[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
負け組(´・ω・`)
だいぶご無沙汰しちゃいましたね(´・ω・`)

PCがおかしなことになってしまって
結局リカバリーしましたpq

・・・でFC2のパスワード忘れてなかなか書き込みにこれませんでした(*´ω`*)



ついに実装されましたね~(´∀`*)
もぅバカみたいに毎日狩りしてるんです^^

でも・・・・:(;゙゚'ω゚'):

出たものでSSあるのはコチラ

TWCI_2011_7_27_13_25_5.jpg
TWCI_2011_7_27_14_56_52.jpg
TWCI_2011_7_27_15_9_47.jpg
TWCI_2011_7_29_14_7_1.jpg
あとはAFがこの他に2つ出ただけですpq

真装備出すためにまだまだ頑張ります><ノ

花火は気が向いたときにいってるんですが~
この場面がすごく好きです(〃ω〃) キャァ♪

TWCI_2011_7_29_11_28_25.jpg

素敵ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダンジョンのほうはハード3Fがクリアできずに足踏み状態です:(;゙゚'ω゚'):
誰か秘訣教えてくださいpq
今までダンジョンはミラだけでしたが
クロエ様好感度あげてはいれるようになり
ノーマル2までクリアーしたんでこの先も頑張ります
皆さんもTW楽しんでくださいね(*´ω`*)

では~(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/30 01:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まったり(*´∇`*)
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日のメンテは何かな何かなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
最近ちょっと狩りは萎えて来てます(゜д゜)
こんな時はマッタリでいいじゃない

ってことでネタ満載@@


☆━━━━━━━━━━☆
★  ♪SSたくさん♪ ★
☆━━━━━━━━━━☆

rakuda.jpg
することなくて
ラクダさんに話しかけてみました(’’

TWCI_2011_7_12_22_48_30.jpg

Σ(・ω・*ノ)ノ
新発見でしたね><ノ たまに色々な物に話しかけると面白い事あるかもと
思った瞬間でした(*´ω`) ・・・・アホですんません(つд⊂)

TWCI_2011_7_9_22_34_43.jpg
・・・とある日、とある方のお祝いでIA制作のお手伝いしてお祝いしました(*´ω`)
全部載せたいとこだったけど個人のプライバシーを尊重し少しだけ載せてみましたよ
私はIA少しお手伝いしただけで後は他の方が作成したわけですが
こうゆうの出来る人すごいね~(o→ܫ←o)♥♦  感動の大作でした><ノ

TWCI_2011_7_12_23_52_7.jpg
TWCI_2011_7_10_16_48_23.jpg
クラブの溜まり場です(´・ω・)
チンパンジーが一匹紛れこんでます@@!
シャッツいい所、一度はおいで~~ヘ(´ー`*)
・・・とさりげなく勧誘活動中(*´ω`)

☆━━━━━━━━━━☆
★♪クラメンさん募集中♪
☆━━━━━━━━━━☆


完全にクラメンさん勧誘記事になってしまいましたね\(≧v≦)/
まぁ~いいじゃない!
まぁ~まったりやりましょう!
そして、興味もったかたは連絡待ってます-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/13 11:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
逆境に強いんです
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

今日は比較的過ごしやすい気温ですヽ(´∀`)ノ
このまま涼しいといいけど~無理ですよね(´・ω・)
体調管理には気をつけましょうねpq

今日は1年に1回の七夕です

TWCI_2011_7_6_21_23_57.jpg

皆さんの願い事が叶いますように(。-人-。)

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
垢ハク騒動から2ndテチかなり無理して頑張りました@@
要塞に出たいーー!の一心で240レベ到達(〃▽〃)

TWCI_2011_7_4_14_32_36.jpg
狩りご一緒して下さったクラメンさん有難うございました(o*。_。)oペコッ
再フリして~FMで要塞攻めに参加したわけですが
状態異常かかりまくってましたね@@ん~やっぱ私には向かない気がきがする:(;゙゚'ω゚'):
次回防衛は1stテチか~ジョシュで出ようかなぁ~ウーン(゜д゜)
とりあえず2ndテチは再フリして~
狩り頑張ってレベ上げます^^bそして要塞リベンジしますよーーー!
そしてジョシュも昨日200レベ到達しました(*´ω`)
垢ハク騒動でもぅ一方のIDの子達のレベがあがるあがる@@b
今回のことはいい経験だったし、別キャラのレベ上がっていくし
まぁ~いっか(*´ω`)

2ndテチを色々いじってたわけですが~(’’

TWCI_2011_7_5_17_45_58.jpg
つるつるになったぁぁぁ(∩´∀`)∩
しかも2回なったんですよ><b
でも、この後髪型決まらず結局結構お金使っちゃったpq
楽しかったし、まぁいっか^^

☆☆おまけ☆☆
元クラメンさんが復帰しました(*´∀`*)
復帰早々、装備揃えて
一緒に要塞も出てくれました~ヽ(´∀`)ノ

TWCI_2011_7_6_20_11_48.jpg
武器ルベ買ったとかで見学に行くと~
ルベの刀もってたです@@ノ
さすがすぎた@3@

☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろ臨時メンテ終わったかなぁ~テチ再フリして~
バリバリバリ狩りするぞぉ~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/07 12:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
試練の刻
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

真面目に更新頑張ろうって思ってた矢先
不運が(´・ω・)

垢ハクに遭っちゃいました(´゚'ω゚`)まぁ~完全にやられてはないんで
寸止めでしょうか@@
NPだけ使われてましたっ
しかもマビノギで使われてたんですが
どうゆうことぉぉぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):
2次パスのお陰で幸い中には入れなかったんでしょうねぇ
とりあえずIDがバレてる以上、今後もコワイんで
しばらくテチ、ピンの方のIDには装備を置かないことにしました><

とうぶんの間は2ndテチ・イサック・ミラ・ジョシュなんかの育成に励みます(*´∇`*)
とりあえず早く2ndテチちゃんのレベを240にしちゃおうb

イサックはお陰さまで240になりました><b火曜日までに何とかテチも240・・・
が、がんばります><b

TWCI_2011_7_2_13_7_36.jpg
2ndテチがネタ化しております(゜д゜)

TWCI_2011_7_3_22_20_21.jpg
Yちゃんカワイイね~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

追伸:今回の垢ハク騒動で親身に色々教えて下さったZさんそして心配して下さった皆さん
   本当に有難うございました><私はメゲません!これからも
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/04 07:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
