[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファッションコンテストとアバ箱~♪
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日は『ファッションコンテスト』がありました

私は参加するつもりもなかったのですが
当日の午後マスタの出れば~の一言で急きょ参加することにしました(`ゝω・)v

軽い気持ちでいたので
特に何の用意もなくコンテストに挑んだのですが
皆さんのアピールの凄さに圧倒(@_@;)
なんだか出場したのが恥ずかしくなってしまいましたが
鯖が盛り上がる行事に参加出来たってことで良かったです(*´ω`)

TWCI_2010_6_27_21_40_22.jpg

コンテスト後の記念SS(`ゝω・)v
相方のテチさんも一緒に出たわけですが
メッチャ面白かったし、可愛かったなぁ~(o→ܫ←o)♥♦ 
次回もまた一緒に出れるといいですね^^


コンテストでカワイイ見た目の方を沢山見たせいで
アバ箱開けたくなってしまいウズウズ(゜д゜)
イフリ買うためにNP貯めようと頑張ってたのに
誘惑に負けて今日アバ箱開けちゃいました(つω`*)アハ
そして、ついにリサイクルチケットが30枚貯まったので
初のレアアバ箱にチャレンジ@@

TWCI_2010_6_28_8_51_48.jpg
チェンジすること5回

TWCI_2010_6_28_8_51_45.jpg
あぅあぅーpq
マフラーほしかったのにハズレてウィンキーでした;w;
ミラで開けたのですが
なぁ~んか私のミラには似合わないので
倉庫行きとなりそうです(´・ω・)

これでNPすっかりなくなっちゃったし
また55Fで頑張ってNP貯めますpq

(*´∇`)ノシ 


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/28 16:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミラ249ステ公開、クリブロ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こちら関東ではついに梅雨入りしましたね(´・ω・)
どんよりですpq


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

ミラが249レベになりましたw

記念に(ぇ ミラの狩りステ公開~

TWCI_2010_6_13_7_54_49.jpg

このままでは塔で上層階に行けないので再フリしよぅか
悩み中ですpq

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

クラメンさんとクリブロ行ってきましたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_6_10_21_59_25.jpg
みんなでワイワイ楽しかったですね(*´ω`)
クラブ内で行けるなんて幸せです(o→ܫ←o)♥♦ 

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバ箱で新しい物が出るってことで
とりあえずテチで一つ開けてみましたぁ\(≧v≦)/


TWCI_2010_6_9_12_39_12.jpg

うぉ@@
テチのアバ運は健在です@w@

TWCI_2010_6_9_12_44_5.jpg
自己満足ですが
気にいっちゃったよぉ~ヽ(´∀`)ノ


以上、ここ最近の出来事でした(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/15 09:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イカ鯖おめでとぉw
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ


先日イカ鯖で三周年記念イベントがありましたw
イベントには残念ながら参加出来なかったのですが
記念にSSを撮るってことで
参加してきましたよ(`ゝω・)v

TWCI_2010_6_6_23_2_53.jpg

私自身、こちらの鯖に初めて垢を作ったのがピンで
たしか、イカ鯖出来て1,2ヶ月目くらぃだった気がします^^;
途中1年近く休止してたのですが
また戻ってきて良かったなぁ~と思います(*´ω`)
これからもどぅぞよろしくです(o*。_。)oペコッ

昨日、紫陽花が溜まったので
また梅雨イベやってみたらぁ~サンバイザー出ましたぁ~(∩´∀`)∩
でも、よく見ると期限付きだった・・・_| ̄|○

TWCI_2010_6_8_22_53_29.jpg

(´・ω・`) ショボン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/09 10:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
くやすぃ~負けと最近のSS
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

今日は晴れてて気持ちがいい朝です~♪
このまま梅雨来なければいいのにね(´・ω・)


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

昨日はアミティス要塞、防衛でしたw
今まで何度か防衛成功して来たクラブさんがぉ相手
相手のクラブさんの人数もさほど多くもなかったですが~
結果6分で落とされるという敗北。。。
自分のクラブのIN率も悪かったですが所詮いいわけですね(´・ω・)
今回のぉ相手のクラブには
復帰した元クラメン、ずっと要塞参加出来てなかった古い知り合いと二人のマキシが
居たので正直勝ちたかったなぁpq
古い知り合いのマキシさん見事でしたね~@w@
大結界張り付きのロルハで大活躍だったなぁ~さすがですよ、Kさんw
私は必死に石回復してたけど、負けちゃったねpq
今回の負けの借りは返しますぉ(ウフッ
今回の負けも、いつも負ける時もそぅだけど
転移崩壊してるわけでもなく
ただ1.2人と抜けてった人達に内部で集合され
死守石に固まって襲撃・・・で大結界出るといった流れでしょうか。
やっぱり防衛は難しいですね~(´・ω・)
とにかく今回の負けは「くやしいです」(#*p`З'q◆)⌒怒
次回また期間空いちゃうけど、頑張ります(ΦωΦ)b

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ミラのレベが『248レベ』になりました(`ゝω・)v
最近は専らハゼメインでレベ上げですw
ハゼで肉修練さんと一緒はマジうますぎ(*´ω`)
今後もよろしくです~ニッ( ̄ー ̄)

最近のSS☆

TWCI_2010_6_5_20_0_19.jpg
要塞1時間前のロドクノ退治の結果@w@

TWCI_2010_6_3_23_41_39.jpg
木曜日イベの後に・・・
双子ですか(゜д゜)

TWCI_2010_6_3_19_25_21.jpg
TWCI_2010_6_4_9_9_15.jpg
梅雨イベ真っ最中wいい物出ないよぅなんで暇潰しですねpq

TWCI_2010_6_5_11_41_42.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/06 09:07] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久々要塞と沼で・・・
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


久々の要塞~アミでした^^
3分でWINだったので、あっという間でしたね(´・ω・)
防衛はよほどIN率よくなぃと厳しそぅですね~pq
次回がんばります^^

TWCI_2010_6_1_22_1_12.jpg
いつもより少なめでした(´・ω・)


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

もぅ240武器は諦めて(ぁ
沼で狩りしたり、ハゼ行ってます^^
・・沼で何ヶ月ぶりかのレアドロキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

なのに・・・
なのに・・・
なんでなのぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ランジ魔盾『ウィステリア』ですpq
しかも、コレ出たのも2回目(´・ω・)

とりあえずOM出してみたけど
売れないよぉぉぉぉぉーー;w;4000NPでも高いのかぁぁpq
同じ出るなら、もっと需要のある物が出れば良かったのにぃぃ;w;

これに懲りずに沼もチョコチョコ頑張ります( ̄ー ̄)

レベ上げも頑張ったお陰で『247レベ』になりましたよぉ(`ゝω・)v
このままミラがんばりまーす^^

おしまい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/01 23:49] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
