[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の収穫は・・・・
本日回目の日記

まずは、今のマイブーム・・・・釣り

河童の宝箱~★

結局、河童の宝箱5つくらい釣れて開けてみたけど
ゴミばかり_| ̄|○ガックシ・・

世の中、そんなに甘くないです。。。

これまで河童の宝箱では、いい思いさせてもらってま(∩∀`*)キャッ
・招きねこ
・骸骨武者の籠手
・骸骨武者の鎧が出た経験ありですwww

籠手は350mで売れたので
一瞬、お金持ちになったけどAPWで飛んでったのよね
・・・で又、釣ろうと頑張ってるけど
あれ以来、何もでんし・・・・(; ¬∀¬)

世の中、そんなに甘くない。。。


夜はサブを動かしてみる・・・・

oni

二人とも紋章ないから
これまた何もでんし(; ¬∀¬)

でも、レベ1つ上がって103歳になったよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ
久々、レベUP

それにしても、鬼2匹

気持ち悪いね((●≧艸≦)プププッ

さぁ~今日はこれで終わりにして寝よう。。。

おやすみなさい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/31 23:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめましたw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログはじめましたw

続くか解らないけど

TWのこと中心に書こうと思います(o→ܫ←o)♥♦ 

読んでくれる人いるといいな^^

今日、念願の要塞羽げっとしましたぁーーーーーーーーーღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

isupin

羽毛255枚飛んでったけど
また頑張ってお金稼がないとな・・・(ノД`)

このイスピンが現在メインで242歳ですw
出来れば250歳くらいになりたいけど
レベ上げキツイ・・・

がんばるどぉ~www



今、節分イベやってるけど皆さんやってますかぁ?!
なんだか・・・って感じのイベですね^^;

ちなみに1回参加しましたぁ^^;

それが、こちら↓

鬼退治出発前

20回以上やって
結局、無期限一回も出ないと言う不運さ・・・
でも、あまり意味のないイベだったね~^^;;

次回、あると思われるバレンタインイベに期待www

それと今回のメンテで実装されたキツネの尻尾(#*p`З'q◆)⌒怒
ありゃ~ゆるせんね~・・・・
すでに素材の針が高騰!!!
聖羽と交換だって!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻

貧乏な私は要塞羽買うので精一杯だよぉ><。

今日はこれから
また釣りでもしよっかなukiuki



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/31 10:53] | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
