[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うーん、微妙@@
バージョンアップしましたねーw

なんか色々バグ出たりと
またか・・・って感じですね^^;

私はもともと、期待してなかったので
いいんですが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ネオテシス行ってきましたぁぁw
これって装備品いいのでるのかな@@;
鎧と羽GETしましたが
いずれもゴミ補正;w;

TWCI_2009_7_29_22_11_41.jpg
これは、難易度イージーだったけど苦戦(´ー`A;)

そして2回目はピンでいきましたw

TWCI_2009_7_30_15_11_49.jpg

最初は4人PTだったのにラスボスの頃には二人しか残ってないという悲劇@@;
(なぜか途中で二人が外にだされてた・・・@@;)
しかも難易度ハード
なのに、クリアー(o→ܫ←o)♥♦ 

思うには・・・MAPの中でのみ使用可能なスキルを
有効に使えば、なんとかなるのかなぁーと思いました^^

まぁー経験出来たってことで良かったかな^^;


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

西遊記

TWCI_2009_7_28_15_59_48.jpg

もう靴の期限がヤバイのでソロで猿突入;w;
いやぁーきつかった;倒すのに1時間近くかかったよぉー
なのにいまだに靴出ない・・・
ヤバイよぉ;w;

おまけ

TWCI_2009_7_30_19_35_2.jpg

クラメンとチャプチャプ@@

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/31 12:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
上飴の嵐・・・@@
今日はフリマなどで上飴買いまくりました(ノД`)

城で地道に稼いだ金があっという間に減ってくねー

まずは、テチの称号をGETすべく
ブルコのNPC達に貢いで 称号GET--ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_7_24_23_2_42.jpg

女王の騎士は、魔法防御+5です^^
次は、何とろうかなぁー(ノ∀`*)


そして次の上飴の使い道は
西遊記の好感度上げ・・・_| ̄|○
まだ猿まで行けなかったので
今日、豚に貢ぎ
行けるようになりましたぁぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
前に一度、次元の玉で行ったことはあったけど
これからは、いつでも行けるのね(ノ∀`*)

ただ猿、一人じゃ倒せない・・・・
そこでクラメンsと一緒に(o→ܫ←o)♥♦ 
さすがジョシュつよぃ@p@
GB最高だぁ.+:。(・ω・)b゚.+:。
あっという間に猿倒して
玉GET----ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
靴、靴、靴ーーーーー



頭輪とか・・・・何それ;w;

その前の豚も頭とか・・・・

とりあえず記念に(ΦωΦ)b

TWCI_2009_7_24_22_39_56.jpg

またご一緒してねん(*ノωノ)



おまけ

TWCI_2009_7_23_23_6_23.jpg

テチではレベ上がってから来てなかった55階
前回、死にまくりだったので
怖かったけど行ってきましたぁぁ(o→ܫ←o)♥♦ 
結構、長く狩ったけど
一回も死ななかった(∩´∀`)∩

クノにも遭遇wでも、結局レアなしでした・・・w
また行きましょうねー支援大変だけど頑張ります!!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/24 23:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

TWCI_2009_7_23_10_17_25.jpg


祝・200レベ


ついに200レベ到達です
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

いつも狩りに付き合って下さってる皆様
本当に有難うございますぅぅぅぅ(ノД`)

思い返せば、あっという間に200レベまできたような感じだが
私にとっては挫折の連続でした;w;
でも、イロイロな方が狩りに誘って下さったり
連れて行って下さったお陰でココまでこれました・・・・

もう迷いはない

絶対に覚醒してやるぜぃぃぃぃ(o→ܫ←o)♥♦ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/23 10:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞とSSイパーイ
昨日はカルディアで要塞でしたw

結果・・・負け_| ̄|○
相手のクラブ強すぎぃ┌(。Д。)┐
次回はアミってことで
また出直しまーすwww

ここん所頑張ってたテチですが
190レベに到達しましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_7_19_9_7_0.jpg

め、メギ装着ぅぅぅぅぅヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ただ借り物ですが・・・(´ー`A;)
でも最高に嬉しいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

これを機に白に再フリしたので
塔での支援は、だいぶ楽になりました;w;ここまで長かった・・・
みなさん、どんどん狩り連れてってくださぃね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



おまけ

TWCI_2009_7_15_22_29_23.jpg
この城での特攻は、無謀でしたね・・・

TWCI_2009_7_19_20_33_42.jpg
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
TWCI_2009_7_14_23_32_46.jpg
知り合いと2週間に渡りイベ頑張り無期限GET


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/20 11:25] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
経験値UPイベうまぁーw

