[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の思い出
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最近よく更新してます☆(ゝω・)v
(いつまで続くかわからないけど・・・ボソッ


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

フリマをふらふら~♪

おおおヽ(・ω・)/

TWCI_2011_8_29_22_13_51.jpg
かっこいいいいいいい
これほしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつの日かを夢見て
今日は試着で我慢、我慢(´・ω・)

昨日、今日も狩りチョコチョコがんばりましたw

TWCI_2011_8_28_16_38_24.jpg
そして
クロエ様が249レベになりました(*´ω`*)
ナヤは明日あたり250レベになりそうです(*´σー`)エヘヘ

レアはTWCI_2011_8_28_13_58_35.jpg
と鍵が3つかな(´・ω・)
完全にダメダメモードだ:(;゙゚'ω゚'):

こんな時は気分転換ですよぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TWCI_2011_8_29_13_2_23.jpg
久々霧島いってクノ倒してきました(*´ω`*)
レアどころかクノかけすら出てませんが何か(゜∀゜)?

また明日からもがんばろうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

おまけ

知り合いが放置してたみたいだったので
隠し撮りしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

TWCI_2011_8_29_16_13_4.jpg
お揃いのうさぎさん帽子だー(*´ω`*)

TWCI_2011_8_22_9_35_44.jpg
ジィーーーッ と見つめてるクロエでした♪

では今日はこれでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/30 00:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
でない(;´Д`)

レア率が下がったみたいですね(;´Д`)

ルベ材料集めも停滞中Σ(´∀`;)

でもいつ手に入るか解らないし
テチの再フリしました(*´ω`*)

TWCI_2011_8_27_10_47_23.jpg

3回目にしてやっと50%↑になったんで
もぅこれでいいやーって終了(゜∀゜)とりあえず245の軽鎧、武器はいつでも
持てるようになったんでレア狩り頑張ってNP貯めよう(;´Д`)
誰か私のシャト買い取ってください:(;゙゚'ω゚'):シャトもこんなに値下がるなんて
もぅショックすぎた;w;

今日は、デリンセヒルで狩りを頑張ってみました(゜∀゜)

TWCI_2011_8_27_16_5_44.jpg
TWCI_2011_8_27_20_19_31.jpg
TWCI_2011_8_28_0_8_2.jpg
この他鍵が1個出ただけです(´・ω・)
鍵もメッチャ出なくなりましたね><;

あとは~オルリー防衛で

TWCI_2011_8_27_21_19_9.jpg

オルリーでも出るんですね(´・ω・)アビより装備ください:(;゙゚'ω゚'):

夏イベのほうは
やっぱりミステリアス?狙ったほうがいいと聞き
頑張ってやってみました@@

TWCI_2011_8_27_12_32_27.jpg

1回叩いて離れると8歩着いてくるんで
その繰り返しで魔法陣に誘導しますwでも三分の一の確立なんで
ハズレも・・・(;´Д`)
結構めんどうだけど
この方法でもぅ少しやってみますか・・・♪

今日はこれで寝ます~ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/28 00:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ルベ作成にむけて
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今日はアプデってことで何があるんでしょうねぇ~楽しみです(*´ω`*)

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

ここ最近、ルベを持ってる人が増えてきましたねぇ(゜∀゜)
・・・で見てると羨ましくなってきた私(;´Д`)

んー作ろうかな・・・NPないしね・・・
でWikiで調べてルベ材料を求め精霊2に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


神降臨

TWCI_2011_8_23_19_27_27.jpg
ナヤで木の葉まきまき
合計で~3,4時間でしょうか狩りした結果です

TWCI_2011_8_23_15_28_16.jpg ×2
TWCI_2011_8_23_18_5_24.jpg ×2
TWCI_2011_8_23_18_30_37.jpg
TWCI_2011_8_23_19_51_58.jpg

普段レア運が悪い私なんで
これは、かなり驚きました\(◎o◎)/!

