[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しくレベUPっぷ~(ノ∀`*)
あぁー眠い・・・でも今日は書くことあったので
日記の更新です(*´σー`)エヘヘ

なんとメインピンが
レベあっぷーーーー(o→ܫ←o)♥♦ 

248レベです

TWCI_2009_5_30_9_52_58.jpg
もちろん?!手動で( ̄▼ ̄*)

こんなに早くレベ上がるとは思ってませんでしたぁーw

これも全てクラブの皆々様のお陰です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

TWCI_2009_5_30_11_6_32.jpg

55階でのクラブ狩りのお陰で
経験値がたまる~たまる~~

楽しいしレベ上がるし
コチラのクラブにお世話になって本当に良かったなぁ~と
思う今日このごろです(ノ∀`*)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/31 00:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞2回目とレベUP
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

バイト終えて
いつものように、さぁーTWだぁ~と思いきや

臨時メンテ彡(-ω-;)彡

なんなんだよぉーーー(*´;ェ;`*)

・・・で暇になり
日記の更新してます(*´σー`)

昨日は、クラブ回目の要塞でしたw

結果は、負け;;
まだ勝利への道は険しいようですw
クラメンもまだまだ足りないみたいだし
気長に勝利を待ちましょう(o→ܫ←o)♥♦ 

でもでも、私自身
すこーしだけど
成長した気がしますw
一番最初の要塞では転移のとこでアタフタ、パニックで
何も出来ず死にまくりでしたが
今回は、門まで行って門叩いたり
仲間がどこに居るか地図見る余裕が出来たりしましたぁw
(まぁー相変わらず死にまくりではありましたが^^;)

これからも経験を積み
少しでもクラブに貢献出来たらイイなぁ~と思います(ノ∀`*)



さてさて、メインのイスピンですが
何とかレベぅP~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 247レベになりましたぁw

最近、チム狩りたくさん出来たお陰です(ノ∀`*)

TWCI_2009_5_21_16_11_44.jpg

このSSじゃ~何やってるか解りませんね^^;;
塔55階でクラメンと狩りしてるとこです^^b

55階での狩りは、ウマウマだし
みんなと出来て楽しいし
最高です(ノ∀`*)

この調子でカンストまで・・・・・・・(小声(; ¬∀¬)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/22 14:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
なんか疲れた(*´;ェ;`*)
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近、ブログの記事書く元気なく
なかなか更新出来ないなぁー(*´;ェ;`*)

なんか狩り頑張りすぎてるような・・・・気が・・・する(´ー`A;)
最近、昔からの知り合いが
カンストしたって聞いて
オーラ見て・・・

ピンで必至に狩りしてましたwww

その方は、昔は私よりレベ↓だったのに
私がTW1年以上放置してる間に
どんどんレベ上げてたのねー;w;

246レベにもなると
本当に上がらん。。。
・・・かと言って
課金してまで・・・とも思うし・・・・。
まぁーゆっくりやればイイやーと思ってたら
その方のサブの養殖以来ヾ(・ω・`;)ノ

クラブの人との狩りwww

休んでる暇ない( ̄▼ ̄;

そんなわけで今日は早く落ちました;w;




今朝は、クラブの人のぉ誘いでDOPへ・・・
戦いだぁーーーーー



TWCI_2009_5_16_10_7_6.jpg


3人でやられてるし((●≧艸≦)プププッ
暗黒、怖いねーwww

あまりにもイイ図だったので
思わずSS撮っちゃいました(ノ∀`*)

でも、やっぱりPKは苦手だなぁ
昔、まだ低レベのコロに
ウィンキー狩りしてるとこに
追いかけまわされ
やられた記憶があって
どうも怖いイメージが( ̄▼ ̄;アハッ
小心者な私です(*´σー`)エヘヘ
これも慣れなんでしょうかねーw






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/16 22:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
初陣www
ついにこの日が来ましたーーーw

メインピン子のクラブで

要塞、初戦でしたぁ

相手は、ずぅーーーと要塞占領してるクラブw

転移から圧倒されましたが
なんか凄く楽しかったなぁーーー(o→ܫ←o)♥♦ 

死にまくりでしたけどね^^;

結果は負けでしたw

でも、勝ってみたい・・・
勝ちたいですーー

そして強くなりたいぃーーと思った初戦でした^^b

最後に記念のSSღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2009_5_10_22_54_16.jpg

まだ、まだ人数も少ないけど
この仲間と・・・
いつかきっと・・・・

がんばるどぉーーーーb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/10 23:41] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
テチ活躍中(∩∀`*)
今回のイベント
大喜びのテチ所有者と
嘆きの他キャラの方と賛否両論のような感じですね^^;;

こんな時は倉庫キャラにしてた低レベテチが大活躍(ノ∀`*)

そして・・・・
箱開けまくり・・・
こんなことが・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ



TWCI_2009_4_30_21_39_27.jpg


なんと、
ロードインクリが続けて出たーーー
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

別の日にもロードインクリ1つ出て合計3個も出ちゃったぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

そして、そして、これだけではありませんw
SS撮ってないのですが
びっくり箱からは

シャルンもGET(ノ∀`*)

今回のイベントは付いてるかもぉーーーwww

・・・で倉庫キャラだったテチを動かしてるため
イベに飽きた時は狩りへ・・・。

レベも上がりましたぁ(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2009_5_3_22_53_6.jpg

やっとウィンキもかぶれて
最高です(ノ∀`*)

でも、テチの育成って
やっぱり大変・・・・;w;
ナヤやってたから
妙にディレイが長く感じて疲れるなぁ~(´ー`A;)

テチの育成はココまでかな^^;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/03 23:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
