[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだまだー!w
(。uωu)<こんばんゎ

毎日寒いですね(;´Д`)
明日から大掃除頑張らないといけないのに
こんなに寒いとやる気おきません(ノ´∀`*)



リンシャンきましたね!なんか見てるとアチコチで
いい物出てるんでつぃ開けちゃいました(;´Д`)
そして、つぃでは済まず更に開けました(;´Д`)
そして、泣きました・・・^^負け組です☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
ただ錬金術師に年占ハイマジが1こ成功して+6ゲット(ノ´∀`*)
さっそくカーディナルにいれて~I66です(アビ込)もぅ一回+6いれれば
夢のI70超えの聖杖の完成(*´∀`*)+4は持ってるけどココは我慢して+6出来るまで
やめよう♪

外伝ですが
反撃クリア出来ずに止まってたんですが
クラメンさんと知り合い集め火力重視でPT組んで気合い入れて行ってまいりました!^^
TWCI_2011_12_27_21_42_3.jpg
やっと反撃クリア出来ました><;
本当に長かったpq協力してくださった皆様に心から感謝です(´∀`)
そして反撃の後のクエも無事完了^^
TWCI_2011_12_27_23_58_8.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TWCI_2011_12_27_23_59_47.jpg
外伝やっとクリアです(;´Д`)長かった・・・

そしていよいよ覚醒クエ突入!^^
心優しいクラメンさんと知り合いの方にゲシュタルトを安く売って頂き
ゲシュタルトは10個集まり~酒・石も、もぅすぐ10個づつ溜まります(*´∀`*)
現在はレシピのクエ受け中・・・10回だから10日掛かりますね(;´Д`)
まぁ~ここらへんまでは何とかなったんですが
問題は・・・②変質したコアx10を渡す。←
これが精霊の森と岩石高原で出るみたいだけど
本当に出ないらしいですね(;´Д`)
これはとうぶん覚醒は無理っぽぃので
もぅ焦らず行くしかなぃかな・・・⊂(^ω^)⊃
鯖で一人2次覚醒者が出たってことで
コッソリ見てきました( ^ω^ )ニコニコ
ん~地味!!!赤いオーラ目立たないです@p@;これは期待はずれでしたね;w;
ま、まぁいつか12000ヒール出すため頑張るか・・・(;´Д`)

今日はこれで寝よう~(´∀`)
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/29 01:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メリークリスマス(ノ´∀`*)♪
メリークリスマス

みなさんが素敵な日を過ごせますように(*´∀`*)


ゲーム内では
一人で過ごすんだろうなぁ~と思ってたんですが
相方さんと一緒に少し居ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
放置から戻ったら目の前にいて
アバのプレゼントも届いてました
すご~く嬉しかったなぁ(ノ´∀`*)


二人でアバを開けにビュン⊂(^ω^)⊃

TWCI_2011_12_24_18_24_2.jpgルベカッコイイね(*´∀`*)

TWCI_2011_12_24_18_30_22.jpg
二人で開けたら同じの出た\(^o^)/

TWCI_2011_12_24_18_31_1.jpg
このアバは大切に保管しよう(^v^)
そして楽しい時間を過ごしてる時に「反撃PT」の募集が!!
見事PTに入れて
最初の部分もクリア出来たときに突如動きがおかしく・・・

鯖落ち しました・・・(´;ω;`)
この後PTは見事クリアしたってことですpq
皆さん*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
私はクリア出来るのでしょうか。。。ゲシュタルト集めながら気長に待ちます><;

ナヤでたまに暇なときに
クリスマスイベしてるのですが
かわいいの出ました(*´∀`*)

TWCI_2011_12_24_15_4_27.jpg
所詮ネタですがね\(^o^)/

素敵な一日を(人∀`●)アリガトゥ♪
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/24 23:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
爆発寸前( ̄ω ̄;)!!
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

さぁ~お休みだぁ~INするぞぉ~
メンテ・・・チーン( ̄ω ̄;)!!

スロ開店ゎ 12時・・・\(^o^)/オワタ

ということでブログ更新φ( ̄  ̄*)




最近の出来事・・・

2次覚醒でしょうかねぇ(´・ω・`)
現在、外伝ラスト手前ですとっぷぅ~

TWCI_2011_12_18_15_29_3.jpg

待つこと3日!ついに反撃のPT入ることが出来ました@@b
(知り合いが叫んでたので無事いれてもらえた(^v^)
そして・・・

TWCI_2011_12_20_21_42_15.jpg

チーン(;´Д`)終了のお知らせです(ノ´∀`*)
そもそも第一ステージクリアしたことなぃのに
これクリア出来るんですかね@@@@しかも今回行ったPTは
経験者もいて強そうな方もいて10人フルPTでしたけど@@@@

とうぶんクリア無理かなぁ・・・(´・ω・`)
努力すれば何とかなることでも今回ばかりは無理です

イライラMAXにゃ~ん(ノ´∀`*)

