[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢が叶うのまっき
最近忙しくて
INしてられる時間がガクっと減ってます(´・ω・)
でも今日は台風の影響で仕事ぉ休みになったので
今日明日はまともにIN出来るかなぁ~(∩´∀`)∩

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
ずっと日記更新してなかったので
ここ最近の出来事です★


TWCI_2010_10_24_22_35_51.jpg
クラメンさんと慟哭32F達成SS(`ゝω・)v
途中、さばオチしちゃった皆さんどまいですpq
また行きましょうね~(*´ω`)

TWCI_2010_10_26_20_43_35.jpg
ついに目標達成
I強化シャトレーズげっとぉぉぉぉ♪
倉庫で眠ってた物をイロイロ売ってやっと買えました;w;
なのにアミ申請こないって、どゆうことぉ~~(; ¬∀¬)
最近、ずいぶん晒されてるみたいだけど
みんなで楽しくやろうよと思う私でしたpq

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

さんざんブログでもご紹介してきましたが
ついに決定しました
『ピン要塞カルデア11月7日開催』
カルデア申請も終え、いよいよです(*´ω`)b

クラメンさんも増えつつあるのでお早目に一声かけてくださいね^^

★★★おまけ★★★

TWCI_2010_10_26_18_49_30.jpg
シベリンBOTと記念撮影ヾ(*ΦωΦ)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/30 08:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
最近の出来事
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

最近の出来事

★まずは『マキシ要塞』

TWCI_2010_10_17_22_0_3.jpg

222レベのマキシを要塞用に再フリしてA255で挑んだわけですが
ウン、よく死んだ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でも、死守石叩けたんだからイイんじゃない(’’
それにしても、ぉ相手して下さった強豪クラブのテチさん達は素晴らしいですね♪
石の回復の早さにみやぴん感動しました
石@1割のとこまでいっても壊せなかったですものね~結局、大結界出ないで
負けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
でも、いい勉強になりましたし楽しかったです
企画して下さった方、参加された方、外補助に来て下さった方、そして
お相手して下さったクラブ様、本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ
また、機会があった時にはどぅぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
TWCI_2010_10_17_22_44_8.jpg

★要塞羽に初インクリ~♪

TWCI_2010_10_19_13_41_35.jpg
ずぅ~っと倉庫に眠ってたKBW
インクリなんてしたら、どぅせ壊れるだけ~って思ってたんですが
リアルで買い物してて気分が良かったので(ぇ@@
やってしまおうと思い立ちまして・・・あは^^

レッツ、インクリ~

え~~~ぃ

TWCI_2010_10_19_13_41_52.jpg

なんと~成功です><b

TWCI_2010_10_19_13_46_26.jpg
TWCI_2010_10_19_13_46_31.jpg
ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
TWCI_2010_10_19_13_46_52.jpgTWCI_2010_10_19_13_57_29.jpg

いいね、いいね(*´ω`)
とりあえず着けたしOMで売りますか(つω`*)テヘ
これでパルーダ3つ売って、聖羽売って、足りない分はグラムモナカ売れば
ついに念願のシャトレーズ買えそうだぁぁぁ(*ノωノ)
でも、パルーダ売れないんですが(゜д゜)
誰か買ってくださああああい;w;

★昨日はアミ要塞防衛でした
 相手は、強~い要塞クラブさん♪でも、大結界出ることなく勝つことが
 出来ましたょ(*´ω`)
 IN率大事><b
 これからも気を引き締めて頑張ります^^お相手のクラブさんも有難うございました♪
 
★要塞の後にクラブでチャプター13-1に行ってきましたぁ♪
 私はマキシで参加させてもらい無事クリアすることが出来ました

TWCI_2010_10_19_23_34_35.jpg
遅い時間にもかかわらず参加された方、お手伝いに来て下さった方
本当に有難うございました(つω`*)
クラブでチャプタ行けるのは楽しいですね♪
また今週の土曜日にも行くようなのでがんばりましょうね~^^

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
最後に・・・

イスピン要塞開催のお知らせ

ついに決まりました♪

11月7日(日曜日)

