[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだかなぁ(´・ω・`)
ちょっとリアルで嫌なことがあり
テンション最悪彡(-ω-;)彡

こんな時は何やってもダメですね~(´・ω・`)

景気づけ(ぇ 

TWCI_2009_12_29_21_24_58.jpg
TWCI_2009_12_29_22_22_32.jpg
 
お@@クリムゾン出た^p^
これ成功率10%UPだから
今度試してみよっと( ̄▼ ̄*)ニヤニヤ

狩りに行っても
長続きしなぃなぁ(´・ω・`)
そこで
かな~り久々、ランジエ君の登場!!w
TWCI_2009_12_30_0_5_29.jpg
82レベで林なんて無理ですねっ(¬з¬)
このあと、紅3で狩りしたけど
30分持たずに終了~

PKステなテチでハゼ行ってみましたが
火力の無さに萎えました(´・ω・`)
ぅーん、テチでカンスト目指したいとこだけど
ステがね~(´・ω・)
かと言って、狩りステで要塞もね~(´・ω・)

なんだか、だるだる日記でゴメンなさぃ<(_ _)>
こんな日は寝ましょう。。。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/30 00:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
楽しい楽しい要塞やら狩りやら
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日の土曜日経験値UPDayってことで
クラブの方と55階にご一緒してもらぃましたぁ(*´ω`)
PKステなテチには大変有難く
ウマウマさせて頂きました^p^
また是非ご一緒してもらえるといいなぁ~
PT狩りは、楽しいです♪

TWCI_2009_12_26_21_6_50.jpg

そして今日は、カルデアで要塞でしたぁw
カルデアと言えば
鯖一、強いクラブが死守してるわけですが
いあ~強い、強い、強い(´ー`A;)
私が見た中では
12時石48%まで削れたのが最高で
@は、なかなか削るのは厳しかったです(´・ω・`)

状態異常かかりまくりで
いつも2,3人に囲まれ
袋にされてる状態@@;このステにして、この装備にして
こんなにやられたのは初めてでした_| ̄|○

そんな感じで大結石出ることなく終わりました、ハィ(ノД`)
次回、イベント的な感じでアミ攻めるよぅですが
がんばりますp(*≧ω≦)q
TWCI_2009_12_27_22_25_42.jpg

★☆★おまけ★☆★

TWCI_2009_12_25_16_45_46.jpg
ぉ正月の箱1個あけて出ました (ノ∀`*)ノ彡☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/27 23:56] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
白雪のストールと最高の一日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

酷寒2に通って2日目。。

ついに来ましたぁぁぁぁ(レアドロ瞬間のSSは興奮して撮れなかった^p^

TWCI_2009_12_22_13_35_32.jpg

引退した元クラメンsが久し振りにきて
一緒にレア出しに行って、すぐ出たといぅ。。。
運を頂いちゃったのかな(*´ω`)

TWCI_2009_12_22_18_38_50.jpg

あぁ~テチに似合うね~(*ノωノ)
MR20回ほどしましたが・・・
妥協しました^^;所詮ネタですからねっ^^;;

今日は嬉しいことがありすぎましたღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

まずは引退してたクラメンさんが久々に来て
一緒に狩りしたり、お話し出来たこと^^
是非、復帰してくださーーーーーーーーぃ(つω`*)

そして次に倉庫クラブにやぁ~とエンブレム^^b

TWCI_2009_12_22_12_10_16.jpg
9→10になるのが大変でした(´ー`A;)

そして次に休止してた元クラメンさんが
うちのクラブに入ってくれたことです(o→ܫ←o)♥♦ 
なんか嬉しいことばっかりで
今日は良く眠れそうだわ^p^

@はJさんの本格復帰を待つのみ!!w
また一緒に遊びましょうよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤ

明日も楽しい1日でありますよぉ~に^^
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/22 23:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イベントと要塞
昨日はチム経験値UP日だったので
ミラでイベ品集めしながらチム狩り
混乱9でひたすら狩りしたら
6レベ上がりましたぁ(*´ω`)

しかもTWCI_2009_12_19_17_45_32.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ
ウマウマでした
イベ品も集まり
冬の贈り物も3つゲット( ̄▼ ̄*)
出た物は

TWCI_2009_12_19_12_26_53.jpg
TWCI_2009_12_19_20_32_6.jpg
このブーツ期限付きだよ(¬з¬)
結構、苦労して集めて
これかよぉぉぉ~
トナカイ服も出るみたぃなんで
トナ服、ゲットしてやるんだから(#*p`З'q◆)⌒怒

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

昨日は要塞でしたw
ぉ相手のクラブさん
やっぱり強かったね~ってか人数ですでに
負けてましたね(´ー`A;)
防衛は、人数揃わないと厳しいですよね~
誰かIN率のいい方
クラブに入ってくださぃ(つω`*)テヘ
みんなで要塞を盛り上げよう~(∩´∀`)∩

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/20 09:23] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
アプデその後・・・
バージョンUPで
いろいろ変わりましたね~(´・ω・)

TWCI_2009_12_16_20_24_38.jpg

この髪型3日間無料で出来て何やら貰えるってことで
やってみると
みんなやってるのね^^;・・・で貰えた物(ショボ
まぁ~無料で貰えるものがイイ物なわけなぃですね(´・ω・)

TWCI_2009_12_16_22_50_35.jpg
課金でクリスマスBOX300円を1個購入wこんなん出ました・・・が
SHOWじゃなぃとか・・・(ポイ
カワイイけど、ネタですね・・・ハィ

TWCI_2009_12_18_7_17_28.jpg
秘密庭園にロードクノーヘン出たとかでSS
でも、HP1になってから死なないとか(゜д゜)
実際攻撃してみても
死にませんしかも、このクノめっちゃ強いらしぃw
ところで何落とすのでしょぅ(’’

