[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来るぞ、来るぞ、来るぞぉぉぉぉ
かなりテンションあがってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だって『レアドロ4倍』とか初めてなんですもの(つω`*)テヘ
あ、紋章買って5倍ですねっ^^b

今週は覚醒材料集め、175レベ魔杖を狙ったり~55階で狩りしたり~
あぁーースゴイ楽しみぃぃぃぃ

で・・・バイトもサボっちゃったとか(`ゝω・)vィェィ
(でも、イイ加減休む理由のネタつきてきたんじゃね・・・( ゚∀゚)ァハハ)

てち

でも、相変わらず強化運はダメダメ・・・(´・ω・`)

クリムゾンだめなら
これだーーTWCI_2009_9_24_8_51_5.jpg
もぅ何やってもダメですぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
強化なんて、やっちゃいけなぃんだっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 




toto.gifおまけっtoto 青


TWCI_2009_9_22_14_44_25.jpgレアドロ4倍期間待たず・・・買ってしまいました^^;マジカルハットぉぉ
TWCI_2009_9_22_17_30_17.jpgღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/24 10:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レア運復活!!w
どぅも テチのレア運が悪かったのですが

ココ3日間で復活しましたっ(o→ܫ←o)♥♦ 


TWCI_2009_9_16_11_20_18.jpg
TWCI_2009_9_15_11_43_7.jpg
TWCI_2009_9_16_15_26_27.jpg

                        rusian.gif



SS撮ったのは、この3つだけど
ココ3日間で

加護インクリ2つ
錬金 2つ
クリムゾンマジック
クリムゾンスラッシュ
165ジョシュ盾 落ちましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テチのレア運がアップ中だわ(ノ∀`*)
・・・ってことでモチベも上がり狩りまくってたら
245レベになってた

そして、クラメンsに教えて頂いて
ネオテシスでのレベ上げ・・・・(つω`*)テヘ

TWCI_2009_9_15_16_51_46.jpg

このDOP無限沸きはクセになりそぅです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


・・・とまぁ~楽しいことばかりでもありません(´・ω・`)
強化運は、相変わらず

TWCI_2009_9_16_15_37_14.jpg


宝石部屋篭ってダイリン作ったら合成1
そして、クリムゾンマジックドロ・・・ときたら
普通いれますよねっ!!w


TWCI_2009_9_16_15_38_6.jpg

まぁ~所詮こんなもんさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もぅクリムゾンなんて使わないんだからねっ(*´;ェ;`*)
ランジエおまけ♪


TWCI_2009_9_11_22_51_32.jpg

溜まり場にて・・・
なんか~変じゃなぃ((●≧艸≦)プププッ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/17 11:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メンテ長っっ
バイトがぉ休みなのに
TW出来ないとか・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

このメンテでレアドロ4倍くるかなぁ~(; ¬∀¬)
ぅーん、あまり期待しなぃでおきますかっ( ̄ー ̄)b


昨日の出来事


TWCI_2009_9_9_13_35_1.jpg
尻尾に遭遇ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・でクリスタル落ちないといぅ(ノД`) ルビーなんていらなーーーーぃpwq

TWCI_2009_9_9_19_10_59.jpg

ついにテチでも西遊記、牛くんのとこまで辿り着きましたぁ
上飴使い、またぉ金なくなりましたけどねっ(ノ∀`*)
・・・で牛くん倒して魔王靴に期待ーーーーーーーーー


TWCI_2009_9_9_20_17_24.jpg

最悪やん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
まぁーいいわっ・・・このレアドロ4倍で西遊記通って
経書揃えて、法師装備げっとよぉぉ~~(`ゝω・)v


おまけだよっ

TWCI_2009_8_30_20_8_12.jpg

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/10 09:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
240レベ
ついにテチが240レベになりましたぁ

テチ育成は、本当に疲れました;w;
でも、周りの人達のお陰で240までくることが出来ました(o→ܫ←o)♥♦ 
装備品貸してくださった方、狩り手伝ってくださった方、シュミアドバイスしてくださった方
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


記念SSだぁぁ(ぇっ

TWCI_2009_9_2_20_35_53.jpg

TWCI_2009_9_4_21_27_41.jpg

TWCI_2009_9_6_14_52_6.jpg


おまけ

夏羽げっとぉぉぉ

TWCI_2009_9_7_8_55_54.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/09/07 13:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
