[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついに・・・テチ完結!!w
ついにこの日を迎えることが出来ました・・・。

私の2ndキャラのテチが
カンストしましたぁぁ(´;ω;`)

本当に有難う・・・本当に有難う・・・もぅこの言葉しか見つからないくらぃ
胸がイッパイです(ノД`)
カンストの喜びだけではなく
クラメンさんが皆さんお祝いして下さったこと、引退状態だった前クラブの
マスタ、サブマスタがお祝いに来て下さったこと・・・
もぅもぅ本当に嬉しかった><;
もっと気のきいた言葉言えればよかったけど
「ありがとう」しか見つかりませんでした;w;

振り返ってみると
色々な方が狩りに付き合ってくれて
本当に有難かったですpq
TWCI_2010_3_31_20_23_18.jpg
ルシ島にて
ルシ島でお祝いを段取りして下さったMさんにも本当に感謝の気持ちでイッパイですpq



な~んか懐かしく思い昔のSSでも振り返ってみると~♪

TWCI_2009_2_15_9_36_34.jpg
TWCI_2009_3_22_11_21_50.jpgTWCI_2009_5_3_22_53_6.jpg

TWCI_2009_6_23_9_28_8.jpg
TWCI_2009_7_14_23_32_46.jpg←七夕イベ一緒にやったSさん@@今では同じクラブになったね~♪
TWCI_2009_7_19_9_7_0.jpg←はじめてのメギデス♪(ぁ、借り物ですけどね^^;
TWCI_2009_7_11_15_36_26.jpg←ハゼデビュー♪
TWCI_2010_3_30_20_28_25.jpg最後の狩りは55F♪

どれもこれも懐かしい思い出です(*´ω`)

これからは要塞が主で活動すると思うけど
それだけでは感覚がにぶるので
狩りには出動します(ノ∀`*)
あとは、どのキャラのレベ上げてくか未定ですが
しばらくは、まったり行こうと思います^^
さすがに狩り疲れた^^;

最後に・・・

クラブの皆さま、マスタ(おにいちゃん^^)、サブマスタ(仕事がんばですpq)
そして前クラブのマスタ、サブマスタ
お祝いを下さった皆さん、叫んで下さった皆さん
本当に本当に有難うございました<(_ _)>
そして、これからも宜しくお願いします^^

 





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/31 23:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カルデア防衛とカンスト最後の戦いだあああ
今日はカルデア防衛1回目でしたぁw

結果は勝利!!でしたが
門すぐ壊されるし
カルデア難しいですね~(´・ω・)
キャラ構成もやっぱアミのがいいんですかねー;
まぁー次回は
超強豪クラブさんですが
何分か持ちこたえればいいけど(コッソリ
今日の反省点・・・ってか
異常に重くて重くて
やばかったpqスロット裏に置いてあったWPカード
スロット直したつもりが直ってなくWPすること2回(@_@;)
あぁー(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
気をつけたぃけど、あの重さではヤヴァーーーィ;w;
スカイプ繋いでたのが悪かったのだろぅかぁpq
まぁ~次回がんばります><b
TWCI_2010_3_28_22_42_20.jpg
○るさん、仕事頑張ってくださぃね><;
でも無理しすぎなぃでね~pq


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

イベのほぅですが
スロット結構まわしてますが
コレッていうの出ませんが(’’
もしかして壊れてるのかなヽ(`Д´#)ノ
・・・なわけなぃpq
でも、やっとほしかった物1つゲット><b

TWCI_2010_3_28_18_6_50.jpg

何これカワイイね(*´ω`)
「デカッ」とか言われたけど、まぁー癒されます(o→ܫ←o)♥♦ 
たまにイライラしてる時に出してみよぅ・・・(ぁ

あと皆様にご報告です!!w
(皆様って何人も読んでないでしょうけどねっ@@;

てちのカンストめどが立ちましたぁぁ
@7mでカンストですが
カンストは今週の水曜日に決定\(≧v≦)/
やっぱり前クラブに入った時から今に至るまで
ずっと相談にのってくれたり、仲良くしてくれたRちゃんが居る日に
カンストしたぃのでこの日に決めましたぁ^^

メンテ後になると思うけど
3月31日までにレベ上げがんばるよおおお(*´ω`)
お暇がある方は是非カンストに立ち会ってくださぃー(いなぃか・・・(´ー`A;)アセ
ぁーマスタは必ず来てね(キリッ ( *´艸`)

