[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の時間
更新怠ってました^^;

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


まずは先日行われたテチ要塞♪
カルデアのほぅに参加させて頂きましたが
負けちゃったけど楽しかったです(*´ω`)

TWCI_2010_9_23_22_51_21.jpg
TWCI_2010_9_23_22_59_5.jpg

また次回もテチ要塞があった時には参加させてくださいね

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

『レア3倍結果報告』

ひっさびさ、メッチャ狩りしましたw

この1週間は
紅玉→シノ6→沼 がほとんどでした(つω`*)

結果は

覚醒材料2セット
パルーダ 3つ

あとはたまに行った55階で

クリムゾン3 加護1

これくらいでしょうか(*´ω`)

今年はそれなりに成果が出てよかったです^^

夢の時間おしまーーーーーーーーーい(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/30 09:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
キャラ要塞防衛
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今日はバージョンアップですねっ(o→ܫ←o)♥♦ 
メンテ開けが楽しみですが~
15時でメンテ終わるのかなぁ・・・期待はやめて
おきましょぅ(´・ω・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

カルデアに続き
アミティスにも『ナヤ軍団』が攻め込んできました
3時石死守の作戦でWIN

TWCI_2010_9_11_22_41_23.jpg

・・・で昨日のアミですが
対戦相手が居なくて引き続き防衛中です(*´ω`)
土曜日も今のところ申請ないみたいだけど
がんばりましょぃ

★クラブの愉快な仲間達★

TWCI_2010_9_11_21_38_13.jpg
なんの意味もない整列とか最高です\(≧v≦)/

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/15 10:18] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アミ攻め
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

今日は台風が近づいてるせいか
どんよりぉ天気で少し涼しいなぁ^^


昨日は要塞アミ攻めでした♪

2分でWIN

TWCI_2010_9_7_22_5_9.jpg
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/08 10:28] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イメチェンです♪
9月だといぅのに毎日暑いですね~(´Д`) =3

こんばんは^^


前回の日記で書いてたテチですが
やっぱり、どぅしてもキツネ耳つけたくなって
染色、髪型、アバと全部変えてみました

TWCI_2010_9_5_20_16_5.jpg
TWCI_2010_9_3_15_50_6.jpg
背中は『マンドリン』です^^

杖はテシスの出たのですが・・・戦杖ですねpq
いつか、魔杖ぉぉぉぉぉ;w;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

最近頑張ってたピンですが
ついに253レベです>w<

TWCI_2010_9_4_14_21_42.jpg
TWCI_2010_9_4_14_20_14.jpg
修練とか全くしてないので
何ヶ月ぶりかのレベうp;w;次は38mかぁpq
長いですねぇ(´・ω・)

クロエのほぅも連れて歩いてたら「200レベ」になってテシス2もデビュー(*´ω`)
明日からもピン頑張ります^^

でゎ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/05 23:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
TWらいふw
(*´∇`)ノ こんばんは~

まずは今日の要塞ですが
いぁ~意表をつかれましたね@@
まさかのクロエ様に死守予定石を早くも破壊されるとか・・。
思いがけない出来事で
急きょ、死守石の変更w
大混乱でしたpq
結果は負けwたしかにカルデアめちゃ重いし
アミのがいいのかなぁpq
ともかく、皆様おつかれさまでした
また次回がんばりましょうね^^

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

『公約つき人気投票』が終了しましたぁw
残念ながら
TWは3位ですw

公約は
☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

まぁ~これでもじゅうぶんいいですおね^^
レアドロ3倍がメッチャ楽しみですpq
この1週間で何とかお金儲け出来るよぅな物出るといいなぁpq
がんばります>w<

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバタ更新で「きつねセット」色違い出ましたね(∩´∀`)∩
カワイイねぇー

で相方さんがアバ箱の贈り物してくださいました;w;
(いつもありがとぉぉ

TWCI_2010_9_2_20_23_10.jpg
耳ゲット>w<
テチで開けたわけですが~
私のテチに似合わないっていうオチ;
うーん、髪型と染色を変えるしかないなぁー;
お金貯まったら、つけますpq

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
最近、夏イベのため
ナヤで走り回ってるのですが
私のナヤと見た目がウリフタツな人がいて
ビックリ(@_@;)
でも、人と全く同じなのは
あんま好きじゃないので
ナヤを変えてみましたよぉ~(*≧з≦)ノ⌒☆

TWCI_2010_9_1_16_52_41.jpg
やっぱナヤかわいいねっ(〃▽〃)
レベ上げはお休み中ですが
238レベになりました^^
ピンのレベ上げ飽きてきたら
またナヤやろぅかなぁ~(*´ω`)

今週も素敵なTWライフを~(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/02 23:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
