[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真面目に更新中(゚∀゚)ノ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日も暑いですね@@;
暑さに負けず今日もがんばりましょいヽ(´∀`)ノ

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

まずはジョシュ要塞に参加させて頂きました(*´ω`) まだレベ低いんですが
とても楽しかったです(o→ܫ←o)♥♦  イケメンいぱーい

TWCI_2011_6_26_21_42_38.jpg
要塞始まる前にSS(*ノωノ)

要塞開始~♪

TWCI_2011_6_26_21_55_52.jpg
大結界出る~って前にちょうど大結界のとこに居たんで一番のりです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

TWCI_2011_6_26_21_58_49.jpg
175レベだって石叩けるんだからねっ(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2011_6_26_21_59_51.jpg
そして勝ちました(*´ω`)

TWCI_2011_6_26_22_7_19.jpg
勝利のSS@@これ感動ですね><b
ふと思ったのですが~こんなにジョシュ居るのにどうしてうちのクラブはジョシュ不足なのでしょう@@;
ま、まぁ気にしない(´・ω・)

そして~この要塞をきかっけにジョシュを育てる気になりました(*´ω`)

TWCI_2011_6_25_10_18_38.jpg
・・・と思ったら2PCで一緒に狩りしてたナヤのレベあがったです@@

でもジョシュも190レベになりましたღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦ いつか沼で2セットしたいなぁ^^

木曜日は防衛です(*´ω`) 参加出来れば参加してきま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

疾風の靴の期限がきれちゃったので
1000円分だけ買ってみました(*´ω`)

TWCI_2011_6_27_21_25_14.jpg
虹の足あとだって~Σ(・ω・*ノ)ノ

走ってみることに(((((((っ・ω・)っ ブーン 

TWCI_2011_6_27_21_36_5.jpg
足あとがカラフルでかわいいです(*´艸`*)
この1000円で+6の靴も出たし大満足でした(*´ω`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/29 11:45] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ついに完結
ついに~
達成しました(*´ω`)


TWCI_2011_6_24_12_5_48.jpg
ハゼで2PCしてあげちゃいました(*´ω`)

TWCI_2011_6_24_19_36_52.jpg

このピンは私のファーストキャラです♪
途中TWに萎えて休止した時期もありましたが
何とかカンストまで育てることが出来ました(*´ω`)
皆さんのお陰です。本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ
叫びやら1:1やら贈り物やら沢山頂き
本当に有難うございました><

さて次誰育てましょう(゜д゜)b

TWCI_2011_6_25_22_1_14.jpg
要塞勝利SSでカンスト記念に真ん中に^^
お気遣いありがとうございました(o*。_。)oペコッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/26 17:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
のんびりですょ(*´ω`)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日はすごく暑くなるようです(;´Д`)
皆さん熱中症には気をつけてくださいねpq

ちょっとリアルな話しですが
最近忙しいんですよね~スロットが(*≧v≦)イヒヒ
新しいどんな機種より鬼武者が好きな私(*´σー`)エヘヘ
昨日、やぁ~っとエンディング見ることが出来ましたpq
結局19話までいって満足でしたヽ(´∀`)ノ
今日もちょっとだけいってきますね(゚∀゚)ノ キュンキュン!

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
本題のTWのお話しですが
やぁ~っと隠れキャラ?のジョシュが150レベになりましたよぉ(*´ω`)
TWCI_2011_6_21_16_40_14.jpg
これでジョシュ要塞出ちゃうもんねぇ(つω`*)テヘ
要塞までにもぅ少しレベ上がるといいな^^

そして・・・ピンなんですが~
残すところ@14mくらいだったかなぁ(*´ω`)
真面目にレベ上げすればそう遠くないんですが~
やる気が(@_@;)まぁ~のんびりでいいじゃないかな(゚∀゚)ノ キュンキュン!

あとは夜たまにPVP行ったり~DOP行ったり~
かなりのんびりです(*´ω`)
もぅこのままのんびりでいいんじゃない?と思う今日このごろです^^あは
あぁ~でも今日アプデですよね~@@
何が始まるんだろう ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
内容次第ではモチベあっぷかな^^

では~また夜にTWでお会いしましょう(´∀`)ノシ
(メンテ終わればだよ^^)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/22 08:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あれもこれも(´・ω・)
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

早い更新です(*´ω`)
私、頑張ってますょ
継続出来るように頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

最近の出来事

毎日イフリに通う→そのためには材料が必要→材料各100個集める→
→レベ上げに行く暇がない→ピンのカンストまだまだ (´゚'ω゚`)ショボーン

こんな感じでピンカンストまだ出来ません(´・ω・)
あれもこれも同時進行は、なかなか厳しい(*´ω`)

