[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シルバースカル
シルバースカルが実装されましたね(*´ω`)

再フリ面倒だったけど
一度やってみたかったので再フリ
微妙なステではありますが
Fを伸ばしてチャレンジw

万能薬とか使えないってことで
PKのうまいヘタは関係なぃですねっ(´ー`A;)
PK好きな方は、イマイチでしょぅね~
私は、万能解除とか換装とか全然ダメなんで
スカルはちょぅどヌルくて楽しいです>w<

最初は個人戦ばっかやってたけど
強い人いますよね~どんな装備なんだろっか(´・ω・)
そして、チム戦!!これが面白くて
何回もやっちゃった( *´艸`)他の鯖の方とチム組んで
支援しつつ攻撃したり楽しい\(≧v≦)/
そのうち飽きるでしょぅけど
テチ動かすことで要塞にも繋がると思うし
楽しみます(*´ω`)

TWCI_2010_4_28_14_23_27.jpg
ただ、チム戦は
誰が味方か敵か解らなくなる\(≧v≦)/
これも慣れかな^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/29 00:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
要塞防衛続く
火曜日のアミ要塞
辛うじての防衛でしたぁ~(´・ω・)

大結界出るは
攻め込まれるはの一進一退の攻防40分。
ラスト5分きった辺りでの鯖落ち
とにかく危なかったヾ(・ω・`;)ノ

ぉ相手のクラブさんにはメチャ強い方が数名
何度も簡単に転移抜けてたね~(´ー`A;)

次回ヤバそぅだね~・・・(=ェ=`;)


TWCI_2010_4_20_22_39_15.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/22 07:31] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アミ要塞とココ最近の話し
昨日はアミ要塞でしたー

ぉ相手は、防衛が一度も出来ない強豪な要塞クラブさんw
今日も何分持つのだろぅか~と思いつつ
要塞に挑んだわけですが
なんと『勝ちました
これは嬉しい防衛でしたね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
終わった後に聞いたのですが
ぉ相手のクラブさんの人数がいつもよりすくなく
20名ちょっとしかいなかったよぅで
このよぅな結果になったのかな(*´ω`)
正直、大結界出ちゃった時は
もぅ無理じゃなぃーって思ったけど大結界出てからのほぅが
安定して守れたのかなぁ~.+:。(・ω・)b゚.+:。
次の火曜日の要塞は、またまた要塞クラブさんですが
がんばります~

TWCI_2010_4_17_22_35_39.jpg


ここ最近の出来事

メインのピンが
レベUPしましたぁ(∩´∀`)∩
これは何ヶ月ぶりだろぅか@@;
252レベです♪
ど~しよぉ~このままカンストまで頑張ろうかなぁ~(゜д゜)
まぁ~ゆっくりでいっか^^
そして、もぅ一つ嬉しい出来事が
テチで称号をとるために
上飴ほしくて箱を10個開けたんですが
なんと@@

TWCI_2010_4_16_10_26_33.jpg
はじめて針出しちゃった@p@
ほしぃ時には全く出なかったのに、上飴出ろ~って祈ってたら3箱目で出たぉ@@;
出る時ってこんなもんなのね~(∩∀`*)
・・・でさっそく尻尾作成w
TWCI_2010_4_16_10_43_56.jpg
・・・ですぐOMで売りに出すと何時間も経たないうちに売れました\(≧v≦)/
もぅお金を手にしたら
何かほしくなる私(つω`*)テヘ
ドラムにするかノーレイセイバーにするか悩んだんですが
結局強化成功ノーレイ買っちゃったぉღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
これでピンの火力上がったので頑張ります~(∩´∀`)∩
ただ一つ気になるのは
レア運そこそこだったピンまでレア運がヤヴァぃぃぃ(ノД`)
どぅなっちゃってんだろ;w;
まぁ~頑張ります(・ω・A;)
話しは全然違うけど
昨日の要塞でぉ相手のクラブに居たピンがメッチャ可愛かったなぁ~(o→ܫ←o)♥♦ 
私も可愛いピン目指すんだぁーー(ぇ
おしまい(*´∇`)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/18 07:42] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アミ要塞攻め
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日は久々の要塞でしたぁ(∩´∀`)∩
わずか2分でのWIN

TWCI_2010_4_13_21_56_25.jpg

これは数の暴力(@_@;)
ぉ相手のクラブさんの人数より
うちのクラブの人数が圧倒的に上回ってました^^;
みなさんお疲れ様デシタ(m*´∀`)mペコリン♪

・・・で次回アミ防衛ですが。。。。
まだ一度も防衛成功してなぃクラブさんがぉ相手ですヾ(・ω・`;)ノ
ぅーん、難しい戦いになるでしょうけど
私は自分の役割を一生懸命がんばります(*´ω`)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
法師靴の期限がもぅ間近(ノД`)
法師とりにいきましたpwq
今回は完本1つしか出来なかったので1回交換(´・ω・)