神は私を見捨ててなかったようです(*´∀`*)
この調子で焦らず材料集めやっていこうと思います♪

レア運悪いって思ってる人も
諦めないで頑張りましょう!いつか夢の時間が来るはず

そして今は22時からはオルリー防衛ノーマル・ハードを毎日
行くことができてます(*´∀`*)
これもいつかを夢みて『継続は力なり、最後まで諦めない』
って思いで頑張ります(*´ω`*)
でも一人では行けないんで連れてってくださいね(ノ´∀`*)エヘヘ

★おまけ★

革命の花火でボスをはじめて出しました^^
みんなが「あぁ~パンダね」っていうから
私パンダが出てくるものだと思ってたんです@@;(動物園にいるパンダを想像してた私(・。・;

バンダじゃん@@;

相変わらずの自分のアホさにウケた(≧ω≦。)丿彡バンバン

TWCI_2011_8_23_10_59_8.jpg
TWCI_2011_8_23_11_0_44.jpg

しかもナヤではお話しにならないお相手なんですが@@;
次はクロエでやろうΣ(´∀`;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/24 09:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あれれ(゜∀゜)

あれれ?な日々なみやっぴんです、(●ゝω・)ノ コンニチハ

夏イベ今年はいける!と思った矢先の臨時メンテにより
マキシで幸運をすでに入れてしまった私は負け組でしょうか:(;゙゚'ω゚'):

今回ほしいのは

サマエルの羽甲手 手
イベント Sell:
31 300 4-8 4-8 2-4 1-5 2-6 - 3-6 1-3 1-4 MAX Lv70 可 MR不可(MR券不可)
突き上限:15 斬り上限:15
魔攻上限:20

これなんですが~
よく見ると~あれれ@@MR不可\(◎o◎)/!
しかも補正幅が広い\(◎o◎)/!

仮にゲットしても補正悪かったら・・・と嫌な予感ΣΣ(゚ω゚lll)

ま、まぁ地道に例年とおり普通にクーポン集めがんばります@@;

TWCI_2011_8_21_15_28_30.jpg




そしてもぅひとつあれれなこと・・・
それは上がってたレア運が早くも下降\(◎o◎)/!


そして気分転換に美容院へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



あれれ?







TWCI_2011_8_18_18_15_16.jpg
またもハゲた@@!
なんかカリスマする度にハゲるんですけど
気のせいでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


なんか毎日あれれ@@?だけど
まぁー気にしない(*´ω`*)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/21 16:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏イベ
こんにちはー^^

夏イベはじまりましたね(*´ω`*)
今回は色々あるようですが~背中装備は狙わずやろっかなb

あとは例年と変わった点は

・ミステリアスウィングを利用してウィングクーポンを大量入手しよう!
イベントマップ中央に「ミステリアスウィング」というモンスターが出現しています。
そのモンスターを決められたポータルへ誘導することにより、なんとサマーウィングが"40匹"も沸きます!
幸運の紋章を持った状態で全部倒すと、一気にウィングクーポンが「80枚」も手に入ります!

私はこのミステリアスウィング狙いで
やってみました><b

沸いてる場所はいつも同じとこなんで1回場所わかればどこにいるかは
すぐ見つかるようになります^^
ミステリアウィングは非常に動きがゆっくりなんで
私はマキシを出動。ひたすらロルハで誘導(*´ω`*)5分では2箇所回るのがいっぱいでしょうか><
運が悪いと魔法陣に辿りついてもサマーウィングが出てきません(´・ω・)
運がいいと1回で大量湧きを倒しさらに時間が残ってると普通に回っていつものように
サマーウイングを探す感じです♪

今日やった結果は幸運所持で11回やって『620枚』ゲットしました><b
フラッシュなんかなくても今回は出来るんで
まぁー私的にはいいと思います(*´∀`*)

さっそく~
TWCI_2011_8_18_10_49_6.jpg
補正非公開だったエンジェルベレーげっと(*´ω`*)

TWCI_2011_8_18_10_47_37.jpg
クリはみてないけどシャムタバと同じかなぁ^^;

