[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マジメに更新続く!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

年末は何かと忙しいですよね~(ノω・、)
風邪ひかないよぅに気をつけてね♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

また新しいイベが始まりましたw
なんか大吉の部屋とか凶の部屋とかに飛んで
MOB倒したり、餅拾ったりするわけですが・・・

TWCI_2010_12_28_10_16_47.jpg

凶の部屋に飛んだイサック^^
MOBイッパイで楽しそう~って思ったら
この後、死んでましたけど:(;゙゚'ω゚'):
なんですの~これはpq
まぁー装備まともに着けてなかったけど
酷くない;w;
テチとミラは餅拾いの部屋だったけど
2体とも時間切れって何なの~~~:(;゙゚'ω゚'):
運がない私には
難しいイベントのよぅです(;´Д`)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
昨日は要塞防衛戦でしたっ♪
15人しかいなかったので
勿論、石死守でしたが
まぁ~早かったね@@あっという間に大結界出て
あっという間に削れ、終わりました(´・ω・`)
予想はしてたけど
この人数ではどぅにもなりませんねぇpq
知り合い見つけたらIMビームだぁ~って思ってたのに
見つけるどころじゃなかったわ(`ω´)グフフ
次会った時はイカ鯖一のヘンタイさんにビーム送るんだからねっ( *´艸`)

ともかくぉ相手して下さったクラブの皆さま有難うございました^^
そしてクラメンさんもお疲れ様でした(`ゝω・)v

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/29 23:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
初戦勝利^^♪
今日はスロ行って勝って~
らんらんら~んのみやぴんです(*ノωノ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


私の所属してるクラブで

25日初要塞でした^^

TWCI_2010_12_25_21_55_36.jpg

正直、まだクラメンさんも集まってなく人数少ないし
混戦かなぁ~と予想してたのですが
3,4分?でWINでした><b

あっという間の出来事で雰囲気を楽しむ間もなかったのですが
まぁ~よかったです^^

で、明日は要塞なわけですが
普通に防衛なんて無理ゲーですぉ@w@;
テチ何人も居ないし、当日人集まるかも解らないです^^;
でも、ぉ相手して下さるクラブさんには感謝(〃▽〃)
今もてる力全部出して頑張ります♪
(もぅターゲットON・・・IMビーム^^楽しみにしてますね(*´ω`)

今日はこれで~(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/27 19:59] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さようならそしてこんにちは
はぃ、こんにちは@@
やぁ~っと更新する気がおきました(つω`*)テヘ

まずは沼の報告(´・ω・)
やぁ~っとレア音聞けました!!

しかも地上で!


TWCI_2010_12_19_13_5_35.jpg

想像通りでしょ(´・ω・)私が出せるのは
こんな物だけですからああああああ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、めげずに1日10分(ぁ 狩りするんだからあ(´・ω・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
既にご存じな方が多いと思いますが
私がいたクラブが12月18日で解散となりましたpq

最後のアミ要塞

まず始める前にクラメンさんが『カンスト達成』しました><b
最後にカンストすると宣言して頑張ってカンストするとか
本当に感動した;w;

TWCI_2010_12_18_21_31_8.jpg

本当によく頑張りましたね(*´ω`)
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
TWCI_2010_12_18_22_29_1.jpg

もぅ明け渡すことが決まったので途中まで
阻止して途中から放棄って感じでした(´・ω・)
クラメンのボリスさんは自ら石を@@
まぁ~こんな感じでアミを明け渡すことになり
そのまま解散(´・ω・)

要塞後、クラルムに何人か集まってたので記念のSS

TWCI_2010_12_18_22_44_47.jpg
これがクラブでの最後のSSとなりました(´・ω・)
なんか寂しいねpq


そして、クラブを失ったメンバー一部の方を集めて
クラブを立ち上げる運びとなりました♪
マスタ誰がする?ってことで二転三転しましたが
最終決定で私が引き受けることになっちゃいました(@_@;)
まだ、クラブの方向性とか全然決まってないんですが
引き受けたからには
自分なりに精一杯頑張ります(`ゝω・)v

私自身マスタは初の経験で正直ドキドキなわけですが
クラメンさん一人、一人が少しでも
このクラブに加入して良かったなぁ~って思ってもらえるよぅに
クラメンさんの意見、要望を出来る限り取り入れる感じの
クラブ運営を目指したいと思ってます^^

さっそく新しいクラブでのSS(o→ܫ←o)♥♦ 

TWCI_2010_12_19_19_45_36.jpg
ここが新クラブの溜まり場です^^♪

TWCI_2010_12_19_23_19_54.jpg
もぅ少しでエンブレムです(*´ω`)
みんな頑張ってます><b

これからドンドン新しいクラブでのSS増えますよぉ(*´ω`)

では今日はこれでぇ~(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/20 18:20] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ダラダラ期
ついに沼生活も
飽き飽きしてきました@@

TWCI_2010_12_11_19_47_35.jpg
地上でマッタリと狩りしてますが
やっぱ出ないのよねっΣ(-∀-;)
もぅここまで沼で嫌われてたなんて
知りませんでしたよ\(≧v≦)/

1日30分目標に切り替え、ゆっくりやりましょぅ^^


魔王に行ってきました(o→ܫ←o)♥♦ 
完本1個交換ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

TWCI_2010_12_11_18_52_26.jpg

まだ靴も冠も期限があったので
そんなに焦ってなかったのですが

TWCI_2010_12_11_18_52_52.jpg

法冠出たぁ~ヽ(´∀`)ノ
でも、今持ってる方が補正↑だったので
売っちゃった(`ゝω・)vィェィ
またチョコチョコ西遊記も頑張っていきま~す^^

昨日は
要塞外補助でしたw
両クラブの皆さんお疲れ様でした^^そして
外補助に来られた方もお疲れ様でした m(*・ω・*)m
外補助に来られた方の中に鯖一のヘンタイさんが紛れていたのですが
気にしな~い(*´ω`)
ヘンタイさんのブライバシーもありますし
SSは控えておきますね(ΦωΦ)フフフ…

では~(´∀`)ノシ
[2010/12/13 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
TW運低迷続く(´・ω・)
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

更新催促されてたので
とりあえず更新@@;
で、でもネタがありません(´・ω・)

イサックは217レベになりましたが
紋章もきれたし、レア出ないしで
お休みヽ(´∀`)ノ

最近はミラで沼篭ってます♪

TWCI_2010_12_6_22_56_46.jpg
でもレアいまだにゼロ(´・ω・)

最近リアルスロット運がいいから
TWダメなんじゃなぃか(’’

とりあえず何でも1個出すまで
沼がんばるつもり(・∀・)=ャ=ャ
途中で挫折しそぅだけど
まぁ~気にしなーい^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/10 15:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レア運くださいpq
(*´∇`)ノ こんばんは~

なかなか更新しないのは~
ネタがないのです\(≧v≦)/

イサック200レベになって
すぐ沼行けるようになって
毎日2時間は沼に篭る・・・で何も出ない・・・
仕事で疲れた体にムチうって~
沼を走り回ってるけど~
何も出ませんよぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

私のイサックのレア運どぅなったんだぁぁpq
レベは、ほとんど沼で上げて
215レベになりましたpq

TWCI_2010_12_4_19_35_45.jpg
狩り始めた当初、真っ赤だったスワンプマールが
今では薄い緑ですpq

なんで何も出ないのだぁ~(´・ω・)

誰かレア運くださぃな(`ゝω・)vィェィ
明日は仕事休みだから
沼がんばります><b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/04 23:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
