[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪いことの後にイイ事待っていた。
(*´∇`)ノ こんばんは~

前日の要塞防衛戦、
15分くらぃで落とされてしまいました・・・(´・ω・`)
まだまだ人が足りないのかなぁ~・・・
それにしてもテチって大変(´・ω・`)
これも慣れでしょぅね^^w
次の防衛の時は、もっと頑張ります(*´ω`)
あ、次回の要塞は10日のアミです!!w
楽しみだわ(つω`*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
悪いことばかりでは
ありませーーーーーーーーーーーん!!w

今日から気持ち切り換えて
レア狩り頑張ろうとピンで紋章購入!!w

いざ、沼へーーー

落とし穴に入って5回目くらぃだったでしょうか

ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

TWCI_2009_10_30_15_10_30.jpg
TWCI_2009_10_30_15_11_19.jpg

あぁーもぅ嬉しかったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
久々の大物でした;w;
4倍期間、結構やって出なかったのに
出る時は、こんなもんですね^^;;


さっそくテチを再フリ^p^
これは、テチで使って次の要塞はブーラで突撃だぁぁ((●≧艸≦)プププッ
あ、その前にアビ着けたり・・・ぉ金なぃ・・・・
紋章の期限は1週間!!w
なんとかぉ金儲けしたぃとこですね(´・ω・`)

が・がんばりまーーす><w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/30 23:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
念願のw
カルデア落としましたぁぁ

相手のクラブさんの人数が少なかったとは言え
嬉しかったぁぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・





次回、防衛は厳しそうですが
がんばります><b

ついにローブも買っちゃったしね~(つω`*)
あぁーでも、これで
また羽毛なくなったわ・・・;w;
狐尻尾はいつになったら買えることやら・・・トホホ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/26 23:05] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
最近、もぅミラに夢中です(ノ∀`*)

クラブにも顔出さず(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
ミラに浮気してますので
テチ・ピンでのIN率は減りそうです(ノД`)
ただ要塞は必ず出ますので^^;


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ミラがついにやりましたぁ~~

TWCI_2009_10_22_10_34_33.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もぅ感激でした;w;
だって、レア4倍の時に
さんざん通って出なかったのに(紋章ありだったので5倍ですね;)
ミラ姉さん、わずか10分もしないうちに
落としました
しかもXDのクエの最中に
いやぁ~嬉しかった(ノ∀`*)
ますますミラに惚れマスタ(´ー`A;

そして75レベになったので
二次スキルとろうと思ったら
チャプ5まで進めないと行けないとぃう罠・・・
そこでチャプ進めてます

TWCI_2009_10_22_19_40_24.jpg

早くレベ上げて
沼行ったり、ネオテシス行ったり、権利戦したり・・・
楽しみがイパーイ(つω`*)テヘ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/23 10:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
豆イベも終わりですねっw
今日のメンテで豆イベ終わりですね(´・ω・`)

結局、「G粉」出たくらぃであとは
ゴミばかりでした_| ̄|○

このイベのために作ったキャラ(ミラ)は

TWCI_2009_10_21_9_44_55.jpg

さくさくレベも上がり^p^
もぅ『68レベ』です

イベ終わるけど
このまま育てようと思ってます^^

テチは、要塞の日程も決まったので
PKステにしました^^;
あまりの低火力に狩り行く気なくしました(´ー`A;)
西遊記の魔王も、もぅ一人で倒せないな(*´;ェ;`*) うぅ・・・
魔王だけならイイけど
周りの雑魚を殲滅するスピードがぁぁぁぁ;;
倒せないでいると次々沸くし・・・誰かとご一緒してもらぅしかないよね
テチのクラブですが
まぁー強い人がどんどん入ってくるのには驚いてます@@
これは
マジで・・・・あの強豪クラブを倒せちゃうのかぁぁ~なんて期待でワクワク(ノ∀`*)
日曜日の初陣では、みなさんの足を引っ張らないよぅに
がんばりまーーす^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/21 11:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
気づけば更新さぼってた^p^
日記またサボってました^^;

この間、いろいろなことがありましたぁ.+:。(・ω・)b

まずはテチがついに覚醒しましたぁ(つω`*)

TWCI_2009_10_9_14_25_39.jpg

テチの覚醒クエの楽勝さには、拍子ぬけでした^^;
ピンの時はリッチで心折れそうなほどに大変だったのに
テチはMが高いせいか
らくらくで2体倒せた@@;回避クッキーもいらなぃし・・・
この差は、いったぃ何なんでしょうかね^^;

LINE.gif

テチの覚醒が、目標だったので
狩りする気になれずにいたところに始まったイベw
豆集めするために
新キャラを作り祝福ダンジョンへ・・・

これでハマっちゃいました(´ー`A;)
次はミラを育成してまっすwww


TWCI_2009_10_14_23_23_13.jpg

豆集めのため、ずっと狩りしてたら
もぅ45レベです((●≧艸≦)プププッ
しばらくは、がんばりまーす


LINE.gif

そして最後にココ最近での大きな出来事と言えば
クラブが合併したことでしょうか・・・
結果、うちのクラメンが相手のクラブに入る形になったので
新しいクラブになりました(´・ω・`)
高レベの多さに驚き、これで次の要塞楽しみにはなったけど
うちのクラメンさんが何人か脱退したことは
正直寂しかったな(ノД`)
これが要塞クラブってものなんだなぁ~と現実を見た気がするけど
でも・・・・ずっと一緒に居た仲間がいなくなることは寂しいです;
そして、合併後何日か経ったけど
ネオテシスやイベ、狩りとご一緒していただき
充実した感じがするけど
馴染むには、まだ時間が必要かな(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/14 23:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レア5倍の結果・・・
終わりましたね・・・
レア5倍期間(´・ω・`)

TWCI_2009_9_24_23_55_21.jpg

1週間で10m以上狩りした自分に
拍手(*´ω`)

この一週間のレアドロ発表~

怠惰の石 3個
混沌の酒 17個 (ある意味バカ@@;)
経書 多数 (完本2本とあまり)
魔法師石  1個

TWCI_2009_9_28_21_37_37.jpg

一番うれしかったのは、この魔石かなぁ(つω`*)テヘ
実は出したことなかったのでメッチャ嬉しかったですちなみにXD5でゲット

完本は、もちろん装備品と変えましたよぉ( ̄ー ̄)
TWCI_2009_9_28_11_18_35.jpg

出たのはコチラ・・・

TWCI_2009_9_28_11_27_37.jpg

こんなもんですよねー(´・ω・`)

・・・で2つ目も法衣でした_| ̄|○ガックシ・・

ショックのあまりSS撮らなかったのですが
よく見ると期限が4月6日@@
しかもX11と
なかなかの法衣でしたぁぁ(∩´∀`)∩

これは、売るしかなぃ( ̄ー ̄)b

明日にでも露店出そうかなぁ~w

今日はレア狩りする気にもなれず
フリマをうろうろ・・・

いやぁー結構215装備出てますね~@@
私も何回か通いましたが
ダメでした;w;
あと、驚いたのは
鳳凰の羽5個も売ってる人いました@@;;
どんだけ篭ってたんだろぅなぁ(´ー`A;)
私は酒出しで根性いれすぎて
他のとこでは、すぐ飽きちゃってダメでしたね^^;

あとは、テチのチャプタ進めて
いよいよ覚醒しまーーーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、でもチャプまだ6の途中ですけどねっ(¬з¬)

がんばります^^b

でゎ~ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/02 23:38] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
