[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎日がネタ!
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

2次覚醒の反響は凄く大きくて驚くばかりです!
金曜日に達成したのに昨日もまた叫んでくれる方いて
ここ最近叫ばれてばっかで恥ずかしい><///そして昨日はもっと驚きました@@
溜まり場にいると7,8名の方が整列はじめ@@
知らない人イパイで『な、なんだ@@』って思ってたら
みんな一斉に「二次覚醒おめでとう!!!」って白チャで言ってくださいました(@_@)
クラメンさんのお友達だったと後で解ったんですが驚いたと同時に嬉しかったです(ノ´∀`*)
ありがとうございました(´∀`)
SS撮る間もなく一斉にWPされたのでSSがなぃ\(^o^)/
本当に沢山の方からお祝いの言葉を頂き
本当に有難うございました><感激(´;ω;`)

先日ミラ要塞に参加させてもらいました(ノ´∀`*)
お誘いありがとでした^^♪
結果は負けてしまいましたが
楽しかったです(ノ´∀`*)私は狩りステだったのにX装備にすれば結構砲撃当たるんだ~って
調子乗ってたら何度も狙われました:((´゙゚'ω゚')):
人数も少なかったししょうがないかな^^

TWCI_2012_1_21_22_45_56.jpg
一人バカみたいにエモ出してるのが私:((´゙゚'ω゚')):
みんなのエモと遅れて出したなんて言えない☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
TWCI_2012_1_21_22_50_43.jpg
やっぱミラかわいい(*´∀`*)ポワワ
また参加したいなぁ~^^お疲れ様でした><ノ

そしてキャラ要塞の後、今度は女性要塞しますって話しが舞い込みました@@
おぉ~出たいー!そしてそちらのクラブのレベ上げのお手伝いすることに\(◎o◎)/!
あ、あまり狩りしませんけど・・・まぁいっか^^♪
でもチョコチョコ狩りして
TWCI_2012_1_24_11_0_17.jpg
レベあっぷ~(ノ´∀`*)

252レベになりました(*´∀`*)でもレア何も出ないんで
既に狩り嫌になってるなんて言えない:((´゙゚'ω゚')):

城2にもいってきました(ノ´∀`*)
TWCI_2012_1_23_16_45_56.jpg
最後3人になってしまったけど倒せてよかった(´∀`)
箱開けたい・・・鍵がいる・・・鍵は課金・・・
金額見てみる・・・結構高いじゃないか:((´゙゚'ω゚')):
兜と靴ほしいけど(´・ω・`)
まぁ通える時は行って箱は少しづつ開けましょう(ノ´∀`*)

最後にやっぱりネタ!!!( ^ω^ )ニコニコ

TWCI_2012_1_22_13_39_17.jpg
一番右の人がとてつもなく恐ろしいです:((´゙゚'ω゚')):
TWCI_2012_1_22_15_45_0.jpg
クラメンさんが城2に行くため好感度上げしてる横で
やはりネタ:((´゙゚'ω゚')):

今日も平和です・・・おしまい(*´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/24 16:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
完結!^^
2次覚醒実装後
ただただしたくて頑張ってきました:((´゙゚'ω゚')):

TWCI_2012_1_13_15_50_47.jpg
料理スキルも1から6まで上げました(´・ω・`)

TWCI_2012_1_15_10_17_0.jpg
苦手な釣りも頑張りました(´・ω・`)

そしてついにこの日が来ました><

TWCI_2012_1_20_20_54_37.jpg
クラメンさんに見守られ2次覚醒することが出来ました><
アイテム売って下さったりお手伝いして下さった皆さん本当に有難うございましたpq
たくさんの叫びも本当に有難うございました><

TWCI_2012_1_20_20_52_27.jpg
覚醒後12000ヒールのために⊂(^ω^)⊃ブーン装備微妙で12000も微妙でしたね(ノ´∀`*)
TWCI_2012_1_20_21_6_4.jpg
X装備で要塞の石回復はバンバン12000出ると信じておこう(´・ω・`)
目標がこれでまた一つ達成したので
次は何しようかしら(;´Д`)んーお金儲けして~装備の充実かなぁ(´・ω・`)
2次覚醒は1キャラでおなかイッパイですね@@
いつか変質したコアがバンバン出るようになって値下がったらまた考えるか(;´Д`)



あるクラメンさんがテレビの占いでしし座が1位ばっかだったから箱開けたら
いい物出たと言ってたので
私もしし座だったので便乗して箱3個購入@@

ドーン!