こんな時はやっぱ癒しですね(*´∀`*)ポワワ

隠し撮りシリーズ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

外伝してたら遭遇しました(^v^)

TWCI_2011_12_18_14_57_2.jpg
キャーTさんょー同じく外伝してるのかな^^
(´p・ω・q`)ガンバ♪

TWCI_2011_12_19_20_33_40.jpg
わ~かめ~わかめ~(ノ´∀`*)

そして久々登場の私のメインだったコ(ぇ

TWCI_2011_12_18_12_26_59.jpg
今回の外伝のクエするため
採取調合のために引っ張り出されました(;´Д`)
影の幹採るなら虫がお勧めですょb
MAP狭いから採ればまた別の場所に生えるのを探しやすいです(´∀`)

外伝、2次覚醒と頑張ってる皆さん
最後まで諦めないで頑張りましょうね(*´∀`*)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/21 08:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あゎゎゎゎ
前回の日記で訂正あったので
すぐに更新φ( ̄  ̄*)

デリンセの中での反復クエですが
1日2回ではなく1回な感じ?です(;´Д`)
そして
好感度上げも
オクラシー・ガラコシー・ラマシーは10000↑でおkですが
カルデシーは違うようです・・・;
今日恐らく15000付近まで上げたと思いますが
おk出ませんでしたpqもしかしたらデリ入れるようになるのと同じで
30000っぽぃです(´;ω;`)
ってことでデリ入れないキャラで外伝する際は
デリでの好感度上げは合計60000ってことですね\(^o^)/オワタ

TWCI_2011_12_17_14_48_37.jpg
こちらデリの中での反復クエですが
この姿でMOB倒すとか怖いです( ̄ω ̄;)!!

明日はカルデシーの残りの好感度上げ頑張って
とりあえずこの中のクエ終了なのかなぁ@@?
がんばります⊂(^ω^)⊃ブーン

☆おまけ☆

さきどり!!!!(ノ´∀`*)

TWCI_2011_12_17_17_25_9.jpg

そしていよいよ来週はスロット週間に突入します!!!(ぇ
待ちに待った新規パチ屋のオープンです♪
かなり出す店ってことで評判らしいんでもぅ((o(´∀`)o))ワクワク

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/18 00:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
癒しがほしい・・・
こんばんはぁ

風邪ひいて体調崩してたんですが
なんとか回復してきました(*´∀`*)
でも心は病んでます・・・\(^o^)/オワタ
もともとマイナス思考全開!がいけないんでしょうね(´・ω・)
癒しをくださぃ~
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

TWの方ですが・・・

ランジの育成に励んでました(´・ω・)
TWCI_2011_12_13_9_57_57.jpg
調子のってたら死にました(゜д゜)
とりあえずやっと200レベ達成♪
早く魔にしたぃけど~どぅかなぁ^^

あとは新しく実装された2次覚醒に走り回ってます!
やってる人は知ってると思うけど
とにかくメンドウです(´・ω・)
あ、外伝はじまるうううって思いきや
先行クエしないと出来ない?みたぃな感じで先行クエしてると
精霊1,2のクエ制覇しちゃいますょ(^v^)
TWCI_2011_12_16_11_20_55.jpgTWCI_2011_12_16_13_45_41.jpg
ようやく先行クエ終わって外伝の続きです(´・ω・)
TWCI_2011_12_16_10_51_10.jpg

これでいよいよーーー!って思いきや
外伝のこれまためんどうなことΣ(´∀`;)
挙句の果てにデリンセに行けって@@;;私のテチデリンセ入れません!
・・・ってまたデリンセはいれるようにして(´・ω・)
デリンセの中では各4体のボスの好感度1万づつ?
もぅふざけてるの!!!みたいな感じです(*´ω`*)
TWCI_2011_12_16_19_8_56.jpg
デリンセの中の反復クエをすることで
ボスの好感度あげれるんですが
1日2回までかな(´・ω・)好感度飴は使えるけど
OM見てビックリ・・・\(◎o◎)/!当然値上がってますね^^!
でもとりあえずボス1体分の飴買っちゃいましたけど
なんかバカバカしいんで、普通に物を貢ごうかな(´・ω・)
でもオクラシーだけは好感度飴しか受けつけないようなんで
中のクエをやって好感度あげてくしかなぃのですが
このクエがまた鬼畜;;
いったい、いつになったら外伝終わるのでしょう@@そして
覚醒クエはどうなんでしょうねぇ(´・ω・)

もぅすでに心にヒビ入ってますが
最後まで諦めないで2次覚醒はがんばろうと思います><;
当初、クラブ結成1年になる18日までに達成しようって思ってたけど
デリンセのクエが1日2回みたいだから
間に合わないなぁ・・・(T_T)
なんとかこの土日で出来るだけがんばろぉ~♪☆(ゝω・)vキャピ

