[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついに完結!!
行ってきました・・・チャプター13-2 32階からラスト

あぁーSS載せたいけど
マズイよね^^;;

感想としては、まさかラスボスで死ぬとは・・・・( ̄▼ ̄;アハッ
そして、最初に10名いたメンバ、気づけば
鯖落ち者が出て 7名でよく頑張ったと思います><。

最後に記念のSS

TWCI_2009_6_28_22_25_38.jpg
TWCI_2009_6_28_22_46_23.jpg


本当にお疲れ様でしたぁ^^そして、有難うございました(o*。_。)oペコッ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

そそ、昨日露店で見つけましたぁぁぁ(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2009_6_28_11_33_14.jpg

うおぉぉぉーすごぃぃと感動でSSとりまくったら
こんなんになっちゃった


TWCI_2009_6_28_11_34_53.jpgTWCI_2009_6_28_11_34_58.jpg
TWCI_2009_6_28_11_35_56.jpg


バカで(ToT)ゞ スンマセン


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/29 09:38] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
神の一言
レベ上げ頑張ってたテチが

108レベ到達ですw

到達記念にSSでも(ぇっ

TWCI_2009_6_23_9_28_8.jpg

2回も遭遇((●≧艸≦)

それにしても
何でテチを育ててるのか・・・
それは、要塞で活躍したいからですw
ピンじゃー・・・というぉ話しをイロイロな方から聞いたので
テチ育てることにしましたw

・・・で気づくと
必至になってた自分。
狩りが楽しめてない自分が・・・。

あんなに狩り好きだったのに
狩りが嫌いになりかけてました;w;

そこで昨日、ある方から
素晴らしい言葉をいただき
すっかり元気復活!!!!(何を言われたかは秘密っ)

神の一言でした(*ノωノ)

この一言で追い込まれてたことが嘘のように
心が軽くなりましたぁ><;;

名前は出さないけど
本当に有難うございましたぁぁぁぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/24 11:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
気分が下降ぎみかな
最近はメインほぼぉ休み状態で

テチ頑張ってますw倉庫キャラやめ
レベ上げ頑張りますw


TWCI_2009_6_21_8_38_43.jpg

大好きなXD2で黙々と・・・(ノ∀`*)
ここは、なぜか好きなんですよね~

後はクラメンsに狩りに連れていってもらたり
友達に連れて行って貰ったりして
着々とレベUPしてます(つω`*)テヘ

でも・・・
なぜか・・・
元気出てこない・・・

陽気のせいかなぁ・・・
体疲れてるからかなぁ・・・

とりあえず今日は早く寝よう

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/21 23:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞4回目と各キャラの育成
昨日は要塞回目でしたw(毎回カルディアですが)

結果は負けでした・・・

でも、前回よりも門壊すのが早く出来たので
毎回少しずつクラブが成長していってるのを感じますねw
自分自身は、だいぶパニックに陥ることなく
出来るようになりましたぁ(o→ܫ←o)♥♦ 

次回は、初のアミティス攻めるってことで
これまたドキドキですね~(つω`*)テヘ
クラブの方から教わったことを忠実に守って
頑張りま~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

各自キャラですが
少しずつ成長しております.+:。(・ω・)b゚.+:。

メイン ピンは、ついに249レベ
出来れば250にはしたいけど
250レベまでの道のりは長いです(´ー`A;)

サブ ナヤも 少しレベ上がりましたw
塔での養殖はウマウマですね~(ノ∀`*)

サブ テチですが
今まで倉庫キャラとして放置ぎみでしたが
クラメンさんの話しを聞いて
本格的に始動しようかと思ってますw
完全な姫に再フリして混乱9などに連れて行って
頂き、70レベ超えましたぁ(*´σー`)エヘヘ
このテチでいつかDOPで暴れられるかしら・・・・(つω`*)テヘ


おまけ

TWCI_2009_6_19_9_45_45.jpg

今回のイベです・・・

微妙・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/19 10:44] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
卍手裏剣げっと
やぁーーーと
イベントのポイント2000貯まり


卍手裏剣げっとぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもX10だった;w;

