[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お騒がせしました(*´∀`*)
たくさんの方から心配頂きありがとうございました><

訳があって休んでる場合ではなくなったため
また毎日INしてます(*´ω`*)
夜はほぼ居るんで相手またよろしくです~♪

ただブログの方は更新は、あまり出来ませんが
頑張りますんでまたよろしくですヾ(o´∀`o)ノ

追伸:Rちゃん復帰まってます(*´∀`*)
   パチプロさん待ってるょ~(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/29 19:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ブログ休止のお知らせ
勝手ではありますが

一旦ブログは休止しますpq

またTWの方のIN率も落ちるため
IN率安定したら

ブログも再開しますpq

今まで読んでくださった皆さんありがとうございました><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/18 23:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
いろいろ^^
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

風邪ひいたっぽい(;´Д`)
皆さんもお気をつけて♪

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
ここ最近の出来事をSSつきで書いてみようヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

TWCI_2011_9_2_20_57_11.jpg
・・・とある日の大仏対決(゜д゜)

TWCI_2011_9_5_18_18_16.jpg
久々のDOPで(゜д゜)
なんか恐怖(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2011_9_2_23_56_20.jpg
ルベ聖杖出来たと聞きさっそく試着さしてもらう♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この後アバ作成して偽物になった私ΣΣ(゚ω゚lll)
※注意※ 私のルベは偽物であります(*´ω`*)

TWCI_2011_9_4_20_42_44.jpg
・・・とある日のテシス帰り
なんだか・・・\(^o^)/

TWCI_2011_9_4_20_29_18.jpg
TWCI_2011_9_4_19_18_19.jpg
城2に久々いってみました(*´ω`*)
この後全滅したなんて口が裂けても言えません(;´Д`)

TWCI_2011_9_6_8_26_39.jpg
助手で久々の狩り(*´ω`*)
そしてレアも出ました♪現在221レベ。がんばります^^

あんなこんなで私は元気です☆(ゝω・)vキャピ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/06 19:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
9月に突入(*´∀`*)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

台風が近づいてるようで
雷鳴ってて怖いです@@;皆さんお気をつけて><ノ

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

TWですが~
毎度毎度オルリー防衛やら花火いってますが
大物は出てくれません(;´Д`)

花火でクロエ様がはじめてパンダと会うことができました(*´ω`*)
(もぅパンダでいいと思うの、ややこしいしね^^)

TWCI_2011_8_31_16_30_57.jpg
喧嘩売られてる(`ェ´)ピャー

TWCI_2011_8_31_16_31_38.jpg
ザコは放置でひたすらパンダ叩いて9000↑経験値はいったから権利はとれたのかなぁ@@
でもキラーンしませんでした(´・ω・`)ショボーン
幸運もいれてるんですがねぇ・・・
まぁー継続して頑張る(つもり^^

あと最近はクラメンさんに教わったボス追尾で一人デリンセヒルボスいってます(*´∀`*)
ハードの1,4,5Fを一人で倒してるんですが・・・

TWCI_2011_8_31_16_10_47.jpg
私には何も出してくれません(´・ω・)
知り合いやクラメンさんはすごい装備出してるのに
なんで私はpq
・・・と毎日ボスやってたら4,5FのカギがついになくなりますたΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

で、鍵出し頑張ってるけど
出ないねーーー
出るのはアビばっかです(´・ω・)
いい加減、心おれそうだぉpqまぁーゆっくりやればいっか~(´・ω・)

★☆追記★☆

今週の土曜日、約1か月ぶりの要塞です@@
その間、どこも申請なかったんでアミ占領中だったんですが
やぁ~っと要塞
でもIN率が非常に不安:(;゙゚'ω゚'):

そこで@@?

クラメンさん大募集中

ここ数日でクラメンさん増えましたが
まだまだ枠あります^^是非この機会に我が社に入社しましょう!
・・・と軽く宣伝でしたw

では今日はこれで~(つ∀-)オヤスミー

TWCI_2011_8_30_12_21_56.jpg ナヤもついに250れべ(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/01 23:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
