[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひつじさん
     ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
  ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
   ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
   し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃


今日も元気にがんばろぉ
[2011/01/31 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ダラダラまったり♪
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日のカルデア防衛は5分で落とされちゃいましたpq
人数少なすぎたし仕方ないですよね(´・ω・)
一生懸命やったんだからヨシとしましょぉ^^
次回要塞出来るのは申請状況見るとだいぶ先になりそうだけど
準備期間ってことで我慢我慢ですpq

カルデア要塞持ってる間の出来事♪

TWCI_2011_1_25_14_47_4.jpg
マスタの指輪だぁー(*ノωノ)
はじめて着けてみました^^

TWCI_2011_1_26_13_39_48.jpg
SSでは解りづらいのですが
ちょっと線が多い感じです(*´ω`)

あと~ナント!ナント!
知り合いに頼まれて『ダイダロウウィング』作っちゃいました(*ノωノ)キャー

で、ちゃっかり記念撮影@@

TWCI_2011_1_25_23_53_15.jpg
これは感動です><
私には手に入りそうにない装備だったので
本当に羨ましいなぁ~このまま逃走すればよかったのか(ぁ

いつか自分のも作れるといいけど
夢のまた夢ですね(´・ω・)


★★★おまけ^^★★★

TWCI_2011_1_28_23_27_48.jpg
なんかカワイイ光景でした^^

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/29 00:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カルデア要塞
日曜日にカルデア要塞がありました♪

まだ人数が集まってない状態でのチャレンジでしたので
当日は17名しか居なく
苦戦が強いられると予想してたわけですが
やっぱりでしたね(´・ω・)

TWCI_2011_1_23_22_5_23.jpg

今回は最初の10分は自由時間だったので
好き勝手に動いてPKしまくってたわけですが
相手クラブさんの方が強くて途中から焦ってたのは秘密です(*´ω`)
10分後、死守石は割と楽に削れたわけですが
問題は大結界が出てからでしたね(´・ω・)
さすがにお相手のクラブさん強かったです!
でも、私のクラブのクラメンさん達が最後の最後まで
諦めなかった!
残り4分くらいで落とすことが出来ました><。
今回の要塞は私にとって
忘れることが出来ない対戦になりました♪
最後まで諦めない!!
クラメンさんがまだ少ないけど、いつかきっと強くなるんだぁ~(`ゝω・)v

最後に
お相手して下さったクラブ様
外補助長時間して下さった皆様
本当に有難うございました^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/25 09:41] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
55階生活♪
最近、INすると55Fに行ってます(*´ω`)

みんなと狩りするとレベ上げが苦にならずに
気付けば上がってるので
いいですね^^


TWCI_2011_1_20_20_57_41.jpg
この日はクロエで55F

TWCI_2011_1_19_22_38_5.jpg
この日は2ndテチで55F行き
なんと200レベ達成(∩´∀`)∩
2PCで狩りするために育てた子が
200まで来ちゃいましたねぇ@@
そろそろ姫やめて一人で狩り出来るようにしよぅかなぁーウン(・ω・A;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/22 00:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クラメンさんとの毎日
みなさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はスロットで4箱出たのに2箱のまれて
泣いて帰宅した私です(´・ω・)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

ここ最近のTWでの出来事♪

TWCI_2011_1_16_13_23_52.jpg
クロエ様が243レベです^^
早く覚醒したいのですが
材料集めが面倒\(≧v≦)/なので、しばらくこのままでいっか^^

TWCI_2011_1_17_22_1_47.jpg
TWCI_2011_1_16_21_56_42.jpg
テシスです@@
これは、鯖落ちした方を待ってるわけですね^^
TWCI_2011_1_15_23_0_18.jpg
最近、毎日のよぅにテシス行けてるので
魔杖出そうでしょ?
でもね、出ないんですょ^^
なんででしょぅか:(;゙゚'ω゚'):
でも今日は箱称号出たからいっかー^^
クラブ倉庫に入れられたのでクラメンさんにあげることが出来て良かった^^
剣士が私に出てもねぇ(´・ω・)
これからも頑張って箱称号ゲット><b

