[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イサック200レベ><b
(*´∇`)ノ こんばんは~

珍しく遅い時間まで狩り頑張ってました(*´ω`)

イサックが
やぁ~っと200レベになりましたよぉー(`ゝω・)v

200レベと言えば
もぅ沼しかない!!
そこで、さっそく沼1・2クエ受け沼に行けるようになりましたぁ^^
イサックの沼クエは意外と楽だったかな
沼2のクエが苦戦するのですが
今回は2回目でクリアーすることが出来ました(o→ܫ←o)♥♦ 

さっそく~狩り、狩り、狩り

TWCI_2010_11_27_0_0_28.jpg

1時間ちょっと頑張ったけど
もぅ眠くて終了(・ω・`)
これから沼に通って頑張ります^^
でもA170しかないから
痛い痛ぃ><;落とし穴は無理っぽぃので
地上レア目指すぞぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

では~+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/27 01:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
一歩一歩確実に
(*´∇`)ノ こんばんは~

なかなかブログ更新出来ずです^^;

今日は早めにTW落ちて日記を書くことにしました(o→ܫ←o)♥♦ 

最近はイサックと2ndテチの育成に励んでおります(*´ω`)
イサックが182レベ
2ndテチが164レベ
になりましたよぉ~^^

イサックの武器(モナ)2度目のチャレンジ><

TWCI_2010_11_17_19_56_50.jpg

TWCI_2010_11_17_19_59_26.jpg
感激でした(´;ω;`)ウゥゥ
魔石くれた相方さんに感謝の日となりました(`ゝω・)v

イサック、テチともにハゼデビューも果たしましたღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
TWCI_2010_11_15_9_39_59.jpg

レア狩りはエルラリウムで頑張ってますが~
成果がコイラ

TWCI_2010_11_18_15_24_25.jpg
う~ん、必要ないのでフリマで売っちゃいましたけどね((●≧艸≦)プププッ
この他、シベの武器も出て
なんだかイサックのレア運がなかなかイイ感じ(*´ω`)
早く沼デビューしたいなぁ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

昨日は
元クラメンさんがカンストする~ってことでお祝いに^^
TWCI_2010_11_20_19_55_45.jpg
いつ見てもカンストの瞬間ってイイですよね~(*´ω`)
本当におめでとうでした^^

あとは久々に要塞攻め♪

人数少なかったけど
WINでした(*´ω`)

TWCI_2010_11_20_21_58_58.jpg
こうやって見ても人数少ないね@@;
次回防衛がんばりましょう(*´∇`*)




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/21 22:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ピン要塞無事終わりました♪
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

11月7日無事、イスピン要塞が行われました
PKステの人が5名も居ないという状態でしたが
それなりに楽しめたかなぁ~^^
結果は大結界出ることなく負けてしまいましたが
萌え萌えな時間を送ることが出来ました(*´ω`)

参加された皆さん、お相手をして下さったクラブの皆さん、
外補助に来て下さった皆さん
本当に有難うございました(o*。_。)o

TWCI_2010_11_7_22_29_52.jpg
結界石の上に乗ってる私・・・いつもフルボッコ状態^p^

TWCI_2010_11_7_22_52_24.jpg
一番前に居るピンさん・・・要塞の後にレベうpでカンスト@@本当におめでとぅございます♪

イスピンというキャラは、要塞の防衛では
なかなか活躍出来ないキャラではありますが
今回の要塞をきっかけに要塞に参加するイスピンが増えるといいなぁ~(*´ω`)
(・・・と言いながら私はテチで要塞出てますがね@@

★★★おまけ★★★

要塞前の時間に~@@

TWCI_2010_11_6_22_15_47.jpg
こ、こわいです(@_@;)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/12 15:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよだよぉぉぉぉぉ♪
(*´∇`)ノ こんばんは~

『いよいよピン要塞迫る』

集え、萌え~な太もも達ょ(`ゝω・)v

TWCI_2010_11_4_21_59_52.jpg

神とりに行って、いよいよだなぁ~と実感してきました^^
今日は再フリもしたし
あとは7日を待つばかりです★
まだクラメンさんは募集してますので
どんどん申請ヨロシクね(`ゝω・)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今、旬のイサックを育ててます♪
うーん、80レベ超えると楽しいね(*´ω`)
今は110レベくらいだけど
西遊記でウマウマすると~あっという間にレベ上がりますね><b

TWCI_2010_11_4_15_45_44.jpg

早くハゼデビューしたいなぁ~^^
次回の日記ではきっとハゼデビューしてるはず(’’

今日はこのへんで~(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/05 17:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
