[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
晴れのち曇りのち雨
メンテ早く終われ~どきどき(*´ω`)
城2どぅなんでしょうね~ってことより
私はビューティショップ(髪型)増えることが楽しみだったり@p@


クロエ様がレベあっぷ~♪

TWCI_2011_2_22_11_14_8.jpg

246レベです(*´ω`)
カンストしたいけど
そんな元気ありませんヾ(・ω・`;)ノ


レア3倍終わってからも
チョコチョコ沼徘徊・・・

そしてーーーーーーーーー

ついにーーーーーーーーー

キラーーーーーーーーーーン



TWCI_2011_2_19_18_58_46.jpg

ぇ?あなた誰ですか・・・
地上で初めて装備品出ました。。。
190の魔弾ですね

_| ̄|○ガックシ・・

まぁー強化でもすればーと思って
MRしに行ったら
MR代が4mだとヽ(`Д´#)ノ
こんな物いらないし:(;゙゚'ω゚'):
MR諦め、銀行に投げこんでおきました(´・ω・)


ウーン、最近なんかつまらない
何か刺激ありませんか(´・ω・)?ってことで
思いついたのが

デモニの強化ヾ(*ΦωΦ)ノ
そうだね、祝福インクリ入れちゃうか~(*´ω`) b
        ↓↓↓



TWCI_2011_2_21_13_53_55.jpg

はぃ、さようなら 

私の夢、そしてデモニック・祝福インクリ(´;ω;`)ウゥゥ


きっと今はトンネルの中なんですね・・・
どこまで続くか解らないけど
いつかきっと明りがさしてきます。
その日まで騒がず
冬眠期間に入りましょう(´・ω・)



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/23 13:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
レア3倍なんて夢だった
おはよぅございます^^

3倍期間終わりましたねpq

最後に出た沼レアはこちら

TWCI_2011_2_14_23_4_40.jpg

結局、地上で装備は出せませんでした(´・ω・)
他の収穫は
少し狩りに行った西遊記で玉15 経書3,4
        怠惰の石 1  混沌の酒 3こ

くらいですね(ノω・、) ウゥ・・
でもまぁー夢を見れたってことでいいっか><

★沼で補助下さった皆さん 本当に助かりしました^^
 有難うございました♪
 そして、お疲れ様でした

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

2月15日(火)は要塞攻めでした♪

結果は負け・・・SSもありません;w;
うん、完敗でした><
相手の人数は圧倒的に多かったね(´・ω・)
今回は、同じ方に遭遇するたびにドクロエモだされて
かなーり冷静さを欠いてしまってました><
そして神出しもまた失敗してしまいました(ノД`)
私自身、まだまだマスタとして未熟でかなり凹んだわけですが
諦めないで頑張ります><;
クラメンの皆さんも負けで凹まず
強くなりたいという気持ちを胸に最後まで諦めないで
一緒に頑張りましょうღღღ(♡´∀`)

最後に

レア3倍最終日なのに
外補助に来て下さった皆様、お相手して下さった皆様、クラメンの皆さま
本当に有難うございました<(_ _)>

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/17 08:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誰かレア運ください;w;
レア3倍真っ最中ですねw
こんばんは

正直、廃人のよぅに
毎日何時間も沼で頑張ってます(´・ω・)
でも、ほしい物は降ってはきませんし
泣きたいです(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず降った物はこちら(´・ω・)

TWCI_2011_2_10_21_5_44.jpg
TWCI_2011_2_12_23_19_45.jpg
TWCI_2011_2_12_23_20_50.jpg

Rアビは人気が高いみたいだけど
私は地上で装備品が出したいです><
だって、地上レアって出たことないんですょ:(;゙゚'ω゚'):

レア始まってから
毎日7~10時間は沼で狩りしてますが
たったこれだけです><
(同じくらい狩ってて何も出てないって方がいましたらゴメンナサイ;w;)

知り合いは地上レア4個とか言ってる方もいますが
どうやったら出るか教えてほしいわ(ノω・、) ウゥ・・

でも最後まで諦めません!!!
残りわずかなレア期間ですが
皆さんがんばりましょう~ね^^
諦めたらそこで終わりですょ!最後まで信じよう(´;ω;`)ウゥゥ

では+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/13 23:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ハートフルウイング
こんにちはー^^

前回は暗い内容の記事になってしまい
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

でも、ブログに寄せられたお言葉やらクラメンさんの温かいお言葉で
完全復帰しそぅです!キリッ
一つ抱えていた問題も解消したし
また楽しめそうです(*´ω`)
言葉をかけて下さった方、メール、1:1下さった方、コメ残して下さった方
多くの方にありがとう


  i | 〃_@_ヽ    |       i 優しい気持ちが
|     ||BUS.|              きっと誰かを救う
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
   i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・ω・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄    / つ つ〆  (・ω・ )
  !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)

私は救われました(*´ω`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

バレンタインの羽が2ndテチに出ましたよぉ~(∩´∀`)∩

TWCI_2011_2_2_19_32_48.jpg

まだ出てない方、がんばですよ^^b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/07 13:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クロエ様が245レベ^^
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

バレンタインのイベはじまりましたねぇ
ただ走って話しかけるという単純作業(´・ω・)
私が苦手な分野ですが
羽がカワイイのでチョコチョコ頑張ってますpq
でも相変わらず運のない私のところには出てくれません(・ω・`)
イベ終わるまでに出るかなぁ~pq
まぁ~がんばります^^

最近クロエ様がレベうpしました(*´ω`)

TWCI_2011_1_29_21_40_47.jpg
245レベです♪
これもクラブで55F行けてるお陰ですね^^
正直、一人では沼以外では狩りしませんからね@p@

最近はイロイロなことがあり少々お疲れです(´・ω・)
癒しを求め
ちょこっとだけハンゲで息抜き(o→ܫ←o)♥♦ 

20110201_110557.jpg
たまにはこんな時期があってもいいですよね(・ω・`)

ゲームって
リアルの生活から離れ息抜きでやってるはずなのにねぇ
もっと楽しみたいと思う今日このごろでしたpq

TWCI_2011_1_31_16_56_51.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/02 13:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