TWCI_2011_1_10_20_33_47.jpg
TWCI_2011_1_16_22_32_16.jpg
万能解除の練習中♪

こんな感じで毎日楽しい日々を送らせて頂いてます^^
クラメンさん達のお陰です(*´ω`)
興味を持ったそこのあなた!我が社へ入社してみませんか(`ゝω・)v
(結局、宣伝のよぅでした@p@)

では、+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/17 23:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
狩り狩り
気付けば
また更新せずに日が経ってました^p^

なんでだろぅ(´・ω・)
もっと毎日ネタくれたら更新するはずなんですがね(’’

とりあえず
最近はテシス、狩りですね♪

TWCI_2011_1_10_19_25_4.jpg
2ndテチが200まで@少しです>w<
ただの姫とか突っ込みはいりませんょ(*´ω`)

TWCI_2011_1_13_20_38_47.jpg
昨日はクロエも連れて55F行ってきました♪
私にだけグラム振るとかさすがです^^

先日までXD通ってたわけですが
気づいたら、もぅ行ってませんでした\(≧v≦)/
結局、自力ではトナカイイヤマフ出ませんでした まる

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/14 09:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
クリスマスダンジョン生活中
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

寒いですねぇ~(ノω・、)
体調崩さないよぅにしてくださいねpq
私は去年ひいた風邪が完全にぬけきらない状態です(´・ω・)


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

最近フリマ巡りをしてたところ
こんな物みつけました!!!

TWCI_2011_1_6_23_33_20.jpg
調べてみたところ
元は合成3の兜です(売ってたのは強化品ですね)

こ、これがほしいいいいいいいいいいいいε=(。・`ω´・。)
もぅ見た目が可愛すぎてヤバイ状態になった私><

XD1の木が出すってことでXD通いに突入

最初はクロエで狩りしてたけど
やっぱ効率出ないのでナヤ出動\(≧v≦)/
TWCI_2011_1_8_22_24_9.jpg
2日間通って
75武器6本、75盾2こ、輝くかけら1こ、輝く結晶1こ
なのに
トナカイは出ません:(;゙゚'ω゚'):
(手伝うよってXDきてくれたクラメンさんにも感謝です><;)

で昨日INしたら
相方さんから「出してきたよ!」ってプレゼントされました><

トナサキTWCI_2011_1_8_19_15_48.jpg

本当に感動しました><てかマジでカッコイイ(テヘ^^自慢するなって叱らないでください:(;゙゚'ω゚'):

でも、いまだにXDに通ってますよ~(*´ω`)
紋章あるしね^^

1週間以内に自分でも出すんだからねっ:(;゙゚'ω゚'):

★おまけ★

TWCI_2011_1_8_20_16_9.jpg

テシスのラスボス@@
ボスのとこで座ってるってどぅゆうことなのぉ~:(;゙゚'ω゚'):
クラメンさんと最近テシス行く機会が増えて
楽しいですね(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/09 10:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
謹賀新年
新年

年が明けても変わり生えなく
バンバン狩りしてたら クロエ様が今日にでも240レベ到達しそぅです(@д@)
(単純に相方sのイサックに着いて歩いてただけなんて言えない
ここまでクロエが育つと~エランダほしくなるなぁ(´・ω・)
沼で狩りしててもアビしか出ないし
とうぶんは買えないかなぁ~^^;

・・・ということで今年の目標は魔装備の充実にしておこぅか、とりあえず(ぁ
あとは~クロエも覚醒したいかなぁ(*´ω`)
あとは~クロエでキャラ要塞出てみたいかなぁ(`・ω・´)

こんな感じで今年もがんばります^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/03 14:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