カルデア攻めます
まだ申請の段階ではないので、あくまでも予定ではありますが
参加者大募集です^^

ついに、あなたの太ももを見せつける日がやってきました!!
私こそ鯖一の太ももだ!っていうイスピンさん
どうぞ参加してくださいませーーーー(∩´∀`)∩

※私自身、要塞で仕切るのが初めての経験で
 不手際が多々あるとは思いますが皆様どうぞ宜しくお願いします。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/20 11:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やるしかなぃ!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

~イカ鯖NO1萌えピンを探せ~inカルデア

ってことでカルデア要塞を11月に攻めます!!
サブマスと話しあった結果
ここまで来たら人集まらなくてもやるしかないってことで
例え人集まらなくともカルデア攻めたいと思ってますので
参加者大募集です(*´ω`)b 
どぅぞ宜しくお願いします★

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

昨日はアミ要塞防衛はクロエ様軍団との戦いでした^^
正直、クロエ様の人数は少なかったし
レベの低い方もチラホラいたよぅで
ちょっと可哀相な感じのフルボッコ状態><
そして引き続き防衛となりました
次回は強豪要塞クラブさんがぉ相手ですので
気を引き締めて頑張ります♪

では今日はこれで(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/17 10:02] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ナヤ覚醒、アミ防衛
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

火曜日にアミ要塞防衛戦がありました♪
ぉ相手は強豪要塞クラブさん
当日のうちのクラブのIN率が悪かったため3時石死守★
結果、神・石ともに壊されずのWIN
久々、守りきったぁぁ~って感じの防衛でした(`ゝω・)v
この調子で防衛続くといいな^^
TWCI_2010_10_12_22_41_32.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

昨日、ナヤが覚醒しましたぁ
これで自キャラ3体目の覚醒です(*´ω`)

TWCI_2010_10_14_22_34_39.jpg
TWCI_2010_10_14_23_4_29.jpg
TWCI_2010_10_14_23_25_34.jpg
TWCI_2010_10_14_23_27_37.jpg
TWCI_2010_10_14_23_28_15.jpg

リッチ戦では1回死に戻りしましたが
その後は回避クッキー、復活香水をきらさずで
死なずに2体沸きで倒すことが出来ましたよw
他は木の葉切らさないでいれば
なんなくクリアー^^
チャプターの材料集めをずっとしてくれた相方さんに感謝
二人一緒に覚醒出来て良かったねっ(`ゝω・)v

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

引き続き

イスピン要塞参加者大募集!!!

イカ鯖のみんなに太ももを見せつけよう(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/15 09:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ピン要塞実現しよーぅ(宣伝@@
(*´∇`)ノ こんばんは~

レア3倍期間が過ぎてから
な~んかレアが出ない気がして
狩りすぐ飽きちゃいますpq
でも、まぁーゆっくりがんばりましょ^^w

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ここからは宣伝です!!!

最近キャラ要塞があちこちで行われてるわけですが
なぜかイスピンの要塞がない(´・ω・)

そこでーーーーーーーーーーー
クラメンさんのピンと一緒にイスピン要塞をしようではないか~って
話しになりまして
IN率のいい私が取り仕切る運びとなりました@@

イカ鯖イスピン要塞参加者大募集!!です

正直言って、人が集まるかが非常に不安ではありますが
イスピン持ちの皆さん、是非参加してくださあああい♪

あなたの太ももを要塞で披露しちゃいましょう(`ゝω・)v

☆レベルは問いません(楽しいが1番)
☆経験は問いません(何でも手とり足とり親切丁寧に教えちゃいますょ~テヘ^^)

まだ詳しいことは何も決まってませんが
とりあえず参加したい~って方はメールください~^^
(イカ鯖の掲示板に書いてあります)

それと~
この記事を読んで下さったブロガーの皆さまへお願い★

どぅか、あなたのブログでも『イスピン要塞参加者募集』と
載せてくださいな(`ゝω・)v


参加者が少しでも集まって
イスピン要塞が開催出来ますように(。-人-。)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/10 23:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