そしてクリスマスイベント
物集めて
更にぉ菓子集めて
面倒くさっヾ(・ω・`;)ノ
結構、ミラで狩りしましたが
いまだにぉ菓子10個同じ種類たまりません(¬з¬)
そこでレベ6のキャラ出して
狩りしてみよぅ~と思ってINしよぅとしたら

お決まりの臨時メンテです、ハィ

しかも、告知なく突然とか
本当、やめてほしぃです(´・ω・`)

こんな感じで
アプデでも楽しいことなーーし∵ゞ(´ε`●)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/18 13:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アミティス防衛
昨日の要塞は、見事防衛でした(*´ω`)

たまたま相手のクラブさんの人数が少なかったから
勝てたよぅなもんで
人数多ければ、負けてたよ・・・
やっぱり、まだまだ防衛するには
人(キャラ)足りないよね(´・ω・`)

全体的に過疎が進んでるし
どこのクラブも人手不足は、同じなんでしょうけどね~
次回、土曜日は
強いクラブですΣヾ(・ω・´;)
PKで有名な方も在籍してるし
気を引き締めて頑張ります



☆☆防衛SS★★

TWCI_2009_12_15_22_35_38.jpg
TWCI_2009_12_15_22_43_8.jpg

☆☆おまけのSS★★

TWCI_2009_12_15_9_2_13.jpg
羽毛狩り(*´ω`)

TWCI_2009_12_15_20_19_10.jpg
見た目がすっかり変わった元クラメンさんと^p^
早く、ぅちのクラブに来てくださぃ(ΦωΦ)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/16 13:30] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞アミ攻め
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

ちょぉ~っと
久々に要塞だったので
テンションがぁぁぁぁ高めです( ゚∀゚)ァハハハノ \

やっぱり攻めは楽しい!!w
でも今日は楽しいどころではありませんでした(´ー`A;)

大結界出た後にマキシがきて
タイマン
なんか、もぅマキシはトラウマでして・・・
怖かったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、死なずに生還.+:。(・ω・)b゚.+:。状態異常かかりまくりで
死ぬかと思いましたが
一度も死なずにWINでした(*´ω`)

でも相手のクラブさん、強かったね~ってか
人結構いたのかなぁ~w
これで次回、防衛なわけですが

ぅーん(´・ω・)ぅーん(´・ω・)
がんばろぅ(ボソ

それにしても、またPKステに戻しちゃったので
またまたレベ上げがぁぁぁぁぁ
西遊記がぁぁぁぁぁ
しばらくは、大人しくDVD鑑賞でも(ぇ

TWCI_2009_12_12_21_58_42.jpg

結界石の前でマキシから解放された瞬間にSS撮ったのですが
ぅーん、よく見ると周りは敵少なくなってたのね(*´ω`)

TWCI_2009_12_12_22_6_25.jpg

お疲れ様でした^^


おまけ

TWCI_2009_12_10_21_57_56.jpg

(ΦωΦ)フフフ…b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/12 23:12] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久々のぉぉぉ
久々のぉぉぉ~ことが2つ

まず一つめは
久々にクラブの方と55階に~(ノ∀`*)

TWCI_2009_12_6_9_54_21.jpg

クノに出会えるし、楽しいし
最高でした^^ 
また行きたいなぁ(´・ω・`)

そして、2つめの久々のぉぉ~は

TWCI_2009_12_6_16_10_35.jpgテチ久々のレベUP(o→ܫ←o)♥♦ 
TWCI_2009_12_5_23_31_33.jpg
狩りステに戻し、思ってた以上にやる気出て
狩りまくってたら上がりました^^
45階でかな~り狩りしたけど
出たのがロードカードだけとか・・・・泣けてくるは(*´;ェ;`*)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/06 23:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ここ最近の出来事
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

OM実装されて
だいぶ人減りましたね(´・ω・`)
知り合いが
どんどん引退、休止していくので
寂しいかぎりですpwq

でも、私は相変わらず頑張ってますよぉ><b

サブミラですが
ついに~~~

TWCI_2009_12_3_16_9_49.jpg
塔デビューもしました(*´ω`)

歩く修練をご希望の方いましたら
私を狩りに連れてってくださぃ(つω`*)テヘ

テチの時に比べて
レベ上げが本当に楽でした^^w
西遊記、豚のとこはウマウマだし
混乱9でもPT狩りは最高でした☆

TWCI_2009_11_30_22_40_7.jpg

まぁーレアドロはありませんでしたけどねっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

テチですが
ずっとPKステだったので
狩り行く気になれずにいたのですが
次の要塞まで1週間あるので今日、狩りステに戻しました(ノ∀`*)
ランダム乙ってAGI足りない・・・気もしたけど
55階ソロ狩り出来たし、西遊記でも魔王倒せました^^

TWCI_2009_12_5_0_37_42.jpg
↑のクボミに入ってやると、雑魚が分散しなぃので
楽です^^
ただ、倒すのにソロで30分掛かっちゃいますけどね^^;
でも一人で倒せるだけで満足です(*´σー`)

やっぱり西遊記はテチがいいね~w
PKステに戻すと
また一人で魔王行けなくなるなぁ(´・ω・`)
とりあえず1週間、なんとか1レベ上げたいとこだけど
どぅだろ・・・
がんばります(´・ω・)

おまけ

TWCI_2009_12_3_21_17_46.jpg
ネオテシス、かなり行ってるけど
また、この変な兜(¬з¬)
いったぃ・・・いつになったら
武器出るのだろぅか・・・(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/05 01:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
