[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さむ~さむ~さむぅ~(´・ω・)
タイトルの通りすごーく寒いですね(;´Д`)
暑くなったり、寒くなったりですっかり風邪ひいてます;
皆さんも体大切にね~♪

.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

レア期間は如何でしたでしょうか@@?

私はイサックで狩り狩りがんばりました!

TWCI_2011_10_20_10_6_47.jpg
TWCI_2011_10_23_9_14_49.jpgTWCI_2011_10_21_18_40_47.jpg
ひたすら2PCで55Fこもって2つレベ上がりました(*´ω`*)
出たのは~㌘6,7枚と加護インクリ3つとロイヤルカード2枚と精錬ハンマー1こでした@@;

あとはオルリー防衛で私の元に2つ降ってきました(^v^)

TWCI_2011_10_23_22_27_4.jpg←テチでいった時
TWCI_2011_10_22_22_32_13.jpg←イサックでいった時

一緒に行ってた方ごめんちゃい(´・ω・)

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

クラメンさんがカンストしました(*´ω`*)

TWCI_2011_10_23_21_33_56.jpg
本当に素敵ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/26 20:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
みんなに知られてる@@ノノ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日から新しい仕事が始まるんで
緊張してます(*´∀`*)番長打ちたいんで頑張って働きます:((´゙゚'ω゚')):

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

最近なんか知り合いが私の情報みんな知っててコワイです(・・;)
ブログを結構見て頂いてるってことで有難い限りですね(*´∀`*)
ってことで更新φ( ̄  ̄*) がしかしネタがなぃ・・・:((´゙゚'ω゚')):

ネタがなぃ時はSSですね><ノ


TWCI_2011_9_30_20_24_7.jpg
おかめ(*´ω`*)カワイイね><b

TWCI_2011_10_10_21_47_54.jpg
放置してたみたぃなんでコッソリ記念撮影☆(ゝω・)vキャピ

TWCI_2011_10_14_20_53_19.jpg
DOPで♪3人並ぶとなんかかわいい(*´ω`*)


TWCI_2011_10_16_17_5_23.jpg
知り合いがベイラス作ったってことで見せて頂きました(*´ω`*)
かっこいい~@@ぷぉ♪

こんな感じで毎日ふらふら知り合い見つけてはSS撮ってる私でした(´∀`*)ウフフ

今週も皆さん頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ♪
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/16 22:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
迷いはなぃ!自分の気持ちに正直に♪
         douga_kaomoji008.gif

久々の更新(*´ω`*)テンション↑↑↑

SSがイパイになったので載せちゃおうと思います☆(ゝω・)vキャピ

最近は夜INしたら、とりあえず溜まり場でボォーッΣ(´∀`;)
そして、誰か来たら絡む→テシスいこうって誘われたらテシス(*´ω`*)
終わったら、またボォー(〃ω〃) キャァ♪
22時になったらオルリー防衛行ける時は行く感じの毎日ですdouga_kaomoji85.gif
TWCI_2011_9_23_19_53_23.jpgミラクルブームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

TWCI_2011_10_12_18_19_44.jpgTWCI_2011_10_12_18_33_30.jpgかわいい:((´゙゚'ω゚')):

TWCI_2011_10_7_19_7_8.jpgイモムシたんにもなりました(*´ω`*)この後イジメに遭いました(;´Д`)
TWCI_2011_10_9_20_36_45.jpg
呪ぃで死んでるのに知らないフリしてるクラメンさん(;´Д`)
私言っときますけどエムではなぃんでそこんとこよろしくなの(*´∀`*)
いじるならMーちゃんがお勧めです♪ほんとのエムらしいょ☆(ゝω・)vキャピ
こんな感じで毎日楽しく過ごしてますdouga_kaomoji92.gif

あと~ついに~ついに~ついに:((´゙゚'ω゚')):
手にいれました!

TWCI_2011_10_13_7_43_45.jpg『カーディナルロット』です(ノ´∀`*)エヘヘ
自力ドロなんて無理ー!だったので課金しちゃいましたょ(;´Д`)
詐欺師多発だったんで怖かったので担保出せる方と取引させて頂きました(*´∀`*)
アビ2種つけたんで後はI+7つけて~合成して~ん@@I70目指して頑張りますか^^
そんなわけで少しモチベ↑↑↑
そして今週の土曜日は久々の要塞ですdouga_kaomoji54.gif
ぶっちゃけIN率が非常~~~に心配ですが
がんばりまっす><ノノノ
シャッツ第三章開始!!!!そして私のラヴも新展開(゜∀゜)
もぅ迷いません!自分の気持ちに正直に生きよう♪




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/13 08:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
10月ですょ(*´∀`*)
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


10月になりました^^
早いですねぇΣ(´∀`;)リアルで今月こそがんばる・・・つもりです:((´゙゚'ω゚')):

TWでは、クラブで20時からがPT推奨タイムなんで
その時間に合わせてINしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一人で狩りするモチベは流石になぃんで
みんなと楽しめる時間は貴重ですね
半ば強引にPT誘われてる方はぃぃ迷惑でしょうけどね\(^o^)/
TWCI_2011_10_1_22_57_28.jpg

相変わらずレアなんて出ないけど
細かいことは気にしない(*´∀`*)

クラブの方は新規ではいってくれたベテランさんと^^
復帰で戻ってきてくれた方と加入があり
とても嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
いよいよ要塞出陣準備に入りましょう(●^o^●)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
ここからはスロットの話し:((´゙゚'ω゚')):

相変わらず『鬼武者』しか打たない私ですが
最近RUSHはいっつも
1話で終わっちゃうんですが何でなのぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
私が行ってるお店は
今でも鬼に高設定入ってるっぽぃんですが
私には出ません!!!!(;´Д`)
番長出たら鬼武者やめようかな(-_-;)

04.gif
番長早くやりたいニャ(=^・^=)

new07.gif

でゎ~今日はこれでおしまい(´∀`*)ノシ バイバイ

今日も①日がんばろぅヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/03 08:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
