[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この羽なんだぁ@@?とナヤの育成
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

今日はグリッドの日でしたねw

メインはクラメンやら募集やらで総勢14名様で行ったので
楽勝でしたが・・・
ナヤが失敗;w;
だって5名しか居ないチームでしかも
弱い人がいて時間前に死んで出されましたぁ(ノД`)
自分も結構、やばかった;w;
やっぱグリッドは大勢で行くのがイイね;w;

来週までグリッド羽ないのは悲しいっす



ナヤの育成ですが頑張っております~♪

酷寒3がウマウマなのとチムでは混乱9についていき
レベ上がりました(ノ∀`*)

TWCI_2009_4_27_10_38_4.jpg
(一人で女王様も倒せるようになりました(ノ∀`*))



ただステはイマイチですが
レベは160到達!!
早く200レベ到達になりたいなwww

あぁーそういえば
今日、フリマでこんな物見つけちゃいました@@

TWCI_2009_4_27_21_39_1.jpg

コチラのサバでは初お目見えなのか
この露店には人だかり@@;
これって何で出るんだろーかw
今のイベ@@?
かなりの高値で取引されそうですね~w

私には、そんなお金ないから
関係ないけどね( ̄▼ ̄;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/27 22:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
悩みが解消(ノ∀`*)とレアドロについて
本日、TWメンテ どうなるのかなぁw


早くプレイしたい;w;


前回の日記で書いてた悩みが解消しましたぁ(∩∀`*)
知り合いの方が
サブのナヤをクラブに入れればいいよって言って下さったので
いずれサブのナヤを知り合いのクラブに入れてもらおうと
思います(ノ∀`*)
でも、そこのクラブも復帰後もなかなか人集まらないっぽいな^^;;
気長に待とうっとw


最近、レアドロが
本当にない、ない、ない_| ̄|○ガックシ
お金は減ってく一方;w;

現在はエルラリウムDにいったり
魔法沼行ってるけど
何も出んし・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

・・・で沼で狩りしてる時
沼にばかり居る知り合いに遭遇@@
そこで沼でレア出るか聞いてみたところ

明るい声で

出るよぉーー((●≧艸≦)

「えええ~そうなのぉーーー@@?」

3か月に1回くらい出るよ

3ヵ月に一回・・・・・_| ̄|○ガックシ・・

私は、そんな根性ありませーーーーん;w;

沼通いより
エルラリウムDのほうがまだマシかな・・・・( ̄▼ ̄;アハッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/23 14:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レベ上がりましたw
土曜日のチーム経験値3倍のお陰で
メイン・ピンがやっとレベ上がりました(*´;ェ;`*)

TWCI_2009_4_20_13_16_36.jpg

現在の狩りステです。。
でも、そろそろブレカン目指して再フリしようかなぁwww

クラメンにブレカンステにする参考に・・・とサイト教わったので
要塞前にブレカンにしよっかなぁーと思ってますw

クラブですが
やはり、過疎鯖だけあって
なかなか集まりません(ノД`)
・・・ってそんなとこに
以前、お世話になってた方(休止してた)が
クラブ再始動するって言ってきたんですよねΣ(・ω・*ノ)ノ
こちらのクラブは以前、要塞占領経験のあるクラブだし
お世話になったしと
今のとこから移籍するか悩み中(*´;ェ;`*)

今いるクラブは「要塞で勝ちに拘るクラブ」
知り合いのクラブは「要塞で楽しむことを優先するクラブ」

やっぱ楽しみたいよね~~(ノД`)
でも、今のクラブでも仲良くしてくれる方も居るし・・・

悩み中です。。。_| ̄|○

みなさんなら、こんな時どーしますか?w





サブのナヤも着々とレベが上がり
ついに150レベになりました(ノ∀`*)

TWCI_2009_4_18_23_39_21.jpg

・・・でさっそくエルラリウム進入クエ受けて
狩り(o→ܫ←o)♥♦ 
必中じゃなかったけど
チム狩りで楽しかったです( ̄▼ ̄*)

そして今日はグリッドクエへーー
上級クリアღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

この人数なら当然か((●≧艸≦)プププッ

TWCI_2009_4_20_10_51_33.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/20 13:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
PT狩りは楽しいねw
グリッドのクエやりましたかぁーー

私は、メインではクラメンと上級クリアで羽GET(ノ∀`*)
補正が結構イイのに驚きましたb

ナヤでは友達3人と中級チャレンジw
羽GET
でも、中級の羽はイマイチかなwww

昨日はクラブ内でお姉さんと言ってるピンとご対面w

TWCI_2009_4_12_22_24_25.jpg

レベも246と近いし、イロイロ教えてくれるし
とてもイイ方です(∩∀`*)

ご対面の後は、クラメン3人で
塔40階に錬金狙いに行ってきましたが
何も出ず・・・

でもPT狩りが出来て
とても楽しい日となりましたぁ~w

現在、クラメンが13人と少なく
要塞どころじゃないけど
いつか皆で要塞占領出来る日が来るとイイなぁ~(ノ∀`*)

それまでにピンを少しでもレベ上げないと;w;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/13 23:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハゼマップとクラブ移籍
ずっと、ナヤを動かしてたわけですが

ハゼのクエストやるためにピンで活動www

何やらハゼのクエストやってる時に
クラドの先行クエがあって
なかなか終了しなかったのですが
根性でw達成(o→ܫ←o)♥♦ 

そして、釣りいってきましたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2009_4_9_20_19_20.jpg

このクーポン10枚とアイテムを交換してくれるってことで
10枚集めて交換( ̄▼ ̄*)


TWCI_2009_4_9_21_59_48.jpg


えごま練り餌GET(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんな物も出るのね・・・・;
高価な物、期待してたのにぃぃぃ(ノД`)

これも、かなりやらないとイイ物出ないのかなぁ・・・・

釣りは、もうイイや・・・・・_| ̄|○ガックシ・・

・・・でピンを動かしたついでに(えっ
クラブも移籍しましたぁーーーー(∩´∀`)∩

今までは、身内クラブに入ってたわけですが
初めて、要塞クラブに入ってみましたぁ^^b

まだ出来たてのクラブでこれから人集めて
要塞攻めようってクラブですが
こちらでお世話になってみようと思います

要塞行ったことないので
今から楽しみ~~~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/09 22:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ナヤのレベ上げ必死(つω`*)
最近、イベ続きで
MOB狩りまくってるナヤ(つω`*)

お陰でレベもどんどん上がっております

TWCI_2009_4_5_0_7_48.jpg

本日、ついに120レベ(∩´∀`)∩

レイドンは自力ドロップ出来ず
フリマで購入し、中研磨つけちゃいましたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
これで防御+30なんで
もう少し事故死はなくなるかなぁ~と期待w

現在の狩り場は、紅玉4・紅林・海底2-1を
行ったり、来たりですw

今回のイベも達成

TWCI_2009_4_2_22_6_44.jpg

このマント期間限定だから
いらないようなぁ~~~(; ¬∀¬)
とりあえず記念にSSを・・・w

イベも達成したし、
あとは目標は~~
メトゥラになることかなぁ~(o→ܫ←o)♥♦ 

とりあえず125レベ目指して
がんばりま~すb

それにしても海底2-1での狩りw
かなり数やってるけど
いまだにドロップなしって・・・・( ̄▼ ̄;
2-1は出ずらいのでしょうかぁ~;w;

最近、目ぼしい物のレアドロなくって
嫌になるわぁ~(ノД`)

明日は何か出ますように~www

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/05 00:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
