[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナヤ育成
いよいよ明日でイベント終わりですね><。

今日も箱開けましたwww

TWCI_2009_3_23_10_50_21.jpg

でも、目ぼしい物出ません><。。
明日の午前は出来ないし、これで終了かなぁ。。。
結局、エモコンプは4キャラ出来たけど
何も出ませんでした・・・(ノД`)
蒼氷SET,紅炎SET売ってSEEDは稼げたけど
何だか空しいイベだったわ・・・・

ナヤですが
ずっとクリスマスD2に篭って100レベ達成(o→ܫ←o)♥♦ 

そして、現在はコチラ

TWCI_2009_3_31_20_52_6.jpg

現在は、海底2-1に篭って
ひたすら狩りしてます((●≧艸≦)

早くレイドンほしいぃぃぃ(ノД`)
でもドロップしないし
フリマでも売ってないんですよね~;;

目指せ、レイドンで頑張ります

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/31 21:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何も出ーへんヽ(`Д´#)ノ
最近、ブログさぼりぎみになってました(´ー`A;)

なぜなら、コイン集めに必至だったから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

・・・で必至に集めたコインでせっせと
箱開け
エモーションコンプ3キャラ達成しましたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

で・・でも・・・

他の目ぼしい物何も出ーへんヽ(`Д´#)ノ

どんだけ開けただろう・・・(小声

いい加減嫌になってきたぁーーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

コイン集めひたすらやってた
ナヤですが
このイベのお陰で

98レベ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

はたして
デモニとか出るのでしょうかぁーーーー(ノД`) 無理っぽぃね・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/28 11:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NEWキャラとチビエモーションコンプ
毎日、イベで狩りまくって
手が痛い( ̄▼ ̄;アハッ

実は、前回の5周年イベで
サブキャラ作ってましたwww
ここに載せてなかったので
紹介しま~~す(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2009_3_21_21_14_6.jpg

ナヤです(o→ܫ←o)♥♦ 

今回のイベでコイン出したくて
ずっと、このナヤ動かしてたら
レベが大幅UP----(∩´∀`)∩

ナヤのスピードは、本当に早いです!!

・・・で現在74レベになりました(ノ∀`*)

そして、スロット回すイベもやりまくってたら

5周年チビエモーション コンプ

TWCI_2009_3_21_21_16_44.jpg

でも、肝心な物は全く出ませんけどね・・・(; ¬∀¬)
今日も50個開けたけど
めぼしい物なしです_| ̄|○

でも、このチビエモはコンプ目指してたので
本当によかった(ノ∀`*)
このエモ使うと全部のステが+5になるんですy

TWCI_2009_3_21_21_14_14.jpg

これは、今後も使えるな( ̄▼ ̄*)

しばらくは、ナヤ育成がメインになりそうな予感

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/21 21:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ランジエ育成
ここ最近、イベに興味なく
ランジエの育成に励んでますw

なんとか73レベ(ノ∀`*)
そして、魔弾と魔銃が手に入ったので
魔タイプに再フリ(o→ܫ←o)♥♦ 

また違った攻撃が楽しくてサクサク竹で狩り
2次スキル取得もしようと思って
Wiki見てみると
チャプター0やらないとダメとか
先行クエがあったり面倒(ノД`) そして、一番嫌いな
NPCの好感度上げないとダメって・・・・(; ¬∀¬)

でもクラメンが協力してくれたので
なんとか2次スキルを一つ覚えましたぁ~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
マナの消費量を20%抑えるって
魔タイプにはなかなかイイです^^b

そうこうしてる内に
70レベ超えたので
いよいよ忍桜進入クエだぁーーーーーと
物集めwww(ピン子出動

・・・で全部集まり
スタート

ライディアのオレンに話し掛ける・・・・

オレンといえば
現在、イベで話しかけるけど~~~

ま・・・まさか・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

案の定、現在のイベの会話になってしまい
進入クエ出来ませーーーーーーん_| ̄|○

今日のメンテ後だな・・・
でも、今日から5周年イベ。。。

進入クエはおあずけかな・・・・・(´ー`A;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/18 09:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
孫悟空@@
最近はイベントをやってないので
ひたすらレア狩りやら
西遊記MAPを楽しんでます^^

・・・で久々に混乱9に行きたくなって
狩りwww
2日間通ってようやくコレ

TWCI_2009_3_14_9_45_43.jpg

後はレアドロは、特になしです_| ̄|○

紅林もチョコチョコ通っては居るものの
いまだに出ません・・・卍手裏剣(ノД`)
なのに、クラメンと一緒に狩りしてる最中
約2時間ほどで・・・・
卍手裏剣GET!!!!!

ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻

私ってレア運ないのか@@;と思う今日このごろです_| ̄|○

西遊記MAPは、次元の玉使ったら
好感度上げなくても先に進めるんですね(ノ∀`*)

・・・で我慢出来ず課金( ̄▼ ̄;

孫悟空のところに突入しましたぁーーーー(∩´∀`)∩

TWCI_2009_3_14_14_27_16.jpg

・・・で30個づつ物集めw
これが結構、MOB強いヾ(・ω・`;)ノ
再フリに失敗した低火力ピンには、かなりキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずBOSS戦w

TWCI_2009_3_14_14_20_29.jpg

荒々しい孫悟空・・・・メッチャ固いーーーーーーΣヾ( ̄ω ̄;)ノ
この後、MOBは倒しきれずにどんどん湧くし・・・・
POTが底をつき
あえなくリログ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人では、倒す自身ないっすぅぅぅ~~;;

とうぶんは、孫悟空は止めておこう・・・と誓ったのでありました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/15 22:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
再フリ、西遊記マップへ
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

今週から始まったホワイトデーイベ・・・あれは、いったい何なのぉ~~
好感度上げたらプレゼント(; ¬∀¬)
・・・でピンで好感度上げて(たぶん3000くらい)プレゼントGET
開けてみると

疾風の薬草(ノД`)
無駄な努力だったよ_| ̄|○

気を取り直して、ランジエでイベをw好感度2000↑くらい上げて
プレゼント貰えず・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

・・・で称号もらったって出てるのに
ないじゃないかぁーーー(#*p`З'q◆)

なんなんだ、今回のイベントは;;;

・・・で気分転換にフリマうろうろ

モナ血・・・安い~~~ってことで購入((●≧艸≦)
メインキャラのイスピンを斬り型に再フリして
モナ血つけちゃった~~(∩´∀`)∩ワーイ
そして「サキソフォン」もつけて(o→ܫ←o)♥♦ 

でも・・・やっぱり火力落ちたかなぁwww
再フリは微妙で
でも、まぁ~狩りが出来ればいっか(つω`*)テヘ

・・・で今回は初めて『西遊記MAP』に行ってみました~♪
2日続けて行って
なんとか高老荘まで行ったけど
ボス固いーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

TWCI_2009_3_12_17_55_53.jpg

周りの敵も湧きまくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
・・・・で半分も削ることなく
MPなくなり、終了_| ̄|○
次は大量にMP持って行かないと・・・ですね><。
でも、でも、この猪八戒倒した後は
好感度8000まで上げないと次、進めないんですよね

今回のレアドロは

TWCI_2009_3_12_18_12_8.jpg

何で同じ物が3つなんだーーー
まぁ~出ただけマシと思うしかないか・・・;;



おまけ

TWCI_2009_3_11_15_47_15.jpg

ホワイトデーイベントの飛ばされた場所です(ノ∀`*)
何も起きませんでしたけどね・・・・( ̄▼ ̄;アハッ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/12 18:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
手裏剣出ろー(屮゚Д゚)屮
本日、定期メンテですね~w
・・・で私は5周年イベが今日から新たに始まると勘違いヾ(・ω・`;)ノ
次回のイベは、来週の18日からだったのね_| ̄|○ガックシ・・
せっかく今日は暇だったのに~~残念;

5周年イベ、結局「ぷるっと」出ませんでした><。
一応、まげ箱鍵 開けてないのをとってありますけどね( ̄▼ ̄*)
これで出るとイイけど
あれだけ開けて出ないんだから・・・出ないよね・・・・;

・・・・で最近、狙ってるのは
卍手裏剣です(ノ∀`*)
紅林に通い始めて2日。これも出ないね~;
出たって人は、40分くらい狩りしたら出たって言ってたけど
私が出せるのは
TWCI_2009_3_11_9_48_27.jpg

ボナシアに寄付するか( ̄▼ ̄;

・・・・で紅林で狩りしてると
TWCI_2009_3_11_9_16_28.jpg

Σ(・ω・*ノ)ノ 称号GET!

