[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メインピン立ちあがる!
皆さんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

今回は早い更新ですょ!
なんか最近「ブログ更新してください」ってよく言われるんで
がんばっちゃいました(*´ω`)

現在、ファーストキャラのカンストを再び目指してます(゜д゜)
ずぅ~っとしようしようと思ってたわけですが
デスペナで萎え、放置してたんですが・・・
またやってみることにしました(*´ω`)
ピンカンストしても目標が特にないけど・・・
カンストしたらFMにしてみよっかなぁ~って感じです(*´σー`)エヘヘ

現在253レベ28m溜まりました!
既に狩り嫌になってきたょ\(≧v≦)/
でも挫折しないよぅに頑張ってみますね(`ゝω・)v

おまけ

TWCI_2011_5_21_14_56_50.jpg
またダイダロスアバ作らせて貰っちゃいました(つω`*)テヘ
本物がほしいです:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/25 11:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
溜まったSS特集\(≧v≦)/
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

ブログ更新さぼってさぼってさぼってた私です(〃∇〃)
そしてSSも溜まったんでSS特集にしちゃいましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、その前に昨日要塞お疲れ様でした^^
熱かったですね~あと1分持ちこたえられなかったわけですが
本当に楽しかったです(*´ω`) お相手して下さったクラブさん有難うございました♪
それにしても凄く不思議だったんです^^
大結界のとこで
ビューーーーーーン ビューーーーーーン 何回も空飛んでたよヽ(´∀`)ノ
2回ほどボリスさんの居る所まで飛んだ自分見て目が点でした( *´艸`)
また対戦出来るといいですね^^

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
SS特集

TWCI_2011_5_7_15_18_38.jpg
TWCI_2011_5_3_14_52_36.jpg
TWCI_2011_5_9_10_34_46.jpg
TWCI_2011_4_27_20_10_36.jpgゲット><b
TWCI_2011_5_8_14_23_11.jpg
TWCI_2011_5_17_19_14_54.jpg
この後追尾人数更に増えてた\(≧v≦)/
TWCI_2011_5_8_10_27_42.jpg

ネタなSSが多いですね(≧ω≦)b
やっぱゲームなんだから
楽しくなきゃねっღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦
これからも皆さん仲良くしてください(*´∇`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/18 10:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
