[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テチが大変身?!
まずはじめに・・・

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震で
被災された方々へ 心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しないようにただただ祈るばかりです;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

前回の日記で『テチ大変身』と書いたので有言実行( ・`ω・´)b

今回のアバ箱の白猫シリーズがほしくて久々にテチで結構あけちゃいました(*´ω`)
で、出たのは

TWCI_2011_3_9_14_35_0.jpg
これ一つだけでした(´・ω・)
この白猫ファーを身につけるため
染色、髪型を変えることに♪ウン、結構お金使ったね(´・ω・)

その結果~(〃▽〃)

TWCI_2011_3_9_19_24_23.jpg

自己満足( ・`ω・´)b (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

先週の木曜日は要塞でした(*´ω`)
約1ヶ月ぶりの要塞だったわけですがこの期間にクラメンさんがだいぶ増えてたので
IN率は期待してたわけですが結構人増えたねぇ^^
前回の要塞で大結界さえ出せずに負けた相手だっただけに
念入りに作戦をたて出陣b

WINでしたぁღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
いぁ~嬉しかったですpqみんなの力が一つになりやっと勝てましたね(*´ω`)b

要塞始まる前にクラブルームにこんな物が@@

TWCI_2011_3_10_9_5_42.jpg

終わった後はこぅなりました(*´ω`)

TWCI_2011_3_10_23_42_25.jpg

作って下さった方には本当に感謝です(*´ω`)
次、防衛も頑張ろうね^^

最後に・・・
お相手して下さったクラブ様
外補助に来て下さった皆様 有難うございました^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/14 07:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
育成中のキャラb
恒例の臨時メンテなんでブログ更新((φ(・д・。)

前回書いた通り
今育成中のキャラ大公開


TWCI_2011_3_7_18_49_55.jpg

ら、ランジでした@@

単純に果物畑のイベするのに作って
そのまま楽しく育ててるって感じです(*´ω`)

現在134レベだったかなぁ~このまま頑張ります
だって、染色したり髪型変えたり金かけちゃいましたもの(つω`*)テヘ

で、ランジで果物畑にも
せっせと足を運んでるわけですが

TWCI_2011_3_4_9_58_7.jpg
TWCI_2011_3_8_15_22_25.jpg
目的としてた『ストロベリー魂』でましたぁ
とりまS6で他の補正もまぁまぁだったのでランジで使います(*´ω`)
ただ・・・クリはいくつなんだろぉ(´・ω・)
まぁ~また今度、洞察買った時にでも見ようかな^^


おまけ

TWCI_2011_3_8_22_47_15.jpg

イチゴちゃんで果物畑に突入

TWCI_2011_3_8_17_48_1.jpg
クラメンさんからDOP来るよう言われていってみると@@
この後、集中攻撃にあったのは言うまでもないღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

さて、次回ブログでテチ変身大作戦!を書きたいと思います(*´ω`) b
あ、ゴメンナサイ・・・あくまでも予定ですがね:(;゙゚'ω゚'):

では、またね~(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/09 18:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ネクソンさんがやってくれました_| ̄|○
はぃ、おはようございます

テンション低めのみやぴんです(´・ω・)

先週の水曜日の出来事です。
定期メンテ後、何度かの鯖落ちがあったりロールバックのよぅなことが起きてたわけですが・・・
ロールバックといえば
装備がなくなったという話しを聞いたことがありました。
そして私の身にも起きたのであります:(;゙゚'ω゚'):

臨時メンテ入る前に自キャラと取引(受け渡し)したわけですが
メンテ後INすると受け渡ししたものが見事に消えてました(´;ω;`)
長い事大事に使ってた物が一瞬にして消えるなんて
ネクソンのバカァァァァァァ

骸骨武者のアビつき鎧と骸骨武者A7脛当てがお亡くなりになりました_| ̄|○
サブ育成用に私にとっては必需品だったのに;w;
ネクソンにメールも送りました(´・ω・)
はい、無駄でしたね。

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告くださいまして、ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。

ただし、誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。

まぁ~所詮こんなもんです(´・ω・)
気をとりなおして(いや、やけくそになって
カリスマ美容師の元へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TWCI_2011_3_2_20_1_21.jpgリーゼントだ:(;゙゚'ω゚'):
この後、バーコードにもなったんですょ!
でもSS撮ったはずなのに撮れてなかったみたいだpq

ネタはこれくらいにして髪型変更して相方さんとホワイトデーイベ行きました(*´ω`)

TWCI_2011_3_2_20_23_11.jpgTWCI_2011_3_2_20_40_16.jpg

てかホワイトデーイベのMAPは二人きりと思いきや
みんな一緒のとこに飛んできたので少々焦りました(゜д゜)
でホワイトデーイベって羽交換して終わりなんですね(´・ω・)
まぁとりあえず来れたから良かった.+:。(´ω`*)゚.+:。

次回いよいよ現在育成中のキャラ公開しちゃおうかなっ(o→ܫ←o)♥♦ 
ってことでまたねぇ(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/06 10:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
冬眠続く
はぃ、こんにちはw

INしようとしたらIN出来ないっていうねっ(¬з¬)
メンテ後はいつも何らかの不具合が出て
メンテがパターンですね!!!
今日はカリスマ美容師の髪型追加したってことで
変えようと楽しみにINしたのにpq
まぁ~いいわ(´・ω・)
次回の日記で髪型公開しちゃおうっと(∩∀`*)

ここ最近は夜は城生活です(@_@;)
4キャラの好感度をあげたので
行ける日は頑張っていってますよぉ(*´ω`)

でも大変ですよねっ(;´Д`)

TWCI_2011_2_23_22_3_23.jpg
TWCI_2011_2_24_21_7_38.jpg
やっぱナヤが一番楽です(´・ω・)
この城通って箱が出るわけですが
なんで鍵が課金なんですか:(;゙゚'ω゚'):
なんでもNPが必要なTW・・・恐るべし(ノД`)
箱はNPに余裕がある時に開けようかな(´・ω・)

★★★おまけ★★★

我がクラブが誇るネタ部門NO1はコチラ

TWCI_2011_2_25_11_50_15.jpg
TWCI_2011_2_25_11_53_2.jpg

す、素敵です:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/02 17:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
