[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎさーん
もぅ準備は出来てます。いつでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

ド━゚(∀)゚━ン

Tw_A100_121221_www_1113.gif

今日更新されるこのアバ!
かわいすぎますよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
どうしてもほしい。NPない・・・ということで
コンビニいってきました・・・
3000だけ開けちゃいますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今月ピンチなんですけどね(ノ∀`)アチャー
だれか暗黒品買い取って・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえばクラメンさんがコル聖杖出したみたいですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そりゃぁー試着したくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2015_2_16_21_22_33.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
試着で満足です(´∀`*)ウフフ
オークみたいだし100k超えるんでしょうねぇ
こわい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
出した方は本当おめでとうございます(*´ω`*)

はよメンテおわれえええええ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

( •ω• ) ラン
| ハ |

( •ω• ) ラン
| 乂 |

(|•ω•|) ルー
|   |
[2015/02/17 10:30] | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
はじめましたw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログはじめましたw

続くか解らないけど

TWのこと中心に書こうと思います(o→ܫ←o)♥♦ 

読んでくれる人いるといいな^^

今日、念願の要塞羽げっとしましたぁーーーーーーーーーღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

isupin

羽毛255枚飛んでったけど
また頑張ってお金稼がないとな・・・(ノД`)

このイスピンが現在メインで242歳ですw
出来れば250歳くらいになりたいけど
レベ上げキツイ・・・

がんばるどぉ~www



今、節分イベやってるけど皆さんやってますかぁ?!
なんだか・・・って感じのイベですね^^;

ちなみに1回参加しましたぁ^^;

それが、こちら↓

鬼退治出発前

20回以上やって
結局、無期限一回も出ないと言う不運さ・・・
でも、あまり意味のないイベだったね~^^;;

次回、あると思われるバレンタインイベに期待www

それと今回のメンテで実装されたキツネの尻尾(#*p`З'q◆)⌒怒
ありゃ~ゆるせんね~・・・・
すでに素材の針が高騰!!!
聖羽と交換だって!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻

貧乏な私は要塞羽買うので精一杯だよぉ><。

今日はこれから
また釣りでもしよっかなukiuki



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/31 10:53] | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