[2010/03/29 00:33] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
久々のカルデアでぇぇ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
昨日は久々にカルデア攻めでしたぁw

カルデアと言えば
何ヶ月も何ヶ月もカルデア占領してる
超強豪クラブですb
そして私の要塞での目標としてるクラブでもあるわけですが
なんと、なんと@@
わずか5分で落とすことが出来ましたあああああ(∩´∀`)∩

なんか凄く嬉しいです;w;
ずぅ~っと打倒○○クラブっていう目標もあったので
本当に嬉しかったし
クラメンさん達の強さに感激ヽ(´∀`)ノ
私も一度も死ぬことなくWINだったので満足ですー^^

カルでの防衛は正直、何回も経験がなぃので
不安もありますが
言われたことを一生懸命がんばります^^

TWCI_2010_3_25_22_3_28.jpg

日曜日のカルデア防衛勝ちたいなぁ(’’


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/27 00:59] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
途中経過@@
今日でチーム経験値UPイベ終了で
ショボンです(´・ω・)

1ヶ月本当にウマウマでしたぁ~icon_ranpinyuito.gif
カンストまで@21mとなりました(キリッ
あと半分かぁー長いなぁ~・・・
でも走り続けます(`ゝω・)v

ぁ、でもでも
今日から新しいイベ始まったらどぅしよぉ(’’
いいイベだったらレベ上げどころじゃなぃんじゃなぃか・・・(’’

まぁ~メンテ終わるの待とう(´・ω・)


☆おまけ★

TWCI_2010_3_17_14_58_50.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

インクリ返してー
虎塊返してー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/24 12:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞負け(´・ω・)テチがついに・・・
今日はアミ要塞でしたw
よく考えると1ヶ月に渡って防衛してきたわけですが
ついにこの日が来ちゃいました><;

やはり相手は強かったし、人数でも負けてた・・・(´・ω・)
でも私的には次への期待が大きいので
仕方なぃと割り切ってます!!w
それは~次回いよいよカルデア攻めれるからです~><b
正直、カルデアをずーーーっと占領してる最強クラブに勝たないと
意味がなぃと思ってます!!w
私の要塞での目標がカルデア守ってるクラブに勝つこと!
そして守ることだからぁ
次回、カルデア戦マジで楽しみだぁぁぁぁ
攻めの方が楽しいし
暴れるぞぉ~~~(∩´∀`)∩

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
ついに~~~~
テチがーーーーーーー
254レベになりましたよぉ~(´;ω;`)

TWCI_2010_3_20_14_46_48.jpg
TWCI_2010_3_20_14_47_9.jpg
このテチは要塞で活躍するために前クラブマスタの助言があり作ったので
正直思い入れがかなり強いです(´・ω・)
ココに至るまで何度も狩りイヤになったのを
ずぅ~っと狩りに付き合って下さった前クラブマスタ様。
この方が居たからテチ育てたし、ココまで頑張りました><;
もぅ引退して居ないけど本当に感謝の気持ちでイッパイです(ノД`)
そして現在、狩りに付き合って下さってるクラメンさん達に
本当に感謝してます><;自分一人の力では
絶対にココまで来れなかったと思うと
恩返しのためにも絶対カンストします!!w
この場をお借りして、本当に有難う、有難う、有難う<(_ _)>
もぅ廃上げやるしかなぃ(ぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/20 23:54] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
めげないでいこぅ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

まずはクラメンさんがカンストしたとこに立ち会ったよぉ(*´ω`)

TWCI_2010_3_15_19_27_42.jpg

あぁーすごいね、すごいねー・:*:・(*´エ`*)
しかも2キャラ目とか(’’
もぅ凄すぎてウケル(ぁ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

私も頑張るんだから~めげなぃ強い気持ち・・・ぉーヾ(*ΦωΦ)ノ


今日はアミ要塞ですた・・・_| ̄|○
結果は勝利v
でも、久々の大結界が出てしまぃ
アタフタアタフタでしたねっ
反省会では、色々指摘がありましたが
防衛は難しいです!チャット見逃さないのも難しいです!
そぅ、いつか皆慣れてきたら余裕も出来て
チャット良く見れたりするよねっ(*´ω`)
私自身も防衛戦は、まだまだ不慣れで
バカなことしちゃうこともあるけど
日々、精進しますっ!w
気づいたら
強豪クラブにまで発展してきた我がクラブ。。。
でも、まだまだ経験不足としか(’’
今回のことにメゲずに
次回にこの反省点を生かせるよぅ努力しますw
次回はいよいよ、いよいよ
超強豪クラブさんじゃあるまぃか(´・ω・)
自分はなるべく落ち付いて行動出来るよぅに
がんばろ><;
今日の外郭では、もぅ最初っから
何人も私の横に張り付いて
殺そうとしてきたわヽ(`Д´#)ノ
そんなときでも落ち付いて頑張るんだからぁぁぁぁpq
クラブの皆さま本当にぉ疲れ様でしたぁ~(o*。_。)o
めげないでガンバりましょうね^^w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/17 00:00] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レベうpと防衛続く
今日はアミ要塞でしたw