TWCI_2011_8_18_11_13_7.jpg
テチでかぶってみるとこんな感じ(*´ω`*)
受け渡しも可能でした><b

次は4000枚必要な篭手狙ってみますね(*´ω`*)
補正が楽しみ♪

メンテ後
レアでなくなった@@?と感じるほど鍵もなっかなか出ないですpq
運がまた下がってるのかなぁ~(´・ω・)
まぁーがんばろう

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
この記事をUPした後、臨時メンテが・・・

【メンテナンス時間】
8月18日(木)15:40~ 16:00

【メンテナンス内容】
・「ゲット・ザ・サマーウィング2011」のアトラクション内に登場する「ミステリアスウィング」に
 スラストの効果が発動しないように修正しました。

ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/18 13:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
レア運が少し上向き(*´ω`*)
一時的にちょっと萎えて狩りあんましてなかったわけですが
ここ2,3日レア運が上昇してきました(*´ω`*)
(いいものは出てないですけどね・・・)

TWCI_2011_8_14_15_41_1.jpg
TWCI_2011_8_14_21_30_20.jpg 
TWCI_2011_8_14_21_53_20.jpg
TWCI_2011_8_15_18_37_50.jpg
TWCI_2011_8_14_22_4_12.jpg
ちょっと狩りがんばってみます(*´∀`*)
・・・単純でごめんなさい

しかも昨日オルリーノーマルに3人でいってたときに
最後のボスからルベでました@@
私に落ちたわけではないけどね(´∀`*)ウフフ

オルリーノーマルでもルベ出るみたいだし
出来るだけ行けるといいなぁ^^

次回の日記では~
もっと大物出した報告出来ますように(*´ω`*)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/16 00:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
気楽に気長に惑わされない
前回の記事では暗いこと書いて(*;ω人)ゴメンナサイ

周りみないでわが道を行きます(*´∀`*)

最近はあまり狩りしてないし出ないしなんで
レア報告は少しです@@;


TWCI_2011_7_31_12_48_42.jpg
TWCI_2011_7_31_13_14_54.jpg

狩りはこんな感じでロクなことがないんで
何かインクリしようと考えました@@ノ

極回避が320NPで売ってたんで
壊れてもいっか~ってロードインクリ投入

うは、成功した@@

TWCI_2011_7_31_11_15_26.jpg
ん~今持ってるのがA15極回避なんでもぅ一回インクリいれちゃうか~ってことで
次は加護インクリいれちゃった(*´ω`*)
TWCI_2011_7_31_11_18_24.jpg
おほ@@
成功(*´ω`*)Wインクリ成功して合成2の極回避ができました♪
(SS撮ってないじゃん@@;)
んー強化するか迷ったけどとりま寝かせることにしますた(´・ω・)

このインクリ成功以来
鍵以外何もレアドロしなくなったのは言うまでもない・・・ΣΣ(゚ω゚lll)

そして3日は私の誕生日でした(^^ゞ
ある方からお誕生日プレゼントにアバ箱頂き(ありがとおおおお;w;)
チケットたまったんでレアアバ開けました@@

TWCI_2011_8_4_0_25_46.jpg
レア箱で見事あたり(^v^)
もぅ1個開けれることに・・・・超ほしいものがあるんでドキドキでした(〃ω〃)

TWCI_2011_8_4_0_27_22.jpg

レア2つともいらないこでした:(;゙゚'ω゚'):
まぁ~こんな物ですよねpq

また次回狙います(*´∀`*)

では~これで(´∀`*)ノシ バイバイ

★☆おまけ★☆

み~た~ぞぉ~(゜∀゜)
知り合いのラブイチャ現場を激写!!

TWCI_2011_7_30_23_42_26.jpg

いつも一緒にいるよねぇ~(〃ノωノ)
ずっと仲良くね(*´ω`*)b



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/05 11:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
瞑想
こんばんは・・・pq



自分が嫌いになりそうです・・・

本当にごめんなさい><


TWも今まで集めた装備ってなんだったんだろうな~って
気になってきました・・・;何年もTWやってたのにね;

今日の私はおかしいな;
こうゆう日は寝よう

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/01 01:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
