[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
要塞アミ攻め、クロエ150到達!
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ


メンテですw

今日は19時までらしいから終わるの22時ですか(’’
・・・で不具合・・・で臨時メンテ・・・お決まりですねっ(´ー`A;)
でも『ネオテシ2』実装されるし
楽しみですねぇ~(o→ܫ←o)♥♦ 
気長に待ちましょう~


昨日はアミティス攻めでしたw

結果は2分のWINღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
(でもね、石一回も叩いてないのは秘密ですょ(’’
 大出た時も足止めされてたなんて恥ずかしくて言えない・・(コッソリ

TWCI_2010_7_27_22_3_11.jpg
次回、防衛もがんばりましょう\(≧v≦)/


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

クロエ様育成ですが
なんとか『150レベ』到達です^^w
スキキャンの多さに泣けてきましたが
相方sのランジエのお陰で何とか頑張れました@w@
はぃ、これからは「肉修練」として
頑張ります(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
一人で混乱8で狩りしてる時には
レアが2つ。。。

TWCI_2010_7_26_9_41_32.jpg
もぅ一つはSS撮る気さえおきなかった
怪盗シャルンでしたpq
でも何気に最近クロエ様のレア運UPしてるなぁ~♪
肉修練にする前にもぅ少し混乱8で
レア狙うのもいいですよね(`ゝω・)v

マターリマターリで楽しみましょ~(*´∇`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/28 10:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心からありがとぉ^^
( ´ー`)ノ コンチャ

あぁーそれにしても暑いですね(´Д`) =3 ハゥー
みなさん、夏バテ・熱中症などには気をつけてくださぃね

前回の日記に暗いこと書いてしまったので
みなさんにご心配かけちゃって
本当に(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

クラメンsや相方sの優しいぉ言葉で
復活してます(*´ω`)
頑張るのは、しばらくぉ休みして
ゆっくり自分のペースで出来たらなぁ~と思います♪

「心からありがとう」
仲間は大切ですねღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
昨日のアミ要塞防衛戦ですが
結果は、負けですw
でも、新しい戦術試したりで
いつもと違った感じでしたね~(o→ܫ←o)♥♦ 
あ、でも私は相変わらずの転移で
変わり映えなかったですけどねっ


次回も頑張ろう(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/21 10:43] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うーん、モチベ低下中
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ひさびさアミで要塞攻めでしたw
最近は、
落とせても防衛出来ないという現状+相手はいつも同じwwwと
なんか面白みに欠けますpq

とりあえず今回も落としましたw

TWCI_2010_7_17_22_2_55.jpg

うーん、次回防衛どぅでしょうね~(´・ω・)
クラメンsは多少増えましたが
防衛は難しいですよね~
まぁ~次回もがんばりますpq

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

イフリート討伐いってきましたw

とにかくクエ品集めが大変!!!
サブで頑張ったわけですが
狩りモチベ低下中の私にとっては鬼ですよっと;w;

TWCI_2010_7_18_13_10_35.jpg

PKステテチでがんばりましたpq
結果は何も落ちず。。。。
なんぞコレはーヽ(`Д´#)ノ
まぁ~何回もやらないと称号ゲットなんて無理ですよね;w;

それにしても最近
何しててもつまらなぃなぁpq
クロエ育成はしてるけど
狩り効率のマゾさに萎えます;w;
誰か養殖してくれる優しい方いませんか(ぁ

そろそろ休止フラグなのかぁ~と
思ったりもしてますが
モチベUPを待とう(´・ω・)

※暗い日記となってしまいすみませんでした;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/19 00:26] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジョシュ要塞初参加♪
(*´∇`)ノ こんばんは~


もぅ寝る時間だけど
とりあえずブログ更新((φ(・д・。)


まずは土曜日にDOPでチム戦がありましたw
これ2回目の参加!!w
普段PK苦手な私でもチムでやれば勝てるので
楽しいです(ぁ

チム戦休憩してる時のSSw

TWCI_2010_7_11_0_27_15.jpg
誰かから攻撃されてる(@д@)
今回のチムはみんな強くて全勝だったし
私自身、死ぬこともなく良かったぁ(*´ω`)
またやりたぃな^^

そして今日、日曜日は
ジョシュア要塞でしたw

本来なら私には関係のない要塞ですが
出ちゃいましたΣ(・ω・*ノ)

70レベジョシュで@@;
快く参加させて下さったマスタ様、本当に有難うございました^^
(相方sが一緒に出よう出よううるさくて出ました・・・ぁ@@

カルデアだったのですが
結果は負けでしたpq大結界が早めに出たので
勝てると思ったんですがね~;w;

私は、そりゃぁ~もぅ大活躍でした@w@

TWCI_2010_7_11_22_1_30.jpg
大結界出て、一番ノリで叩けた^p^
(ただ出た瞬間そこに居ただけとか言わないでね^^あは

TWCI_2010_7_11_22_2_24.jpg
TWCI_2010_7_11_22_30_26.jpg
3回ほど大結界叩けたので自分的には大満足^^
でも・・・もっと強くなりたいねpq

最後に・・・

外補助に来てくださった方
本当に有難うございました<(_ _)>
何度も死に戻り・・・
しかも40分間の外補助は大変だったと思います
この場をお借りして
本当に有難うございました^^

そして、参加されたジョシュの皆さん
本当におつかれさまでしたw
もぅイケメンが沢山いすぎて
嬉しい限りでしたっ(ぁ

また機会がありましたら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/12 00:51] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クロエ育成開始
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪


ここ最近のTWのイベントはパっとしませんね~(´・ω・)
使いまわし多すぎ><。
今回の七夕イベも去年と全く同じじゃなぃ;w;

・・・と言いながらやってますpqゴメンナサイ

TWCI_2010_7_9_20_52_12.jpg

とりあえず頑張って、織姫の舞傘(無期限)ゲットします^^


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ミラですが
250レベになったし、レベ上げはストップですpq

今育ててるのはクロエ様(゜д゜)
なんとか93レベまで来ましたよぉぉぉぉ;w;
早くハゼデビューしたいなぁpq
クロエも頑張って250レベくらいまでやりたいけど
狩り効率悪いなぁ(´・ω・)
ゆっくり自分のペースで育成します(o→ܫ←o)♥♦ 

あぁーSS撮ってないから
載せれない(゜д゜)
また撮って載せよう

でゎ~+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/10 00:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々の要塞アミ攻め♪
あぁ~眠い(´・ω・)

おはようございます

今日は朝早くから
ワンコに起こされ二度寝出来なかったpq


昨日はアミティスで要塞でしたw

結果は勝利!!w

TWCI_2010_7_3_22_10_25.jpg

こーやってみるとーマスタがメチャメチャかっこよく見えるのは
気のせいでしょうか(゜д゜)ぁ

攻めは「ダァーっ」って終わるけど~
問題は守りですねpq
難しいよね~防衛は;w;
次回も強い要塞クラブさんがぉ相手だし~
うーん(´・ω・)
私は補助に徹します(`ゝω・)vィェィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/04 07:07] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミラ目標レベ到達b
ついに

ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_6_30_11_46_32.jpg

ミラ姉さん250レベ到達!!w

TWCI_2010_6_30_11_48_9.jpg

目標レベいったので
ミラお休みしよぅかなぁ~と考え中
最近ミラのレア運悪いしね~ヾ(・ω・`;)ノ

次は誰育てよう・・・うーん
すこーし、やる気が下降ぎみなので
悩むなぁ(´・ω・`)

何か楽しいことなぃかなぁ~(・ω・A;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/03 09:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