ぉ相手は強い要塞クラブさん@@
でも、無事勝利w
今回はコチラの人数が多かったからでしょうかね~w
次回も引き続き頑張ります(*´ω`)ノ

久々の勝利SS

TWCI_2010_3_13_22_39_52.jpg

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今日テチが253レベになりましたぁ><b

もぅレベあげがキツイpq
けど一緒に狩り行って下さる方がいるから
何とかココまで来れました
一人じゃ~飽きちゃって絶対無理pwq
これからも狩りご一緒して下さぃ(o*。_。)oペコッ

TWCI_2010_3_13_13_17_50.jpg

あぁー次は38mかぁ~長いのぉpq
でも何気にハイペースでココまで辿り着いた@@
自分的には満足です(ノ∀`*)


おまけ

TWCI_2010_3_10_16_41_36.jpg
ホワイトデーイベ(’’
無期限なんか出やしない(¬з¬)
しかもセリフが・・・(’’

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/14 01:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
防衛つづく
今日も引き続きアミ防衛ですヽ(´∀`)ノ

次回、土曜日も防衛出来るといいなぁw
今回は最後外郭に残っていると
四方から総勢6名様くらぃで
フルボッコされますた(’’
なんか、みんな『コノヤロォ~』ってな勢いで
怖かったpwq
でも、なかなか死なずに頑張れたので
自分に満足^^
それにしても、相手のクラブさんも強くなってた印象でしたね@@
PKステの方が増えたのかなぁ(’’
まぁ~反省会で補助きらしてたって注意を受け
凹んでますが・・・
次回がんばります(´・ω・)

ここ2日間、テチで狩り行く気が起きず
ジョシュに走るといぅ非常事態..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
最近、飽きるんだよね~狩りpwq
・・・ってか塔が飽きてきた(’’
クリスマスダンジョンの音楽聴きながら
またーり狩り、楽しぃよぉ~ホント(*´ω`)
クリスマスダンジョン2が大好きな私でした・・・まる

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/09 23:28] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
自分のペースで(´・ω・)
昔から周りに影響されやすぃ性格な私(’’
クラメンさん達のレベあげの凄さを目の当たりにし
私も頑張らないと><と少々焦って
狩りしてましたpq
でも、挫折ぎみです
やっぱり自分のペースで
のんびりカンスト目指します(´・ω・)1日1m狩りを目標に
地道にやってれば・・・
いつかカンスト出来ますとも(ぅん;

ずっとテチやってると飽きるので他のキャラもイロイロやってたら(’’
マキシ152レベ、ミラ213レベになりました(*´ω`)

TWCI_2010_3_1_12_1_2.jpg
TWCI_2010_3_7_16_7_29.jpg
落とし穴に入ると・・・
このレベでは、かなりキツイpq
でも、1体3000はいります(@_@;)
いつかミラで215を(’’

マキシは塔でびゅー果しましたが
まぁ~死ぬこと、死ぬこと(´・ω・)
再フリも全然やってなかったので
A低すぎですねヾ(・ω・`;)ノ
ちなみにデビューのSS撮ってる余裕なしですた_| ̄|○

とうぶんは
テチ、ミラ、マキシって感じにイロイロ楽しもうღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/07 23:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今週も無事防衛
(*´∇`)ノ こんばんは~

今週も火曜日、今日とアミ要塞守ることが
出来ました(*´ω`)
本当にぉ疲れさまでしたぁ~
来週もまたガンバりますよぉ

最近、ガンバって~ガンバって~
狩り、狩り、狩りしてますが
あぁー長いpq
カンストまでの道のりは険しいです(´・ω・)
途中イヤになってレア狩りに走りたくなるpq
夏にはカンストしてるのだろぅかー(´・ω・)
早くミラで沼にも篭りたいし
とにかく誰か経験値くださーーーーーーーーーぃ(ぁ

また明日から地道にがんばります(*´ω`)

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/07 00:19] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
