[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミ防衛とレベうp
テチがレベあっぷぅ~~~(∩´∀`)∩

TWCI_2010_2_27_19_57_22.jpg
252レベになりましたぁ(ノ∀`*)
@3レベかぁ~少しづつ頑張ります^^
また皆さま狩りにドンドン誘ってくださぃませ(o*。_。)o

そしてアミ要塞2回目の防衛です>w<
今日は、ナヤシベ軍団相手だったので
正直ヤバイんじゃ(’’・・・と思ってましたが
よかったよぉ(*´ω`)
でも今までの防衛の中では一番スリリングでしたねっ(´ー`A;)
外こうから、いつでも飛べるよぅに
スロットにカード入れといたわけですが
転移やってる途中、なぜかアミカードのスロット押してしまい
アミWPに出て驚いたのはココだけの秘密(*´ω`)b
相変わらず私バカなの(’’;
でも勝ててよかったです

TWCI_2010_2_27_22_38_59.jpg

要塞後、懐かしい有名人が戻ってきましたっ
.+:。(・ω・)b゚.+:。
TWCI_2010_2_27_7_31_19.jpg
クラメンさん3人でその方が放置してるのを見つけ『ジィーーーーーッ』
また一緒に頑張りましょう^^


おまけ

TWCI_2010_2_22_11_41_0.jpg
ロードクノ退治に初参戦!!w
自分のダメ低さに泣けてきました_| ̄|○
まぁ~楽しかったからいっか(*´ω`)



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/27 23:34] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
2週間ぶりアミ攻めw
2週間ぶりの要塞(アミ)でしたw

再フリしてPKステに戻したので
また狩り効率落ちるなぁ(´・ω・)まぁ~誰かの後に
くっついて行くとしよぅ(ぁ

・・・で要塞ですが
少し人数少なめではありましたが
相手のクラブさんも少なめだったのかな(’’
4分くらぃで勝利(∩´∀`)∩

TWCI_2010_2_20_21_58_57.jpg
今回は3時石、大結界石と死ぬことなく
最後まで叩くことが出来たので満足(*´ω`)

TWCI_2010_2_20_22_10_37.jpg
次回、防衛ですね~
目指せ防衛記録更新だぁぁ(o→ܫ←o)♥♦ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/21 19:12] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SS溜まったからSS集(´ー`A;)
あぁ~長い、長い・・・
早く要塞やりたぃです;w;
今週いよいよアミ攻めですが~今回、気合い入ってます(ΦωΦ)
空回りしそぅですがねっ(ぁ

最近の出来事はSSで~(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2010_2_12_23_27_16.jpg
法師交換でこんなんでました(’’
腕輪2個もいらなぃので、売りましたけどね・・・
それにしても、いつになったら
冠とか靴出るのですか(’’


TWCI_2010_2_13_18_51_48.jpg
天下一(PK、NO1を決める大会です)で警備担当
天下一で戦った方々、スタッフの皆さまお疲れ様でした(o*。_。)o
もっともっとイイ装備そろえたら出てみたぃ気もするけど・・・
私みたぃなヘタっぴには無理かなぁ(´・ω・)


TWCI_2010_2_15_18_4_2.jpg
はじめて目玉商品出ましたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_2_17_9_45_33.jpg
ミラ、火力装備でハゼ突入~で
すぐ死んだょ(’’


最後はおまけ★

TWCI_2010_2_14_10_5_47.jpg
バレンタインの帽子・・・ネタですね・・・(=ェ=`;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/17 11:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
テチのレベうpとバレンタインイベ
計画よりも早くテチがレベうpすることが出来ました(*´ω`)
一緒に狩りに行って下さった方々には感謝です(o*。_。)oペコッ

TWCI_2010_2_11_21_7_23.jpg

251レベ

もぅ23mとか稼ぐってことよりも
いつ鯖落ちしなぃか・・・そっちが心配(´・ω・`)
ピンの時は250~251レベになる間に何mデスペナ食らったことか(¬з¬)
テチはお陰さまでデスペナなしでレベ上がることが出来ました(*´ω`)
これで少し安心して狩り出来そうw
カンストまで@4レベ・・・ここからが本当の戦いですよねっ
でもカンストしたぁぁぁぁい
地道にがんばりまふヽ(´∀`)ノ
またお暇な方は、狩り誘ってくださいね(o*。_。)oペコッ


バレンタインイベ始まりましたね~w
なんだか非常に単純で面倒くさぃイベです・・・あぅあぅ
まぁ~無期限ゲットすればいいってことですが
2キャラで脱落(´・ω・)

テチでとった無期限補正はオール3でSS撮る気も起きず・・・
なぜかシベでとった無期限は

TWCI_2010_2_10_15_0_36.jpg
ぅーん...¢(-∀-○)
これで今回のイベはやらなぃかも(´ー`A;)


★★★おまけ★★★

初成功

TWCI_2010_2_8_18_39_29.jpg
こちら興奮して武器のSS撮ってない(゜д゜)
まぁ~メトゥラ菊一ですがねっ
でも初めてクリムゾン成功したのでメッチャ嬉しかったღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
この武器でマキシ(136レベ;)ちょっと育成する気起きたよぉ(*´ω`)
あ・・でもテチのカンスト後だから~いったぃ、いつになるやら(´ー`A;)


ひさびさ元クラメンさん

TWCI_2010_2_8_18_20_6.jpg

前のクラブでお世話になったクラメンさんに久々遭遇(ノ∀`*)
よく狩り一緒に行ったんだよね~;w;
今は、IN自体あんまり出来ないってことで寂しいです(´;ω;`)
でも久々に会えてお話し出来て楽しかったぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/11 21:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
残念な一日(´・ω・`)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はアミ要塞防衛戦でしたw
圧倒的に相手クラブさんの人数が多く
わずか3分で落とされましたとさ・・・(ノД`)
大結界出た時に
状態異常にかかってて、石の回復する間もなかったです;w;
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
次回の要塞攻めまで2週間あるから
レベあげ頑張ります~目指せ251レベw

今日は残念なことがまだあります;w;
先日ゲットした法師腕輪ですが補正よかったので
クリ見てもらったのですが
クリ3だったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく喜んでたのに残念><;
@先日ゲットした㌘成功モナカですが
・・・クリ2だって(´;ω;`)ウゥゥ
なんか私・・・
クリに見離されてる気がするのですが気のせいなの(´・ω・)?
補正良くてもクリがぁぁぁぁ

今日は出かけてて狩りにも行けてないし
要塞負けるし、クリ最悪だし
残念な一日でした・・・(´・ω・`) ショボン

また明日から楽しく過ごせますよぅに~(m。_。)m
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/07 00:41] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
防衛なの(*´ω`)
朝から「加護インクリ」出して
とてもいい一日になりそうです(*´ω`)

加護インクリ、ちょっと前まで1500円↓じゃなぃと売れなかったのに
今朝OM見ると1900円台のしか売れ残ってない(’’
とうぶん、加護インクリの旅は続きそうです( ̄▼ ̄*)

昨日はアミ要塞防衛戦でしたぁ~
ここ最近、強いクラメンさんがどんどん増え
転移も安定してきた感じですw
防衛の楽しさが最近ようやく解ってきた感じです(*´ω`)
防衛出来るって素晴らしいですね~^^
次はいよいよ強~い要塞クラブさんが相手のよぅですが
頑張ります.+:。(・ω・)b゚.+:。

TWCI_2010_2_2_22_28_37.jpg
TWCI_2010_2_2_22_38_7.jpg
GJ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/03 10:30] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
