[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スクープ!
こんにちは(^v^)

号外(朝刊です♪)


フリマいったら
見ちゃいました!!!!!

TWCI_2011_11_28_23_23_21.jpg

ジィーーーーーッ@@

あの二人が久々にイチャついてる現場に遭遇(^v^)

そして私はいつもポツンTWCI_2011_11_24_17_45_2.jpg

悲しいね:((´゙゚'ω゚')):

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/29 14:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
さいあくぅ
今日はとても寒いですね(´・ω・)こんばんゎ
テンション下がりまくりのみやっぴです(ノ´∀`*)エヘヘ
土日休みだっていうのに家で仕事やってこぃってどうゆうことなの:((´゙゚'ω゚')):
月曜日までに終わるかすごく微妙><;;
そんなわけで~土日は家でずっと仕事の予定です(´;ω;`)ブワッ

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

TWの方ですが・・・
なんでしょうね(´・ω・)
やる気がまた下降ぎみです(´・ω・)

なかなかうまいこといかないし
したいよぅにも出来ません(´・ω・)

そしてイロイロなことで頭イッパイでパンクしそうです(´・ω・)

次回は明るい日記が書けますように☆

(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/26 00:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
もぅそろそろ本気だす(予定は予定♪)
こんばんは^^寒いですね(´゚'ω゚`)

インフルエンザが流行る季節になってきたんで
予防接種しましょう(ノ´∀`*)

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
最近の出来事いろいろありました^^

TWCI_2011_11_9_20_36_3.jpg
クラブダンジョン実装でお試しで50Fにクラメンさんといってみました^^
レベ制限があるのが少し残念ですね(´・ω・)でも独占とかウマウマヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
TWCI_2011_11_10_21_18_54.jpg
反逆っていうのもクラメンさんと知り合いの方でいってみました^^見事失敗\(^o^)/オワタ
これは難しいですね@@

そして土日はアワワがあったんで狩りいきました><ノ

TWCI_2011_11_12_14_34_40.jpg
クラメンさんと3人でハゼ~♪うまうまヾ(*´∀`*)ノ
TWCI_2011_11_12_10_44_59.jpg
TWCI_2011_11_12_11_27_41.jpg一人で50F ㌘マジック×3(;´Д`)
イサックのレベが246になりました(*´ω`*)

そして~オルリーのバンダから\(◎o◎)/!

TWCI_2011_11_11_22_44_23.jpg
TWCI_2011_11_11_22_45_54.jpg
クラブ結成1年イベを一ヶ月後に行う予定だったんで
ちょうどいい景品が出来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかチョコチョコ遊んではいるんですが
まだ本腰は入らず・・・(´・ω・)
で、でも~もぅ本気だしますょ!たぶんたぶん・・・ボソッ

           TWCI_2011_11_10_19_44_29.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/15 22:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