そこでMR

一回でX15になったよぉ~(*´;ェ;`*) ウレシイ

最近MR好調かも・・(o→ܫ←o)♥♦ 


TWCI_2009_6_13_16_35_45.jpgTWCI_2009_6_13_16_35_26.jpg




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/14 08:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞3回目
昨日は要塞回目でしたw

結果は負けでしたが

3回目にして初めて、門を突破することが出来ましたw

私は、排除の役割だったのですが
装備も整ったお陰で
前回よりは、だいぶ動けた気がしますw

ただ・・・

回目の要塞で
初めて凄く悔しかった。。。
みんな進歩を喜んでたけど
私は、悔しくて悔しくて情けなくて・・・(ノД`)
だって・・中盤あたりから
転移入ると、いつもマキシがやってきて
やられる自分

くやしいぃーです

マキシなんて嫌いだぁー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次回は、負けるもんかぁーーーーー(#*p`З'q◆)⌒怒

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/12 18:24] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありえないわ¢(-∀-○)
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

もう少しでレベが上がるので
上がったら再フリしようと思いまっす( ̄▼ ̄*)
初のステw要塞で少しでも通用するようなステにしてみたいと思いますw

そこで・・・朝INしてレベ上げだぁーーーーーーーーーと気合十分

メンテだってよ、コラァヽ(`Д´#)ノ

今日までバイト休んでる私。。。。。

ありえないわ(*´;ェ;`*)

明日から流石に休めないしー明日の要塞までにレベ上げて再フリまで
辿り着けるのだろうか・・・不安になってきたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もうこうなったら・・・・修練しちゃおうかなぁ_| ̄|○




ここ最近、本当にメインぴんに必至で
装備品も立て続けに買っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは、これ

TWCI_2009_6_9_9_44_34.jpg

そして、次はこれ

TWCI_2009_6_9_18_49_36.jpg

ノーレイですぅ(*ノωノ)
s120だったので思い切ってしまったのですが・・・・


罠が。。。。。

お買い上げ後にクラメンさんにクリティカル率見てもらったのですが

クリティカル6だって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ショックで声も出ません;w;
その他のステかなりイイ物だっただけにショックでしたぁw

でも、MRする気になんてなれない(; ¬∀¬)
MR破産しちゃうよ

とりあえず、このまま使いまっす(´・ω・`)

この後、アビもつけないとねーw
上魔耐性に必要な「光る魔力の粉」って
釣りで本当に出るのかなぁ(; ¬∀¬)(ボソっ

まぁー明日の要塞終って、落ち付いたら
釣りでもしますかねーw


おまけ

TWCI_2009_6_9_23_48_19.jpg
TWCI_2009_6_9_23_35_59.jpg

クラメンと楽しい毎日デシタ(*´σー`)エヘヘ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/10 09:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イベント
それにしても最近の鯖落ち、臨時メンテ酷いですね・・・;w;

イベ中の鯖落ち・・・泣けてきます(ノД`)

ネクソンさん、頼みますよぉーーーーー
それでなくともポイント貯めるの大変なのにさw

TWCI_2009_6_3_22_0_52.jpg
TWCI_2009_6_6_23_4_34.jpg

何気に疲れる、この城www
でもお金儲けにはなりますなぁーーーΨ( ̄∀ ̄)Ψ



おまけ

TWCI_2009_6_5_20_18_58.jpg

クラメンと楽しい毎日です(ノ∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/08 15:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クラメンがカンスト!!!
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は、いつも狩りなんか連れて行ってもらってたクラメンさんが
カンストした瞬間を目の当たりにしましたぁーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

カウントダウンPTに参加し
レベUPの瞬間を見ることが出来て
本当に良かったぁ(*´σー`)

TWCI_2009_6_2_23_4_15.jpg

↑リログして出てきたら、オーラがぁーーー

かっこよすぎぃぃぃ(*ノωノ)

その後、試練に行き オーラ変更↓www

TWCI_2009_6_2_23_26_12.jpg

本当に羨ましいですw

でも、この姿では狩り行きずらくなるのかなぁ(´・ω・`)





おまけ

TWCI_2009_6_2_14_35_58.jpg

いちご3兄弟ヾ(*ΦωΦ)ノ もっと増えないかしら((●≧艸≦)プププッ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/03 00:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