そして、この忙しいさなか
PVPというイベが始まりました(´・ω・)

さっそく夜クラメンさんに誘われいってきました(*´ω`)

TWCI_2011_6_8_19_7_42.jpg
こんな物発見して叩き終わると~

TWCI_2011_6_8_19_13_27.jpg
こんなん出ました@@
で、これ権利戦なんですね(´・ω・)
時間掛るのに権利とれないと意味ないっていうねヽ(´∀`)ノ
教訓:GB打って来るジョシュみつけたら撤収したほうがいい(つд⊂)ゴシゴシ
この後1回だけ権利とれて
落ちた物はそこらへんの敵叩けば出てくる物が5こづつだったかなぁ(´・ω・)
そんなんいらんし(`ェ´)ピャー
それ集めて交換して装備貰えるらしいけど
いらないし、交換出来ないし(´・ω・)
あとは対人ですが200人倒せば称号貰えるらしいけど
貰っても意味ないし(´・ω・)
結局なんだかなぁ~ってイベでした\(≧v≦)/


あとはアバ箱に期待!!
1個だけ開けようそうしよう(*´ω`)
キラーーン

TWCI_2011_6_8_14_30_7.jpg
新しく実装されたマント出て満足です(*´∇`*)
今回結構いいアバ多い感じですね♪
NPないから買えないけどねっ(`ゝω・)v

最後に詐欺師さん晒そうそうしよう

TWCI_2011_6_8_23_9_25.jpg

SS撮るのに仲間連れてきてって言われてもお断りして下さいね(*´ω`)
因みに詐欺師さん2人なのかもしくは2PCでもぅ1キャラハイドで待機させてます
隠れてるキャラは詐欺しようとしてる相手と名前がすごく似てるんで
騙されたら駄目ですょ@@詳細は私が詐欺に遭ったわけではないんでよく解らないけど
初対面の人でおかしなこと言ってくる人はもぅ皆疑えばいいと思う(´・ω・)
嫌な世の中ですねpq

では夜TWでお会いしましょう(´∀`)ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/09 16:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夢のかけら♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

(つд⊂)ゴシゴシ

よく晴れていて気持ちのいい朝です(*´∇`*)
でも眠い

今日も一日頑張りましょう

最近ブログ周りあまりしてませんヾ(・ω・`;)ノごめんちゃい^^
また時間見つけていきますからぁ~(´・ω・)

TWをやっていく中で人それぞれ夢、目標ってありますか(*´ω`) ?
簡単に手にいれられることなんて~面白くないですよね(´・ω・)
なかなか手に入らないことこそ燃えるんです

・・ってことで@@

TWCI_2011_6_2_9_38_49.jpg
称号、靴ほしさに日課に(´・ω・)

TWCI_2011_6_5_11_18_11.jpg
TWCI_2011_6_5_11_16_37.jpg
定期スカルも再開(´・ω・)命中強化するカードが本当はほしいんですけどね@@

そして、ピンのカンスト(´・ω・)

夢を沢山もって~いろいろ頑張ります(*´ω`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
★★おまけ★★

TWCI_2011_6_5_13_45_52.jpg
240武器出来たとこを目の当たりにしました(*´ω`)
ステ組むの難しいでしょうけど本当に羨ましいです(≧ω≦)b
そしておめでとぉ^^

TWCI_2011_6_5_0_31_41.jpg
夜うなされそうでコワイです(゜д゜)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/06 08:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
かうんとだうん♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日も一日がんばりましょぉ~(*´ω`)


そして
ついに私のファーストキャラのピンが

TWCI_2011_5_26_23_2_49.jpg

254レベです

最近かなり狩り頑張った気がします(*´ω`)

でも

飽きてきました(つω`*)テヘ

で今はレベ上げというより
レア狩りを中心にやってます~(*´ω`)

塔の10FではΣヾ(・ω・´;)

TWCI_2011_5_30_13_52_19.jpg
2時間くらいで出たんで次の日も調子に乗っていったら
何も出ませんでした\(≧v≦)/まぁ~所詮こんなものですょ^^

そして夜はDOP見学を楽しんでるわけですが

TWCI_2011_5_26_19_13_31.jpg

(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2011_5_30_21_12_24.jpg
私の横でカワイイ子が死んでますょ(つд⊂)ゴシゴシ

ピンのカンストは
ちょっと時間掛るかもだけど
ここまで来たら最後まで諦めず頑張りますね~(`ゝω・)v

さて~今日のメンテは何かなぁ~^^
楽しみですね(*´ω`)

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/01 09:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