TWCI_2012_1_19_20_23_45.jpg

まさか箱3つで出るとは(@_@)
そして

TWCI_2012_1_20_13_56_1.jpg
(ノ´∀`*) 速効OMで売りましたっ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
皆さんも星座占い見ましょうね( ^ω^ )ニコニコ

☆☆☆おまけ☆☆☆

TWCI_2012_1_11_22_4_38.jpg オルリー中^p^

TWCI_2012_1_17_20_52_12.jpg ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

TWCI_2012_1_17_6_27_49.jpg
霊薬作りのため一晩放置して起きたら@@この日はコレ見て元気貰って仕事にいけました(´∀`)

TWCI_2012_1_20_14_4_46.jpg 私だけ仲間はずれだけど(ノ´∀`*)

TWCI_2012_1_19_19_1_4.jpg イチャラブな二人を激写!( ^ω^ )ニコニコ
相変わらず仲良しで羨ましいですっ(*´∀`*)

今回は久々の更新でSSたくさんでしたっ!
おしま~い(^.^)/~~~





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/20 23:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2次覚醒までの道のり
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


若干萎え気味なみやぴんです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
2次覚醒したいしたい思いすぎですね!( ̄ω ̄;)!!
まぁ~いつか出来ればいいやぁ~(*´∀`*)ポワワって思えば楽なんでしょうねpq
なるべく思えるようにしようそうしよう^^

とりあえず進行状況

TWCI_2012_1_6_20_49_0.jpg
レシピ10回のクエ終了♪
TWCI_2012_1_10_9_2_26.jpg
魔法商店30000の好感度上げ終了♪

変質したコアは現在1こ(@_@;)
クラメンさんが安く売ってくださいましたpq本当に有難う;w;
そして毎日のように
精霊の森・岩石高原に通ってます⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2012_1_5_14_27_0.jpg
TWCI_2012_1_10_21_12_58.jpg
ん?コアなんて出ませんよ@@
なんか自力で10コ集めた方が居るとか@@@
私の狩り時間が足りないんですかね・・・(;´Д`)
ナヤでずっと通ってましたが
状態異常掛かる場所で狩りすれば出るんじゃない?みたいな甘い考えで
テチ出動!
TWCI_2012_1_10_21_0_32.jpg
幸運いれて気合いいれたけどやっぱ出ない\(^o^)/オワタ
そしてPKステで火力ないから殲滅遅いしダメダメぽ(´・ω・`)

メンテ終わったら速効INして今日こそコア出してやるぅぅぅぅ(つд;)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/11 10:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけまして♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪


今年はどんな年になるのでしょうかねぇ(´∀`)

大人しく過ごそう・・・♪

書くことがない時はSSで~(*´∀`*)

TWCI_2011_12_29_15_16_42.jpg
イカ鯖初の2次覚醒の方と記念撮影(ノ´∀`*)すごいねすごいね♪
本当にすごい火力にビックリでしたが更に2次覚醒とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも憧れちゃいますね(ノ´∀`*)

TWCI_2011_12_30_21_48_21.jpg
たくさんのクラブが参加したビックイベント!クラブ混合チーム戦です(´∀`)
私のいたチームはブロック3位でした(´・ω・`)でもとても楽しい時間でした^^
主催者さんありがとうございました(´∀`)

TWCI_2011_12_29_16_29_26.jpg
カーディナルの強化完成です(´∀`)
ん~生命消すか考え中( ̄ω ̄;)!!

TWCI_2012_1_2_11_40_12.jpg
Tさんの2次覚醒に立ち会うことになりました!^^
赤いオーラが素敵ですね☆

TWCI_2012_1_2_11_44_45.jpg
12000のGB炸裂ぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

羨ましいなぁ~(´・ω・`)
私はいったいいつになるかなぁ~;
1日1回のレシピ貰うクエも@3日やれば終わってレシピ貰えるんだけど~
問題は・・・変質したコアです
精霊の森いってますけど混んでるし出ないし泣きたい・・・(;´Д`)
学生の冬休み終わったら本気出す(予定

とうぶんは2次覚醒に向けて
がんばりまっす♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/04 08:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
