[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふっかぁぁつ!!w
最近モチベ低下してましたが
ふっかぁぁぁつ!!w

まぁーレア運は相変わらずですが
気持ちの持ちようですね・・・
楽しくゲームやってれば楽しいのさ(つω`*)テヘ

テンション上げていくぞぉぉぉ
ガッツ満タンーーー(あ、スロネタ・・・スカイラブ2サイコゥ(*ノωノ)・・・知らない方ゴメンナサイ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
さぁーネタなぃ時は、SSをどぉーん(´ー`A;)

TWCI_2009_8_24_9_33_23.jpg
テチのレベ上げ再開!!一人黙々ハゼでw
231レベ到達です^^240見えてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

TWCI_2009_8_27_22_42_31.jpg
あれ、何倒してるか見えないですね@@;
これ「デスユニビ」です(ノ∀`*)
実はここのムシトンボが加護インクリ出やすい・・・というか相性いいので
通ってます( ̄ー ̄)しかも人が滅多に来なぁーぃ
まぁーテチで何時間篭っても、ロードカードしか出ませんでしたけどね(; ¬∀¬)

TWCI_2009_8_23_23_36_55.jpgTWCI_2009_8_23_23_55_13.jpg
クラブの溜まり場にて

TWCI_2009_8_19_23_48_24.jpg
ネオテシスw逆ハーレムで3人のジョシュと(*ノωノ)

TWCI_2009_8_22_22_2_32.jpg
クリブロついにゲットぉぉぉ(o→ܫ←o)♥♦ 


最後に・・・・
今日、実はスロで勝ったので
気をよくして箱を開けちゃいましたぁ(*´σー`)エヘヘ
1万円をネクソンにつぎ込み
針狙いましたが・・・・
玉砕(´・ω・`) いったぃ、いつになったら針出るんだろ(; ¬∀¬)
唯一良かったのがコチラ
まぁーこれでも十分うれしいです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

TWCI_2009_8_28_22_47_16.jpg




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/29 01:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さすがにメゲた・・・
今日は要塞アミ攻めでしたw

相手のクラブさん強かったね・・・
知らない方(マキシ)から♪エモ出しながら
やられた時は
悔しくてたまりませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
それにしても、なんか今回死にまくると思ってたのですが
終わった後気付きました・・・
指輪・・・極回避にしてなかったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
今後こんなことなぃようにします;w;


ここ最近イロイロめげるはーー
なんかなんかなんかぁぁぁぁ

考えるのはやめて夏イベに集中だ;w;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/25 23:39] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あぁーちくしょぉ(*´;ェ;`*)
まず、汚い言葉でのタイトルごめんなさぃ(ノД`)

それくらいメゲテおります・・・_| ̄|○

最近、何やってもダメダメな気がしてならなぃです;
夏イベ控えてるし、休止もね~と考えている今日このごろ;w;

まず、テチで沼2まで入れるようになりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

TWCI_2009_8_15_21_7_15.jpg

・・・でさっそく紋章購入(ΦωΦ)フフフ…

TWCI_2009_8_16_11_7_39.jpg

落とし穴ループღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
このレベで穴は結構、キツイですが
215装備夢見て、通いましたぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

1週間後、
何も出ません・・・はぃ、消えた・・・でした。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、レベ上げも根性はいんなぃし
レア狩りしても何も出ないし・・・・
なんかモチベがぁぁぁ(*´;ェ;`*)

そこで思いついたのが
ランジエの育成.+:。(・ω・)b゚.+:。
でも、火力に不満が・・・・
これは盾が悪いのねってことで
未合成盾購入(ΦωΦ)b

TWCI_2009_8_18_18_40_58.jpg

補正の悪いこと・・・(ノД`)
でもMR代高い・・・
そこで

TWCI_2009_8_18_18_40_48.jpg

215装備に使おうと思ってたけど
もうヤケクソだぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

TWCI_2009_8_18_18_41_18.jpg

メッチャ安くMRすること5回目にして
S14MAXでましたぁ(∩∀`*)

うーん、これ未合成だね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、これは・・・・

TWCI_2009_8_18_18_41_36.jpg

いちゃうぞぉぉぉぉぉ
(ちなみにフリマで12mでお買い上げしました。。。)

さぁーこぃぃぃ

TWCI_2009_8_18_18_41_47.jpg


TWCI_2009_8_18_18_41_56.jpg

もうダメ・・・・
ちくじょぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
[2009/08/18 19:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SS特集

うーーん、暇(*´σー`)

盆休みだっていうのに
メンテ長すぎぃぃぃ

掃除も終わっちゃったし
することなぃからブログ更新です((●≧艸≦)プププッ

特にネタなぃので・・・・
SS特集だぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_8_10_10_57_49.jpg
エルラリウムでレア狩り
何も出ない・・・・(ノД`) このテチ、非常にレア運なぃ;w;
なんでなーーーーん_| ̄|○

TWCI_2009_8_8_9_29_32.jpgまた要塞占領ちたぃ;w;

TWCI_2009_8_7_20_14_0.jpg

つ、ついに西遊記で魔王までたどり着きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_8_7_21_10_18.jpg
ボスと戦ってるとこ映ってないですね・・・・(´ー`A;)
それは、あまりにも大変だったから何て言えない(*´σー`)
ジョシュsにはご迷惑おかけしちゃって申し訳ないっす;
これに懲りず、また一緒に行ってくださぃ(o*。_。)oペコッ
だって、一人で倒すのは不可能ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_8_6_23_1_21.jpg
『玉テシス・・・』

なんで玉ばっかなのぉぉぉ;;;
テチの杖出ろ~~ヽ(`Д´#)ノ


またSS溜まったら、うpしまぁーーす(*ノωノ)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/12 10:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞防衛戦
土曜日は要塞、防衛戦でした・・・。


あっけなく落とされ
負けちゃいました(´・ω・`)

うちの人数では、まだまだ防衛は厳しいのですね^^;;

なかなかクラメンさんは集まらないし
強豪と呼ばれるクラブへの道のりは険しそうですねーw

でも、私の考えは
このクラブはまだまだ歴史も浅いし
そんなに急いで強豪にしなくてもイイんじゃなぃかなぁーと
思うのですが・・・
(みんなの考えは違うのでしょうかねー)

今回の敗戦で
イロイロと考えさせられましたが
私自身の出来ることをこれからも
一生懸命頑張ります^^
そして、楽しみま~す(o→ܫ←o)♥♦ 




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/10 02:12] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞
昨日は
アミティスで要塞でしたw

要塞前日に再フリw
4回もやったよ;w; それでも、ちょっと不満の残るステでは
ありましたが
なんとかAX255確保

今回のぉ相手は仲良しさんが居たため非常にやりずらい感が
ありましたが要塞の中では遭遇することなく
よかったよぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

こちらのクラメン人数少なくて
どうかなぁーと思いましたが
WINですぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2009_8_4_22_3_1.jpg
大結界破壊の瞬間、この場にいれたことも嬉しかったし
転移抜けも楽で気分爽快でしたぁぁ(*ノωノ)

TWCI_2009_8_4_22_11_15.jpg

次回、防衛・・・
うーん・・・
全力を尽くします(´ー`A;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/05 16:03] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
