[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
空回り
あぁ~またブログ更新サボってました(´・ω・`)

ブログファンの皆さんゴメンなさぃ(・・・って居ないか~テヘ


最近の出来事~☆

まずは、ナヤがついについにーーーー


ジャァーーーーーン

TWCI_2010_8_21_12_18_44.jpg

テシスの武器出ました>w<
うん、すごく嬉しかったんですがね

ディレィ65%なんですねっ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

手裏剣ステにした私。。。この武器はpwq
今度は鎧出ますように(。-人-。)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

☆最近のテチ

毎日のよぅに
シルバースカル通い、
やぁ~っと手にいれたもの>w<

TWCI_2010_8_24_18_32_25.jpg
TWCI_2010_8_24_18_33_0.jpg

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐

これをDOPで使ってやる~と相方sと対戦しました!

A高い人にはディスペルかからへんがなあああああああ;w;
それどころか命中装備にしてた私は
散々、ディスペルされまくって
死にまくって。。。でした((((;゚Д゚)))

_| ̄|○

でもでも!
悪い事ばっかじゃなぃ!

私、いまごろになって思い出したんです!!!

いつだったか~チャプで貰ったドッペルの魂!
これ使えば、ステ+2だったね\(≧v≦)/

PKステの私、もちろん
これだああああああああああああ↓

TWCI_2010_8_25_19_37_30.jpg

これでA257です((●≧艸≦)

でもでも、冷静になって良く考えてみた・・・
今のてちのステ
ランダム乙ったステだったね^^

いつか再フリしよぅと思ってたんだったね^^

おわた。。。。_| ̄|○

私の人生、空回りの連続です
なんでなのぉぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/25 23:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏イベどぅなのぉ~(´・ω・)
今年も始まりました!

夏イベ
でも、今年は
あまり良くないって噂ですが、どぅなんでしょうかpq
とりあえず、ナヤで毎日チケットは貰ってますが
セット装備とるか・・・まだ悩み中です(´・ω・)

あと、もぅ1つ始まりましたね(←に貼ってあります^^

公約つき、人気投票♪

今年も1位とるとレア4倍みたいなんで
皆さん、投票しましょう~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

今年は、沼と覚醒材料かなぁ~ウーン
55Fも捨てがたいなぁ~ウーン

まだ1位とってもいないのに((●≧艸≦)

レア4倍、去年は混沌の酒20個出したので~今年も
1位獲得だぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/19 23:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久々テンションUPの40分
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日はアミ防衛戦でしたw

ここ最近、要塞クラブからの防衛がなかったので
正直言って
今日も無理かなぁ~と思ってたのですが
『40分守りきってのWIN』でした^^

ぉ相手の要塞クラブさん、たしかに
いつもより人数なんかも少なかったのかもしれませんが
すごく嬉しかったです(o→ܫ←o)♥♦ 

私は、転移ではなく3時石死守が担当でしたw
3時石回復が遅れてしまい
大結界が早めに出てしまったことが反省点ですが
補助更新はいつも以上に出来てたかな~と思ってます

そんな要塞の後の記念SSの時に
よそ見しててSS撮ってないっていうwww
次回、土曜日。今のところ申請がないみたいだけど
防衛戦あれば
また頑張ります

☆最近の狩り報告☆

・クロエが何とか180レベ♪
 ネオテシス2デビューまで@20レベpq がんばりまっす^^
・ナヤ 220レベになりました^^
    最近ちょっとハマってきてます(ΦωΦ)
・ピン 253レベまで@15mくらいpq
   どうも、ピンやる気があああああ;w;

 よく考えると~Sの強化品がロクな物持ってないので
 火力が乙ですpq
 ピンのカンストは、いつになるやら・・・(´ー`A;)

おしまい☆ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/18 00:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
無駄な運を使った日
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


今日はメンテですよぉ~いよいよ夏イベかなぁドキドキ
今年は悩むなぁ~夏羽どぅしよぉ~
ウーン、楽しみです>w<
(ただ面倒ですけどね・・・ぁ

最近の出来事は
もぅ夜は、ほとんどテシスとスイカイベで終わってるなぁ~(・ω・A;)
スイカイベ結局イマイチでしたpq
テシスは、あれから武器出ません!!(´;ω;`)
TWCI_2010_8_10_19_29_16.jpg


テチの魔杖どぅしても手にいれたいよぉ~;w;
あれあれば、PKステでも西遊記魔王で一人で出来ると思うんだよねぇ;
今も出来なくはないけど
時間掛かりすぎです!(´・ω・`)
テシスは、クラブ内でも
みなさん恒例のように行ってますね~♪
そこで皆さんにお供する機会も増やすため
195レベだった追尾専用ステマキシをハゼステに再フリ

TWCI_2010_8_9_11_34_21.jpg
なんとか200レベです(*´ω`)

・・・というわけでテシス行けるキャラが5キャラになったょ~
あとはクロエ様が現在165レベw
まだ先は長ぃね(´・ω・)でも、そのうち200に~( ̄ー ̄)b

追記は、『無駄な運』です・・・興味のある方は読んでね(`ゝω・)v
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/11 10:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
