[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミ要塞防衛とピンレベうp
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
ついにピンがレベうpしましたぁ(*´ω`) 251レベですw

TWCI_2010_1_27_12_59_28.jpg

まぁ~もぅレベあげる気は、なぃので
カンストは無理です!(キリッ


@最近の出来事と言えば
TWCI_2010_1_28_9_18_54.jpg
おぃしいです(*´ω`)
もぅ4個OMで売れましたぁ♪
これからも加護インクリ出すぞぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

土曜日はアミ防衛戦でしたw
ぉ相手は要塞クラブさんでしたので
どぅかなぁ~と思いましたが
当日のIN率もよく守りきることが出来ました(*´ω`)

TWCI_2010_1_30_22_39_19.jpg


おまけはCVCのSSでも・・・
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/31 22:17] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
防衛成功
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今回のメンテは延長なぃといいですね(コッソリ

昨日はアミ要塞防衛戦でしたっw
ぉ相手のクラブさんは、人数少ないよぅだったので
大丈夫かなぁ~と思いきや
うちのクラブの人数も少なめでした^^;

大結界出ちゃった時は
正直Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!って感じだったけど
そのまま大結界を守り切ることが出来ました(*´ω`)
でも、こんなんじゃ次回勝てないですよね(´・ω・)
土曜日は、たくさんクラメンさんが来ること
期待してますからぁぁぁ

TWCI_2010_1_26_22_13_26.jpg

ところでJさん、いつになったら
戻ってくるのぉぉぉ
もぅ夜も眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。
早く復帰してくださぃね(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/27 11:48] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
50、55階でレアを狙うんだ
PKステを組んだわけですが
いつもなら狩りやる気なくすんだけど
今回は違います!!

なんか、テチのレア運が
狩りが楽しいです(*´ω`)

ここ3日間で

TWCI_2010_1_24_10_28_20.jpg
TWCI_2010_1_24_13_16_48.jpg ×2
TWCI_2010_1_25_11_11_6.jpg
TWCI_2010_1_25_11_32_38.jpg

私のテチにしては上出来です(*ノωノ)
50、55階で
このままガンバって、お金持ちになるんだ(無理ですよね・・・ハィ(o*。_。)o

最近は毎日最低1m狩りすることを目標にして
51レベ目指してます.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんとかカンスト・・・・(小声


★おまけ★

TWCI_2010_1_24_13_4_5.jpg
55階での狩り・・・低火力に負けずに展開中( ̄▼ ̄*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/25 15:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レベUPとアミ要塞
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やぁぁぁ~とテチが250レベになりましたぁ(*´ω`)

TWCI_2010_1_23_9_23_9.jpg

再フリして夜はアミで要塞
今日はIN率も良かったので
わずか3分でWINとなりました^^
私は大結界にも触って、いや見てもいませんけどねっ(´・ω・)
3時石壊したあとにボリスsに捕まってたのはココだけの秘密(´ー`A;)
そのあと、クラメンさんの引退があり
ショックでした;w;
でも、なんとなく引退近いかなぁ~って思ってたので
仕方なぃですよね><
元気に頑張ってくださーーぃ^^

そのあとは、クライベがありました
DOPでサバイバル@@
私は3人チムで何とか最後まで生き残り
優勝(∩´∀`)∩
PKは苦手なので、すごくドキドキでしたが
良かった(*´ω`)
また皆で楽しめるクライベ期待してますからぁぁぁ( ̄▼ ̄*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/23 23:51] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はぃ、消えたー(゜д゜)
虎魂のイベ、終了ですねっ(´;ω;`)ウゥゥ

結局は妥協して終了(’’

要塞用(テチ)は、昨日の記事で書いた補正のでやって
狩り用(テチ)の補正はコチラ

TWCI_2010_1_19_19_57_9.jpg

見ずらいですが、これクリ6です(o→ܫ←o)♥♦ 
これでサクサク狩りがんばります^^気づけば経験値16m超えました(*≧ε≦*)
250レベまで@3mきったので土曜日までには250レベ到達出来そう(`ゝω・)v

結局この1週間で虎塊は、70個くらぃ集めたのですが
クリ6だったのは
わずか9個とか(´・ω・)
・・・でさっそく倉庫にあったNインクリを

TWCI_2010_1_19_12_22_22.jpg



クリ6、2個破壊して終了・・・(=ェ=`;)シーン

インクリ安くなるまで
インクリなんてしなぃと誓った日でありました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/20 13:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリなんてぇぇ
ついに納得のいく虎出ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