知り合いも結構みんな頑張ってるみたいなんで
皆さんがんばろうね(*´∀`*)ノ

でゎ~ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/17 00:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あ~りがとぉ♪
こんばんは~♪

最近は狩りをたくさんしてます@@
(私にしては?です(´・ω・)

TWCI_2011_12_11_0_56_5.jpg
デリンセボスのぉ手伝いいったり~♪

TWCI_2011_12_7_21_2_14.jpg
相方さんとハゼいったり~♪
因みにサードテチが165レベになりました@@

TWCI_2011_12_11_20_13_2.jpg
一人でクラブダンジョンの55Fいってみたり~♪

なんとなく頑張ってます(*´∀`*)

そして今日クラブルームで放置してて戻ってみると@@

TWCI_2011_12_11_14_17_16.jpg
なんか嬉しいですね(*´∀`*)ありがとぉ^^♪

まだ書きたぃこともあったりなかったりですが
明日は明日の風が吹く~ビューン~おしまぃ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/11 22:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぇ@@ウマーッ!!
おはようございます(*´ω`*)

寝不足で酷いことに・・・(;´Д`)

まぁーいいや!

そして今日はぉ休みなんですが
家で仕事がこれから待ってます(´;ω;`)ブワッ
でも・・・やる気起きません\(^o^)/オワタ
ま、まぁ~いっか^^

クリスマスが近いってことで
テンプレートも変えてみました☆(ゝω・)vキャピ

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

TWにさきほどINしてビックリ@@ノ
私の昔から持ってた倉庫クラブなくなってるょ?ぇ@@
4ヶ月クラブ費払ってないって゚(∀) ゚ エッ?
最悪やぁpq 2番目に古かった私の倉庫クラブがおなくなりになりました・・・サヨウナラ(´;ω;`)ブワッ

がしかし・・・ウマーな出来事が!
ぉ友達のブログに書いてあった「ハイマジ」が結構いい!を実践し
OMに出してたわけですが
売れてるぅぅぅぅぅぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ついでに無駄に持ってた㌘マジックも売れてるぅぅぅぅぅ(^v^)
合計10枚くらぃ売れたんで
お小遣い稼ぎになりました!コレはクラブダンジョンの31Fでハイマジ出そうかな?フラグ立ちました(・∀・)ニヤニヤ
高額レア狙っても出ないし
チョコチョコNP貯めよう・・・(どうせアバ代に変わるのわかってますけどねっ!)

今日のメンテは大きな変化はなぃのかな?
メンテ後小遣い稼ぎに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするか?
それとも仕事続行するか・・・悩みますね^^♪

今日も一日がんばろうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/07 10:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
眠れない~眠れない~(^v^)
めずらしくこんな時間に更新です(*´ω`*)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

それにしても寒いですね><;皆さん風邪気をつけましょうね(*´ω`*)

そして、眠れません(;´Д`)
夜、昼寝?夜寝?しちゃったせいで眠れません・・・・;

もぅ昼寝なんかするもんか(´;ω;`)ブワッ

TWですが
なんでしょう、イロイロ忙しい?暇?微妙です(*´∀`*)

つぃに~ナヤがレベUPですょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

TWCI_2011_12_6_20_37_48.jpg
二人オルリー中にレベ上がりました(ノ´∀`*)エヘヘ
現在251レベ!このままいけば・・・カンスト!?・・・・飽きるかな・・・(;´Д`)

そして252レベのミラはレベあがるまで@数mだったのですが
悲劇が待ってました!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

TWCI_2011_12_5_23_21_19.jpg
デリンセのぉ手伝い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
順調・・・と思いきや
この後待ってましたの悲劇が:((´゙゚'ω゚')):
全滅でした;w;
気づけば経験値が・・・(´;ω;`)ブワッ
一緒に行った方もごめんなさぃ(>_<)油断してました
懲りずにまたぉ手伝いさせてください(;´Д`)


今度こそ寝れますよぅに・・・ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/07 02:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いろいろあった今週♪
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今週はイロイロありました(*´ω`*)

昔お世話になったクラブのマスターさんが復帰したり
私自身にも・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(最後に答えが待ってます@@b

そして珍しく今日は狩りもたくさんやって
ナヤが21mたまった(*´ω`*)もぅ少しで251レベ!
カンスト目指そうかなぁ~っとなんとなく思ってます♪

あとはアバ開けてみました(*´∀`*)

TWCI_2011_11_29_18_59_37.jpg
TWCI_2011_11_29_19_4_30.jpg
黒リボンマントほしかったんで嬉しい(*´∀`*)

最大の出来事それは・・・・


TWCI_2011_12_3_10_46_39.jpg
ジャーン@@相方さんが出来ました(ノ´∀`*)エヘヘ
これから楽しく出来るといいな^^

おしまーい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/03 23:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