TWCI_2010_4_13_18_10_14.jpg

・・・・ですよね(´・ω・)
もぅ靴とか出る気がしなぃゎ(´;ω;`)ウゥゥ
前から思ってたけど
私って運なぃよね(´・ω・)
もぅこうなったら買うしかなぃおpq
でもA11の靴なんて売ってるかなぁ・・・(=ェ=`;)
もぅ間違いなくA下がりそうだゎっ
ちょっとぉ金儲けもしていかなぃと
ヤヴァイです;w;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/14 10:46] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
最近は・・・
もぅ毎日寝不足すぎて
死んでます(´・ω・)
早く寝ればいいんだろぅけど
つぃつぃTWやってしまぅねーpwq
最近の私は
4:00~6:00の間にワンコに起こされる毎日・・・二度寝があまり出来ないほぅで
そのまま起床(´・ω・)・・で寝るのが0時~1時くらぃpq
そんなこんなでいつも夕方になると睡魔との戦いです;w;
本当にバカなの私?(´;ω;`)ウゥゥ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

最近のTWですが
ぅん、やる気は相変わらず\(≧v≦)/
でも楽しいし、まぁ~いいですよね(*´ω`)
もっと火力がほしくなってきたなぁーぅん(´・ω・)
どぅしよー色々売って何か買おうか悩むねー
また215武器から遠のくはpq

こんなやる気のなぃ時はアバ箱開けよぅ~で1コ購入w

TWCI_2010_4_8_13_48_41.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ

TWCI_2010_4_8_13_52_26.jpgピンに出て良かったぁ(*´ω`)
ちょっと目立つけど、とても気に入ってます(o→ܫ←o)♥♦ 

あーあと相方さんが3キャラ目カンストしましたぁw

TWCI_2010_4_11_13_32_10.jpg
何やってるか全くわからないけど虫で達成記念SS(`ゝω・)v
3体もカンストとか本当に変態すぎるゎ・・・
私は1体やっただけで、ぉ腹いっぱぃ(´・ω・)
カンストした次の日にもすでに別キャラでの狩り。。。
どんだけ狩り好きなんだろぅか(゜д゜)
世の中には色々な人いますね^^おしまい(*´∇`)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/13 00:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
なんだかなぁ(´・ω・)
+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

今、6:15.。。。眠いです
今朝は5:00すぎに起こされたわけですが
本当に勘弁してほしぃpq
二度寝が出来なかったのでブログ更新((φ(・д・。)


TWですが
ぅん、なんかパッとしなぃね(´・ω・)
なんだかなぁ(´・ω・)
とりあえず毎日INして狩り行ったりしてるけど(ぁ・・・暇でゴメンナサイ
なんだかやる気が沸かないpq
ブログ更新しよぅと思ったものの書くことがなぃ\(≧v≦)/

とりあえずSS貼っておこぅ^^

TWCI_2010_4_6_15_25_22.jpg
桜フィールド(*´ω`) イスピン可愛いなぁ~ヽ(´∀`)ノ

TWCI_2010_4_5_9_42_1.jpg癒しの時間(*´ω`)




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/08 06:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
目標達成その後・・・
おはよぅございます(*´ω`)

あぁー眠いですpq
もぅココん所、毎日6:30起床だったのですが
今日は起きたの6時前とか(´・ω・)
うちのワンコに起こされます・・・
私は普段ワンコと一緒に寝てるわけですが
とにかく朝早くから「ゴハン~」って感じで起こされる(´ー`A;)
春になって、すごぃ食欲なんですが・・・(’’

・・・とココまではリアルな話しで本題はTWです♪

テチがカンストして何日か経ちましたが
ん・・・正直言ってモチベがダウン(´・ω・)
な~んかやる気起きずに誰かとぉ話ししてるか
誰かと狩り(´・ω・)一人では何もする気が起きないですヾ(・ω・`;)ノ
相方様が出来たお陰で何とか楽しくはやってるけど
目標を見失ってるわぁ><
次は誰育てるかも、微妙\(≧v≦)/
まぁ~そのうち・・・やる気戻るぉね(’’

でもSSは撮りまくってる( *´艸`)

TWCI_2010_4_3_11_40_4.jpg
土曜日はチム経験値うpなのでクラメンさんと虫でウマウマぁ(*´ω`)
手裏剣シュシュッ
TWCI_2010_4_2_19_21_47.jpg
相方様と55F、ピンで@@案外テチいなくても出来るね~(’’
3キャラめがカンスト目前とか堪忍してくださぃっす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
TWCI_2010_4_3_8_28_19.jpg
ナヤはアバタがイイのなかったので開けてみると~
ティータイム~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦ しかも1コ目でこれが出たよぉ♪

まぁ~モチベが戻るまで
マッタリしてよぅ(*´ω`)

☆☆☆おまけ\(≧v≦)/☆☆☆


続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/04 08:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