実は、私が持ってた称号はフリマで買った物で
MOBからの称号GETは初めてでした(ノ∀`*)
称号って、キラーンってレアドロのように出るんじゃなかったのね^^;;
これまた初めて知りました∵ゞ(´ε`●)

今日のメンテ後は、またまた紅林に篭るかな・・・(´ー`A;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/11 10:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
世の中、そんなに甘くない~;w;
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

あれ以来、イベはイイ物は
全然~出ません_| ̄|○

・・・で今日は思い出PTも飽きてきたので
まげ箱PTに参加w
合計30個の箱、鍵GETでいざ開けてみても
MOBばかり
嫌になるわぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・でストレス解消に(えっ
知り合いから
こんな物、購入

TWCI_2009_3_6_20_40_7.jpg

KBW買っちゃいましたぁ(ノ∀`*)
前に持ってたAPW売ってしまったので
買えて良かったわぁ~~(o→ܫ←o)♥♦ 

これでサキソフォンが売れてくれたら
言うことないんだけどーーーー

売れないーーーー(; ¬∀¬)

過疎鯖だから、なかなか物が売れないんですよね~><。
それにサキソ、結構出回り始めてるし_| ̄|○
値下げするしかないのでしょうかぁ;w;

ちなみに皆さんの鯖では現在、サキソフォンは
おいくらで取引されてるのでしょうか@@?
こちら、羽毛200枚みたいだけど・・・
売れません><。。

早く売れておくれぇぇぇ~~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/07 23:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
幸運な一日
こんばんは~

今日は最高な一日になりました(ノ∀`*)

まずは、こちら

TWCI_2009_3_3_22_11_13.jpg

ついにキューピット羽GET~(o→ܫ←o)♥♦ 

何回もやった甲斐がありましたぁ(ノД`)

そして・・・・

つ・・・ついにーーーーー


キターーーーーーーー

TWCI_2009_3_3_19_1_14.jpg


『サキソフォン』だぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは感動。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずマキシにつけたけど
メインのピンを斬りタイプに変えて着けようと考え中です(ノ∀`*)
ただ・・・武器買わないとね^^;;

イベントが始まって1週間。狩りもぉ休みして
イベやった甲斐があったなぁ~( ̄▼ ̄*)

でも、知り合いは
『ぷるっとレンジャー』1箱目で出たんだって・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
運がイイ人は
こんなものよね~( ̄▼ ̄;アハッ

残り1週間だっけ?このイベ。。もう一個サキソフォン狙うぞぉー((●≧艸≦)プププッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/03 22:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱とって~開けて~箱とって~;
こんばんはぁーーー

毎日、イベやりまくってます( ̄▼ ̄;アハッ

・・・・で

ラブ装備出ましたが・・・・

TWCI_2009_2_27_10_14_49.jpg

ランジエなんか似合わない・・・・・・(; ¬∀¬)

そして、こちらも出まして・・・・・

TWCI_2009_2_27_9_14_57.jpg

なぜにランジエで出たんだ;

装備出来ないじゃないかぁーーーー(#*p`З'q◆)⌒怒

結局、その後
ラブ装備は盾2、鎧3、手袋1、帽子1と出たのですが
一番ほしかった
羽は出ない;;

・・・・で嫌になって、今度は思い出チームやら
    まげ箱チームに参加@@

サキソフォン、ぷるっと戦隊・・・・・

でなーーーーーい

さすがに飽きてきたよ。。。。_| ̄|○

・・・と言いながら
明日もイベやってるだろうな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/01 00:38] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
