相手人数少なかったわけですが
一部の方が色々使ってたのでどきどきだったけど勝ててよかったです(*´∀`*)

私は逆転移係りでひたすらサンライズ出来て楽しかったかなぁ
そして思ったことは一部クラメンさんからも話し出てましたが
ヘルゲが前ほど脅威ではなかったですねー私も一回されて逃げ切れたし
何枚もされない限りいけるかも?またバランシングのお陰か?他のキャラもお強くて
ベンヤじゃなくたって出来る!って気持ちになりました!
まぁただの数の暴力だったかもしれませんがね\(^o^)/

そして個人的に募集
私の知り合いで要塞やりたいって方いましたらご連絡ください┏○ペコ
枠ご用意してお待ちしてます!!!・・・っと言っても一ヶ月に一回程度しか今はやってませんが
たまにみんなでわいわい楽しめるのはいいと思いますよ(*´∀`*)

皆さんお疲れさまでしたー!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/06 09:06] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ありがとうをこめて
今日は要塞だったので
はやーくからINして真面目にいました(`・∀・´)エッヘン!!

相手のクラブさんの動画みたり色々考えましたが
何の役にも立たず2分で負けました・・・(´Д⊂グスン
でも今回は困ってたときに別キャラ出してくださったかたが二人もいて
感動しました(´;ω;`)ブワッ
本当に協力していただいて感謝の気持ちでいっぱいです┏○ペコ
クラメンさんのお陰でこうやって長くクラブ維持出来てるんだなーと
初心にかえりました。まだまだがんばります!!!!!!(`・ω・´)シャキーン
(とりあえずショタくん実装したら私はがんばりますつもりです

TWCI_2015_4_11_22_11_47.jpg

みなさんお疲れさまでした(*´∀`*)ノ
[2015/04/12 00:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさびさの要塞(*´∀`*)
TWCI_2014_12_13_22_55_21.jpg
負けちゃったけど楽しかったです(*´ω`*)

また来年(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/14 18:10] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞申請完了
(○´∀`)ノポンジュ-ス

寝違えて首が左に回りません(´;ω;`)ブワッ
(;´∀`)…痛いなぁ…

昨日の出来事♪

ひさびさに要塞申請しました(`・ω・´)シャキーン
今月の18日でシャッツ4周年を迎えるので記念要塞になります
13日土曜日アミ攻めますよぉキュィーン ……ε( o・ェ・)o
久々の要塞みんなで楽しめればいいですね(*´∀`*)
チャット盛り上げてワイワイ出来たらいいなーと思います♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

キャリー、ラスティーナ覚醒MAX安く手にいれましたよv(´∀`*v)ピース

[2014/12/10 13:09] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おごり
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

これは私個人のブログなので
自由に書かせてもらいましょう(´・ω・`)

今日の要塞攻めは
流石にショックでしたねーもう少し違った指揮がとれたんじゃなかろうかと
反省と同時に驕りがあったように思います(´・ω・`)
今の要塞は攻め絶対有利。だから情報収集もとくにしてませんでした(´・ω・`)
当日になって
お守りが大量に必要って気づいたときには遅いですね(´・ω・`)
あれだけ人数揃ってたのに勝てなかったのは
マスターとして正直かなり申し訳ない気持ちでいっぱいです;
たしかに対戦したクラブさんは強かったですけど・・・
完敗です;
まぁでもサンライズはかなり強くて何人も倒せてたのはわかったので
テチは強くなりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

要塞の話はおわりー!
テチで鍛冶場⊂(^ω^)⊃ブーンしてたら出ました( ^ω^ )ニコニコ

TWCI_2014_7_27_13_49_42.jpg

次はボスから何かくださいお願いします(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/28 00:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
