[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ここ最近の出来事
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近ミラを頑張ってますღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

やぁーっとチャプ5まで終え
二次スキルも取得(*ノωノ)

TWCI_2009_11_28_19_40_2.jpg
TWCI_2009_11_28_19_50_51.jpg
砲撃使うと、こんなカットインがあって
驚きましたΣ(@д@;)
でも、・:*:・(*´エ`*)カッコイイね~ウットリ

そして、現在
西遊記での狩りがめちゃめちゃウマイです^^
もぅ、135レベになりましたぁ(∩´∀`)∩

この調子で頑張って塔デビューするんだっ(o→ܫ←o)♥♦ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

テチのクラブでは、今日アミ防衛戦でしたw
うーん、ぉ相手のクラブさんは
強い要塞クラブさん!!w始まる前、挨拶に行くと
「あれ@@人すくなぃ~?w」と思ったのですが・・・・
いざ要塞始まると、すごぃ人数いたよぅに見えましたΣ(@д@;)
3時石、あっという間に削れるし
気づけば、石周り
敵のが多いし・・・Σ(=ω= ;)
・・・であっといぅ間に大結界出て、
あぁー行かなきゃ~と思ったら
相手のクラブの方、数名に足止めされて動けない・・・Σ(@д@;)
何度も万能解除してるうちに落とされましたとさ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。わずか5分での出来事でした_| ̄|○
テチって、もしや狙われてる@@って思うほど
今回は状態異常に掛かってたなぁ~
とにかく強かったので完敗ですね^^;

次回、アミを攻めることが決まりましたが
テチ・・・レベ上げ・・・しよぅかなぁ・・・・
う~ん
悩む(´・ω・`)

おまけ

TWCI_2009_11_25_15_5_28.jpg

シャナ~(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/28 23:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
要塞防衛したけど・・・
今日はアミ防衛でした

ぉ相手は、強いテチさんの居る要塞クラブw
正直ヤバイんじゃなぃ@@って思ってたけど
見事防衛です(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2009_11_24_22_35_42.jpg
TWCI_2009_11_24_22_41_33.jpg
大結界石も@35%だったので
ギリギリの防衛でしたね^^;
でも、防衛は本当に嬉しいです・・・

・・・で勝利SSの後にショックなことが待ってました
どんぞこ記事読みたいかたは追記をどぞ~
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/25 00:03] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ミラ育成続行中
こんばんは^^

連休最終日でしたねっ(´・ω・`)
また明日からリアル頑張りましょうね^^b

TWですが
相変わらずミラ育成しております(*´σー`)

TWCI_2009_11_23_10_28_59.jpg
まだまだ、酷寒2は必中とはいきませんが
じゅうぶん効率あげることが出来ます(ノ∀`*)
経験値1300前後です

ここ最近、ミラのレベ上げは1日で5レベ上がってましたが
今日は時間少なく3レベしか上がらなかった(´・ω・`)
現在113レベです(`ゝω・)v
う~ん、でもココから150までが長いですよね~(ノД`)
でも、がんばります^^

あ~これだけ、かりまくった結果がコチラ@@↓

TWCI_2009_11_22_23_34_56.jpg
ついに3000個溜まりましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

補正は・・・・

TWCI_2009_11_22_23_36_22.jpg
最悪だ_| ̄|○
しかも、コレMR出来ないんですね・・・(ノД`)
まぁ~ネタですね・・・ハィ
でもカワイイからイイーってことで^^w

追記は、アミ防衛成功編(*ノωノ)
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/23 23:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
100レベ到達( ̄▼ ̄*)
ミラ姉さんがつぃに100レベになりましたぁ~

今日、一日でだいぶ上がったなぁ^^

TWCI_2009_11_19_18_58_20.jpg
紅林で火着きながら、必至に狩りw
経験値は900くらぃです

TWCI_2009_11_19_20_45_17.jpg
次は、海底2-1。
結構沸くのでウマーです^^(経験値は700前後)

そして最後にレベ上げしたのは、コチラ
TWCI_2009_11_19_23_8_18.jpg
@@何やってるか解りませんね^^;
西遊記MAPですw
まだ必中ではなぃけど、経験値にビックリΣ(@д@;)
TWCI_2009_11_19_23_6_2.jpg
これは、クセになりそぅ~と喜んでたのは束の間・・・
麻痺って死にました(´ー`A;)
まだ早すぎたみたぃだけど
またチャレンジしますよぉぉ~(ΦωΦ)フフフ…

でゎ~今日もお疲れ様でした<(_ _)>
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/20 00:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
斬りピン誕生(つω`*)
こんばんは~jumee☆faceA130

今回のメンテ長かったですね(´ー`A;)
結局、アプデでも何でもなかったのは
残念(´・ω・`)
まぁ~期待はずれは、いつものことなんで
気にしな~ぃ^p^

先日、メインピン子様を
『斬りピン』にしてみましたぁ(*´σー`)
単純にメギ爆着けたかったのと
コチラのスキル使いたくって、再フリ^^w
  
TWCI_2009_11_18_20_35_3.jpg
    散花舞:[HACK]:花が散るかのごとく敵を斬る。

このスキルの見た目も音も大好きなんですよね~^^
でも、でも、でも・・・・

火力なーーーーーぃガーン

Hの火力装備が整ってないのは確かだけど
それにしても火力なさすぎ・・・_| ̄|○
でも、もぅ再フリは課金でしか出来ないし
このままで・・・・

まぁ~いっか^^w

ピンは沼専門となりました・・・・(つω`*)テヘ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/18 23:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リベンジ(*´ω`)
(*´∇`)ノ こんばんは~

