[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミラがんばる><b
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ここ最近特に書くこともなく
更新を怠っていました(・ω・A;)

要塞もカルデア落とされて
次のアミ攻めまで時間あるし
毎日、ひたすら狩りしてます(´・ω・)

31Fねーもぅ出ないさぁ~封印の書・・・無理ぃー(´;ω;`)
狩り頑張ってミラは
『245レベ』になりました(∩´∀`)∩
でも31Fでの狩りも経験値まずくなってきたし
いよいよ本格的にミラのレベ上げしよぅかなぁ~と思ってます^^
そこで火力装備集めw
ピンのノーレイセイバー売ってミラのオーキッドクロス買っちゃった(*´σー`)
もぅ少しレベ上げ頑張って、お金儲けも頑張って
次なる目標は、「イフリートスーツ」ですね
イフリ手に入れば要塞の攻めはミラで参加させてもらぃますよぉー(〃▽〃)

ミラの見た目も変えるためにアバ箱も開けてます

TWCI_2010_5_23_17_53_28.jpg
あまり目立たないけどカワイイ(*´ω`)

TWCI_2010_5_25_23_35_15.jpg
あぁー称号『バーサーカー』とってなぃなぁ(´・ω・)
称号とるの面倒でいつもとらないんですぉね(’’
でも、頑張ろうかなぁ~ヾ(・ω・`;)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/26 10:38] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ミラがついに240レベ><b
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ちょっとブログさぼり気味になってました^^;

サボってる間に要塞はアミ防衛失敗
カルデア攻め占領となりました(*´∇`*)
明日はカルデア防衛ですが正直きつそうだけど
出来る限りがんばりましょぉ~(o→ܫ←o)♥♦ 

ここ最近ですが
もぅずぅーーーーっと31Fです@w@
お陰さまで228レベくらぃから篭ってたミラのレベが
ついに240レベになりましたよぉ~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_5_15_15_39_9.jpg

228~240レベ31Fで狩りした結果
『封印の書』ドロしませんヾ(・ω・`;)ノ
私のレア運がなぃのか
それとも、かなり出ずらいのか~って感じですね(´・ω・)
もぅ240武器半ば諦めかけてますが
せめて記念に鳳凰でも落ちないかな;w;
31Fでの戦いは、まだまだ続きます・・・・pq
もぅミラ250レベくらぃまで篭っちゃうかぁ~(ぁ;w;



おまけ

忍桜の里のBGMが変わって
落ちつきます(*´∇`*)
なんかいい感じだったのでSS( *´艸`)

TWCI_2010_5_10_18_18_14.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/16 00:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
要塞防衛と31F狩り報告
毎日暖かくていいですね~

このまま暑くならなければいいのに~と思います(´・ω・)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昨日のアミ要塞ですが
結果は勝利ですw

今回はみんなが与えられた仕事を
きちんとこなすってことが防衛に繋がったのでしょうか^^
私も微力ではありますが
これからもがんばります.+:。(・ω・)b゚.+:。

TWCI_2010_5_8_22_48_5.jpg

最近の狩りですが
ずぅ~っと31Fで狩りしてます(´・ω・)
でも相変わらずなレア運に泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ
唯一うれしかったのは
TWCI_2010_5_7_15_12_3.jpg
(∩´∀`)∩
いつか240武器手にするため頑張りますよ

TWCI_2010_5_8_12_29_2.jpgミラの染色、髪型変えちゃった

おまけ

先日クラメンさんのチャプターのお手伝い行ってきました(*´ω`)

TWCI_2010_5_6_21_39_54.jpg

こぅゆうのも凄く楽しいですね~(∩´∀`)∩
またみんなで一緒に行けるといいなぁ^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/09 08:46] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
土曜日要塞防衛
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

朝から暖かいです(*´ω`)

土曜日のアミ要塞ですが
勝利でしたw
IN率も良かったしぉ相手のクラブさんの人数上回ってましたね^^;
ただ外郭転移では止めきれなかったのはウーン。。。
どぅなんでしょw防衛は難しいですね~
次回火曜日は、戦力UPしてるクラブさんがぉ相手です@@;
がんばろぉ~>w<b

TWCI_2010_5_4_22_46_52.jpg
真ん中はテチだらけ~(o→ܫ←o)♥♦ 

☆ここ最近の出来事☆

2日間、31Fに篭ってました@@
元々篭って狩りとか凄く苦手なんですが
テチの240武器を手に入れるのに必要な「封印の書」が出るってことで
ガンバりましたぁ~♪
しかも紋章+レア40%UPを持って!!w
2日間の結果~カード3枚、ダイア原石1コですΣ(@д@;)
どんだけレア運なぃんだろっか_| ̄|○
なのに一緒に行ってた相方さんは「封印の書」出してましたょ@@;
しかもレアも多数
レア運の差が嫌になってきますね(´;ω;`)ウゥゥ

こんな時はアバ箱だぁ~(ぇ

1コ開けて~

TWCI_2010_5_5_15_32_24.jpg
箱運はいいよぅです>w<

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/06 08:50] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ネクソンさんありがとぉ(´・ω・)
(*´∇`)ノ こんばんは~

眠れないのでブログの更新((φ(・д・。)
今日は気づけば19時すぎから21時近くまで寝てしまってて
眠れないゎ~(´・ω・)まぁーいっか・・・

昨日の出来事・・・

夕方、シルバースカルちょっと覗いてこよぅと思って
入ったはいいけど、エラー落ち(´・ω・)
そしてINしよぅと試すも『接続中です』

はぃ・・・IN出来なくなりました_| ̄|○
結局IN出来たのは翌日でしたっ
またタイミング悪く
要塞攻めの日にIN出来なくなるなんて最悪だったよぉ;w;
・・で別IDのミラ(223レベ)で参戦pq
おまけに装備も借り物で手と顔なし。。。
そりゃぁ~死にますぉね(´・ω・)でも死んでもめげずに砲撃はしましたぉ(`ゝω・)v
砲撃を要塞でやるのって
すごく気持ちがいいですヽ(´∀`)ノ
そぅです・・ネクソンさんのお陰でミラに目覚めました@w@
ミラ育てて、攻めはミラで行きたいかもぉ~(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2010_5_1_22_1_17.jpg
ミラで初要塞、記念SS~結果はアミ占領です.+:。(・ω・)b゚.+:

狩り、狩り頑張るよぉ~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_5_2_18_41_16.jpg
相方さんと狩り狩りで死にまくり・・。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
でもガンバって狩りして、240武器のアイテムも集めて(・∀・)=ャ=ャです
それにしても、レアドロしませんね~(´・ω・)いつか、きっと240武器も手にいれるんだからぁ(キリッ

シルバースカルは、しばらく自重!!
今回のことで、入るの怖くなりましたとさ・・・おしまぃw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/03 01:23] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