TWCI_2010_1_18_12_37_33.jpg

テチに最高~ヽ(´∀`)ノ



クリ率なんて気にしちゃダメだ・・・・と自分に言って聞かせましたが・・・・



クリ1だって・・・コレヽ(`Д´#)ノ




ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻


(*´;ェ;`*) うぅ・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/18 23:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
狩りに疲れてきた(´・ω・)
今回のイベのせいで
狩りしすぎて
疲れました(´・ω・`) ワタシ、バカなの(ぁ

量産して、補正いいの集めてインクリして
強化するんだぁ~と思ってるけど
なんだか・・・
インクリも強化も成功する気がしなぃ(´・ω・)

とりあえず50個近くは集めたと思うし
残りの日数はマッタリやろぅかしらね(・ω・A;)

それに、なんだか出ずらくなったよぅな~ウーン
気のせいなんだろぅか。。。

私は、ここ2日間は
XDで狩りすることが多かったのですが
まぁ~レア出ること.+:。(・ω・)b゚.+:。
90レベ武器3本、90レベ盾1コ、ピュリヘルアーマー1コ、サンタのヒゲ1コ@@;
そして~~
TWCI_2010_1_15_15_20_50.jpg
これは、非常に嬉しかったなぁ(∩´∀`)∩
@は、キングクラウンが出れば文句なしですが
出るかなぁ(´・ω・)

まぁ~明日から
マタ~リ楽しみます(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/18 00:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
衝撃的なイベント@p@
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今頃、みなさん必死になって狩りしてるところでしょうか( ̄ー ̄;)

今回のイベントは、
かな~りビックリでしたね(@_@;)

今までの招きネコ、ぷるっとなどなどの立場は
いったぃ(’’
ずぅ~っと釣りした私はいったぃ・・・(ノД`)
・・・とショックを受けながらも
さっそく高い福袋購入(´・ω・`)
補正いい虎出なかったのでサブでも買ってしまぃました(ノД`)

TWCI_2010_1_13_17_49_16.jpg
補正は最高~ (ノ∀`*)ノ彡なのに
クリ0って、何かな(¬з¬)

そのあとに更なる衝撃が

虎が狩りでも出るってΣ(@д@;)
これは、狙うしかなぃとテチでハゼやら色々行きましたが
混んでるし、出ないし・・・

そのあと、更なる衝撃がΣ(@д@;)
レベ関係なく出るって

こ・これは、ナヤ出動(*´ω`)
セル6・・・竹藪・・・・
な・なんなのぉ~カオスすぎるし
横当たり前..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
なんでもありになってる狩り場に嫌気がさしたので
結局、19レベのボリ出動(*ノωノ)
祝福D3で狩りすること20分くらぃ・・・
よぅやくキタよぉ(ノД`)

TWCI_2010_1_13_22_19_17.jpg

補正はコチラ

TWCI_2010_1_13_22_19_30.jpg
まぁ~まぁ~いいね~(*´ω`)
クリが気になるとこだけど
今日はこれでおしまぃ~♪
もぅ今日は疲れましたねっ(´ー`A;)

明日から狩り、狩り、ひたすら狩りして
MAX補正狙うぞぉ(ぁ  

でゎ~お疲れ様でしたぁー+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

★★おまけ★★

( ̄▼ ̄*)ニヤニヤ

TWCI_2010_1_13_15_42_23.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/13 23:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
念願のぉ~♪
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

虎コイン集めるために
ひたすらシベで狩りしましたが
到底10000枚には届きませんでした><;
それでも諦めきれず・・・
フリマで残り購入(´ー`A;)


ついに~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

TWCI_2010_1_12_22_38_24.jpg

まぁ~所詮ネタですがねっ(ボソ
でも、移動が早いので
遠出するには快適ですよっ.+:。(・ω・)b゚.+:。


シベのほぅですが
40レベになりましたぁ(*´ω`)
50レベで2次スキル覚えれるんだよね~ウーン
龍打ち上げるの楽しいよね~ウン
このまま50レベまでガンバろぅかなぁ~(o→ܫ←o)♥♦ 

テチのレベあげのほぅは
早くも飽きぎみ@@(早っ
250レベになるまで
@14mですね・・・・(´・ω・)
来週の土曜日までに250レベなんて無理ぃぃ(ノД`)
カンストしてる方って
本当に尊敬します><。根性なぃ私でした(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/12 23:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
そ・そんなぁ~(@д@)
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

なんか疲れたなぁ~(´・ω・)
まぁ~狩りしすぎですねっ^^

最初、テチで狩り頑張ろうと
ハゼ行ってたけど
虎のコインが3000枚くらぃ貯まったので
これは、もぅ狙うしかなぃ!!アイツを・・・

そんなわけで11レベのシベで狩り、狩り、狩り
もぅ少しで5000枚貯まる~~~~~~~~~~
そして、気づけばレベ30@@
ペット飼ってなぃ・・・ことに気付き
ペット放置で今日は終了(*´ω`)

