[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日記さぼり癖ついた(゜д゜)
最近の出来事

ん~テシス、イベするくらいであと何もしてないっていうね(゜д゜)

TWCI_2011_4_21_19_29_40.jpg
クノーヘン倒しは
大勢でやると楽でもぅ一人でやろうなんて思わなくなってしまったよ(゜д゜)
それにでませんし、でませんし、でませんし・・・・_| ̄|○

ちょこちょこテシスなんかで顔出して見たりしてたミラが
何ヶ月ぶりかにレベあっぷぅ~

TWCI_2011_4_22_8_13_1.jpg
252レベになりました(*´ω`)
もぅこれでしばらくレベ上がらない子ですね(゜д゜)

あとは~きのうアミで要塞ありました^^
TWCI_2011_4_26_21_55_45.jpg
あっという間でしたね@@

お相手して下さった皆様
外補助に来て下さった皆様
有難うございました(o*。_。)oペコッ
また 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

・・・・と順調に見える私のクラブなんですが
メンバーさん大募集中なのですよ♪
宣伝、宣伝TWCI_2011_4_22_17_54_57.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/27 14:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
今日もぽかぽか日和
争いのない平和な毎日を過ごしたいと思うみやぴんです
どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日も朝からとても暖かいです(*´ω`)
朝7時には外を歩いてる私ですが
とても気持ちがいいねぇ(∩´∀`)∩桜もとても綺麗です


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

最近の出来事

まずクラメンさんのぉ手伝いにグリッドへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
あくまでもぉ手伝いと軽いノリでした(゜д゜)
クロエでメテオ打てば楽しいだろうなんて軽率でした(´・ω・)
環境マナが・・・と注意受けました・・・・ゴメンナサイ;w;
この1回失敗したら1週間背中装備ないっていう皆さん真剣ですよねpq
自分の不謹慎さを恥じたグリッドでした(´・ω・)初心を忘れたらダメですねb

TWCI_2011_4_11_19_7_58.jpgかなり久々のグリッド


また溜まり場にネタ全開の方が(´・ω・)

TWCI_2011_4_13_20_45_34.jpg
イケメンランジがどうしてこうなたヾ(・ω・`;)ノ
ぁ、ついでに私のミラ髪型変えちゃいました(*´ω`)
気付くとミラ・ナヤ・ランジ全部この髪型にしてしまった@@;どんだけ好きなんだろう(゚∀゚)ノ キュンキュン!

最近、TWでの活動は7周年イベが主となってますヽ(´∀`)ノ
血羽出た人が居るっていうし、多い日で6キャラやってるけど出ないよ~^^
いい加減飽きて来たので2キャラやってるくらいです(´・ω・)
クノの箱に羽を入れるんですが多い方が確立いいってことで頑張ってたけど
なんか~やっぱ~関係ないですよね(´・ω・)
昨日クノ箱に3枚羽いれたら出ましたよぉ(*´∇`*)

TWCI_2011_4_14_22_15_16.jpg

これでエフェ2つ目です(*´ω`)
前回出たのは、IM6なんですがクリ3
今回出たのもいい補正なんでクリが気になるとこです( *´艸`)

それにしてもブラッディ装備は出ませんなヾ(・ω・`;)ノ
もぅあきらめ・・・・_| ̄|○

ではでは
今日も一日楽しく過ごしましょうღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/15 09:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
本物をさがせ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

毎日寝不足_| ̄|○
もっと早くお布団に入ろうと思うんですが
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (*´ω`)

さて問題です★

本物はど~れ^^?

TWCI_2011_4_10_20_47_56.jpg
TWCI_2011_4_10_20_49_33.jpg
TWCI_2011_4_6_18_13_23.jpg

一ヶ月だけでいいんです
このままセレブな気分味あわせてください:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/11 07:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
思いだすのはスロットの話し
更新催促が来ましたので
更新ヾ(・ω・`;)ノ

ごめんなさい、最近やる気が^^
まぁ~頑張ります(´;ω;`)

え~っと
カルデアで久々まともな防衛戦でした!

うん、負けましたね(´・ω・)相手の人数多かったわけではないけど
単純に経験不足でしたねっ(゜д゜)
防衛するには何ヶ月も掛かると思うけど
まぁ~ゆっくり経験重ねて強くなっていければいいと思うんだぁ~
1歩1歩ですよ^^b
で~要塞中のSSなんてありませんょ~
だって~私なんかIM打つの必死でした^^何この自由な防衛戦(゜д゜)
あぁ~ゴメンナサイ(´・ω・)

で要塞後、悲しいこともありました(´・ω・)
急に飛んできた1:1。うん、また一人ね 知り合いが引退しちゃったよ;
いつもスロットの話ししてた頃がとても懐かしく思えます(´・ω・)
クラブに入ってくれた時も本当に嬉しかったなぁ~
海外いっちゃうんだから仕方ないよね;w;お元気で><Aさん
いつかいつか何年経ってもいいから顔だしてくださいね(ノω・、) さよならはしないょ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/05 14:37] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