なんとテチのレベが
たくさん上がりましたぁぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

土曜日のチム経験値UPうますぎです

INしてる間、誰かしらに着いて行って
今日一日で7レベ上がりました(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2009_7_11_15_36_26.jpg
(ナヤ二人ってどんだけウマイねん((●≧艸≦)プププッ )

一緒に狩り行ってくれる人が居ない時に西遊記に
一人でチャレンジ

TWCI_2009_7_11_23_58_30.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ 一人で倒せたぁぁ
好感度あげて次も行きたいなぁ~(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/12 00:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞とテチ育成
寝不足でクラクラ~~~(´ー`A;)

・・・でまたバイトさぼってみましたぁ(*´σー`)エヘヘ


昨日はカルディアで要塞がありましたぁぁw
うーん、うちのクラブIN率悪くないっすか@@

案の定、転移入ってみると
敵だらけ・・・味方どこ@@;;ってくらいに袋叩きに遭うの繰り返し((●≧艸≦)プププッ

結果、勝てませんでしたwww
カルディア占領してるクラブ、本当に強い!!!

この強いクラブに勝って
いつかカルディア占領したぃぃぃ
負けるもんかヾ(*ΦωΦ)ノ


この場をお借りして、るるさんへ

ネット環境整ったら絶対戻ってきてね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
それまで頑張ってるからぁぁぁ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

テチの育成は順調でありますが
塔で死んでばかりいて悲しくなりますねヾ(・ω・`;)ノ
一緒に行ってくださってる方
迷惑かけてごめんなさぃ(ノД`)

TWCI_2009_7_9_9_19_32.jpg
二人で死んじゃった(´ー`A;)

でも、めげずにお付き合いくださぃね(*ノωノ)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/10 09:17] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
塔でびゅー
ついについに

この日がきましたぁーー(∩´∀`)∩

てちが150レベ到達

そして・・

塔でびゅーーーデス(*ノωノ)

TWCI_2009_7_8_16_46_10.jpg

そして洗礼も受けました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

TWCI_2009_7_8_21_38_53.jpg

今日もクラメンさん達のぉ陰で
レベもUPUP---

5レベ上がっちゃった(ΦωΦ)

明日は休み( ̄ー ̄)
何レベ上がるかなぁーーღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/09 01:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
防衛失敗とテチ育成
土曜日に行われたアミティス防衛は
失敗に終わりました・・・(´・ω・`)

まだまだメンバも足りないし、経験も少ないし
当然の結果だったのでしょうね><。
でも、今回のこの戦いで
更に強くなりたいとも思いました。。。
負けないぞぉーーー

次回は、カルディアが今週ありますが
またがんばりまーーーす(ノ∀`*)
・・・ってか攻めてる方が楽しいかも(つω`*)テヘ



∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

最近、レベ上げしてるテチですが

今日139レベになりましたぁ
やぁーーーーーっと
やぁーーーーーっと
酷寒2で一人で狩り出来るようになって
一人でもウマウマになってきたよぉ;w;
酷寒2,3が大好きな私には
たまりませーーーん(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

TWCI_2009_7_5_23_32_4.jpg

SS撮ってみたら・・・
私いない・・・(; ¬∀¬)

いよいよ150も見えてきたし
燃えてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ので
頑張ります(つω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/06 00:24] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞5回目とダウン
ちょっと更新が遅れてしまいましたが

今週の火曜日回目の要塞がアミティスで
ありましたぁ

ついについに

落としたぉーーーー

わずか10分も掛からない出来事で
何が何だか解らないうちにWINでした(ノ∀`*)

初めて要塞で勝つことの喜びも味わうことも出来て
本当に嬉しかったです(*´;ェ;`*)

記念のSS
TWCI_2009_6_30_22_8_16.jpg

他の人のブログでは何度も目にしてきたSS・・・
まさか自分がこのSSに入れる日が来るとはねー(*ノωノ)キャー

いよいよ明日は要塞防衛となるわけですが・・・
厳しい戦いのようです・・・まだまだメンバ足りないのね~;w;
でも頑張ります.+:。(・ω・)b゚.+:。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

七夕イベント始まりましたねー

TWCI_2009_7_2_0_1_10.jpg

毎日やって無期限の羽GETしようと思ってたのに
昨日の夕方、突然の発熱 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

いきなり39度とかありえへん;w;
そんなわけで昨日イベ出来ませんでしたぁ><。。

今日は下痢も酷くなってきたので病院に行き点滴してもらいますた_| ̄|○
現在は、だいぶマシになってきたけど
皆さんも風邪など気をつけてくださぃね;w;

明日は、もっと元気になってますように・・・

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/03 23:10] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