TWやめた後
ふと「クラッシックバニーって、補正とかあるのかなぁ~(ワクワク」と思い
Wiki見ましたw


ええええええええええええええええええ(@д@)


   5000枚  †獅子舞仮面
   10000枚  †クラシックバニー

なんと~大きな勘違いしてましたぁ~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
てっきり、5000枚で車と交換出来ると思って
今日1日狩り頑張ったのに10000枚じゃなぃかぁ~彡(-ω-;)彡

うーん、明日狩りすれば5000枚は貯まるだろぅけど
獅子舞仮面で妥協するか~それとも
フリマでコイン買って10000枚にするかぁ~
悩むはぁぁぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あ、その前に5000枚も売ってるかなぁ~ウーン


ショックすぎて笑えた出来事でした・・・まる


★★おまけ★★

TWCI_2010_1_11_22_5_57.jpg
 
 BOTに負けずに活動中(*´ω`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/12 00:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞防衛戦とレベうp~♪
昨日は要塞防衛戦でしたw

まぁ~結果は負けです(´・ω・`)
相手のクラブさんの人数は
そんなに多くもなかったよぅに思えましたが
わずか7分で落とされました(ノД`)
防衛って難しいですよね~;
あぅあぅあぅぅぅ
次回、2週間後アミ攻めですが
気持ち切り換えてがんばりま~す(´・ω・)


そんなわけで要塞まで
2週間空いたので、テチを狩りステに(*´ω`)
(あーもちろん、課金で;w;)
頑張ったよ、私(´・ω・)
レベ上がりましたぁぁぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_1_9_14_1_43.jpg

いよいよ250だぁ~ぅーん、2週間で上がるかなぁ(´・ω・)
まぁ~ボチボチがんばります

ひさびさ、魔王退治も行ってきました(*´ω`)
再フリ失敗してA,Xともに微妙だったので
心配でしたがクリアー出来ました^^

TWCI_2010_1_10_23_15_45.jpg

やっぱ狩りステでの狩りは
楽しいなぁ~.+:。(・ω・)b゚.+:。
2週間、廃狩りしますよぉ~たぶん・・・飽きなければ・・・ですけどね・・・(ぼそ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/10 23:47] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
また~り(*´ω`)
また~りレベあげ頑張ってます(゚ー゚)(。_。)

テチ@2mでレベUPのとこまで来ましたぁ♪
まぁ~相変わらず
テチのレア運の悪さに泣けてきますけどねっ・・・
気にしなぃんだから

でも、なんせモチベがぁぁぁ(´・ω・`)
狩り続かないんだよね~;w;
そこで
新キャラ作ってみましたぁ(ΦωΦ)

TWCI_2010_1_8_21_26_52.jpg
祝福D・・・やっぱり楽しいなぁ(*´ω`)
まぁ~シベこのまま育てるかは解らないけど
イロイロなキャラやって楽しもう(ぅん

あ、明日はチム経験値いいんだよね~明日でテチレベUPするだろぅかぁ(・・?)
がんばります.+:。(・ω・)b゚.+:

★★★おまけなの★★★

TWCI_2010_1_6_7_53_14.jpg
庭園がエライことになってます(゜д゜)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/08 22:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010年初要塞勝利
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


今日は、今年に入って初めての
要塞でしたぁ(`ゝω・)v
人数は、ちょっと少なめだったけど
みなさんで勝利を勝ち取ることが出来ました^^
おつかれさまでしたぁ~♪
そして、外補助に来てくださった方も有難うございました(o*。_。)o

要塞でのSS

TWCI_2010_1_5_21_58_8.jpg
12時石での攻防★

TWCI_2010_1_5_21_58_57.jpg
WINღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_1_5_22_3_31.jpg
勝利のSSです(*´ω`) 何回撮ってもいいね~♪

明日からは朝INしてロードクノに会ってやるんだから!!(笑)
さぁー次は、防衛ですね~(´・ω・)
ぅーん、ぅーん、ぅーーん
与えられた仕事がんばります><b
そ、その前に何人INするのだろぅかぁー(´・ω・`)

それにしても最近
やる気出ないなぁ~(・ω・A;)
年末年始でINしなぃ日多くなったら
やる気が少々失せましたpwq
誰か遊んでくださぃ(´・ω・)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/05 23:11] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけおめ~♪
    あけおめr
            

゚'*::今年もヨロシクぉ願ぃします!☆d(-ω・。)☆*::゚'   




     bd_tiger2.gif

今年もみなさんにとって良い年でありますよぉ~に(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/01 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