何何@@
メンテ1:00~18:00って
いったぃ・・・今度は何をする気なんでしょぅか(´・ω・`)
今回のOMでもぅお腹いっぱぃなのにぃぃ(ノД`)
明日、楽しみに?!待ちますか^^;

今日はアミ要塞攻めでした!!w
なんと、アミ申請どこもなかったよぅで
うちのクラブがすぐ申請してリベンジ戦となりました(o→ܫ←o)♥♦ 

攻めは強い、うちのクラブ@@
わずか3分でアミ占領(∩´∀`)∩
リベンジとなりました^^
うーん、次回の防衛が問題ですね(´・ω・`)
攻めは強いのに守りがね~;w;
まぁ~私は私の出来ること頑張ります!!w

TWCI_2009_11_17_21_56_14.jpg
気づけば9時石一人で叩いてた^p^

TWCI_2009_11_17_22_4_9.jpg
おきまりの記念撮影防衛してSS撮りたいな(´・ω・`)

☆追記は暗い話しなので
  読みたくなぃ方はスルーでお願いします(o*。_。)oペコッ
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/18 00:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テンションがぁぁぁぁ
今日は
メロンパン集めのためXD2で
狩り、狩り(*´ω`)
お陰でミラ姉さん3レベ上がったよぉ~(∩´∀`)∩
それと
降ってきましたぁ~

TWCI_2009_11_14_15_25_33.jpg
TWCI_2009_11_14_16_15_13.jpg

ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
キングクラウンは、これで2つ目♪
このミラでは、紋章買ったことなぃのに
本当にレア運が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱり、育てて
沼行けるよぅにしたぃなぁ(*´σー`)


・・・とテンション高かったのはココまで(*´;ェ;`*)

テンション低い話しは追記で^^;




続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/14 23:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
メロンパン集めは?!
いべ品なかなか集まりませんね(´ー`A;)

そこでレベ6のボリス登場((●≧艸≦)プププッ

祝福Dでひたすらやってたら
祝福D1~3まで行けるレベになりました(ノ∀`*)

祝福D1・・・メロンパンほぼ出なぃ?!
   D2・・・1体だけが出す?!
   D3・・・結構出ます!!
TWCI_2009_11_12_21_7_29.jpg




・・・といぅことでお薦めは『祝福ダンジョン3』ですよぉ^^w

でも・・・3000個って無理かもね(; ¬∀¬)
しかも3000個のと交換してくれる †シャナたん
たぃしたことなぃよぅなぁ~気が・・・・
一度だけOMに出てましたけど
補正はFMだけだったよぅな(゜д゜)

今回のイベの目玉は
やっぱ †みかん箱シャナA でしょうね~w

突 斬    魔攻 敏  回 クリ
2-5 2-5 - - 3-5 3-4 - 3-4 1-4 合成MAX MR可

これは、ほすぃ~~~
でも、これって課金の箱でしか出ないし
しかも低確率みたぃだし・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

このシャナAの出現により・・・招き猫が値下がりするんじゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
シャナAは、OMでもぅ3万以上の値段がついてますね(´ー`A;)
絶対買えないは(ノД`)

せっかく楽しみにしてたイベだったのに
またしても課金箱とか。

とりあえずメロンパン集めて
記念に何かと取り替えるかな(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/12 21:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
メンテ長かった(’’;
今日のメンテ長かったですね~(´ー`A;)

INして
サブでせっせとメロンパン集めして
ました(*´σー`)


でも、SHOW装備じゃなぃし
集める数、半端なぃし
飽きちゃうかも(´ー`A;)
とりま、サブ育てるつもりで
のんびりやりますかね^^;toto 青

さっき、クラブに顔出してみたのですが
なんとINしてる人の少なさにビックリ@@
そんなわけで恒例、テシス行けずに
落ちました(´・ω・`)
明日は行けますよぅに~

でゎ~ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/12 00:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞勝利
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近、やる気ダウン(´・ω・`)
う~ん、ココは要塞占領だぁー
・・・と本日アミ要塞でしたw

開始わずか5分経たないうちの勝利(ノ∀`*)
私自身、1回も死ななかったことに感激(つω`*)テヘ

『秋の大増殖祭り』の最中でしたが(笑)
勝てて良かった^^w


TWCI_2009_11_10_22_3_21.jpg

それにしても今回の騒動は凄かったですね(´ー`A;)
今後どぅなっちゃうのでしょぅ。。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/11 00:06] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こんにちは~♪

沼で出したブーラ、MR券でMRし
アビ上研磨つけました・・・

アビは、XD4に篭ったり
釣りしたりと頑張ったけど・・・もぅ無理(*´;ェ;`*) うぅ・・・
結局、光る魔力のかけらはお買い上げしましたぁ;

ブーラ出してからといぅ物なーーーんにも出なぃ(¬з¬)
まぁ~当然ですかね^^;
運を使い果たしたよぅです(´ー`A;)

次は上機敏つけたぃけど
またも、光る魔力のかけら2個とか・・・

うーーん、マジでもぅ金なぃし
金儲けせねば

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
そぅ言えば
ちょっと前にミラに夢中だった私ですが
80レベ超えて
2次スキル取得するためにチャプ進めてたら
嫌になってしまい
放置((●≧艸≦)プププッ
また気が向いたら
再開しよぅかなぁ~
[2009/11/02 16:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
