[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
空を自由に飛びたいな~♪
疲れが溜まってくると
空を見上げ飛んでみたいなぁ~(*´∀`*)って思います♪
(ぁーでも飛行機はNGですがねっ!)

最近はリアルで色々あって何やらお疲れモードですが
ネトゲの世界で忘れることが出来て有難いです(*´∀`*)
皆さん(人∀`●)アリガトゥ♪

ここ最近の出来事!

クラメンさんのカンストが続いてます(*´∀`*)

TWCI_2012_2_19_18_32_28.jpg
TWCI_2012_2_26_20_39_13.jpg
二人とも本当おめでとうございました^^

8周年イベも毎日いってます(ノ´∀`*)

TWCI_2012_2_22_16_56_19.jpg

あと1週間ほど前に女性要塞も参加させて頂きました^^

TWCI_2012_2_19_22_48_28.jpg
TWCI_2012_2_19_22_25_32.jpg
やっとメインだったピンの出番きたね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
大結界は壊さないって最初から決まってたんでほとんどPKでしたが
楽しかったです♪

8周年イベでコイン集めて箱貰うと中から変身マントが出るのですが
私にも出ました(^v^)

TWCI_2012_2_25_21_5_8.jpg
オバケが私です(*´σー`)エヘヘ
ほしいの出てよかったぁ♪

最後に・・・
昨日久々カルデア要塞占領することが出来ました(*´∀`*)ポワワ
カルデアの星空を久々に見れて思わずSS撮っちゃった><ノ
TWCI_2012_2_27_21_26_54.jpg

では寝ます~♪
いい夢見れますように☆




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/28 00:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
みんなとワイワイワイ
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆



ついにYちゃんがカンストします♪あとはボタン押すだけ(*´∀`*)
クラブに入ってくれてからずぅーっとPKステで狩りをしてここまで来た方なので
本当にうれしいです>w<今日ボタン押すみたいだし楽しみだなぁ

最近はクラブでやたらと反撃にいってますね@@
みんな好きだよねぇ~@@

TWCI_2012_2_19_0_11_19.jpg
昨日もいきました!最後の最後に落ちてしまって戻ってきたときには
終わってました・・・チーン

あとはオルリー(ノ´∀`*)

オルリー前に寺院でこんな光景が@@

TWCI_2012_2_15_20_3_56.jpg
なんですか、このダイダロスの整列\(◎o◎)/!素敵すぎます(*´∀`*)ポワワ
いつか本物手に入るといいなぁ^^(今時アバかよ!って言ったらダメですよ^^♪

最後にアバ箱をまた我慢出来ず開けちゃいました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

TWCI_2012_2_18_12_45_9.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


クロエ、テチともに5個づつ開けて
2キャラとも出るという幸運ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これだからアバ箱やめられない・・・:((´゙゚'ω゚')):

今日もTW楽しみましょう(*´∀`*)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/19 09:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しみじみ想うょ・・・
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

今回のメンテは特に大きな変わりはないかな・・・(’’


最近、城2に毎日のように行けるので
有難いです(´∀`)クラメンさんありがとぉございます!

TWCI_2012_2_14_15_43_17.jpg
そして発見です@@
門に補助掛かってます\(◎o◎)/!試しにブレスもしたけどそれはダメでした(´・ω・`)
門は仲間だったんですかね@@
装備を早く手にしたいけど、これもまた当分かかりそうですね(´・ω・`)
まぁ~装備手に入れるってことよりもクラメンさんとの交流の1つの手段として
行ける日は頑張っていきまっす(*´∀`*)



そして昨日は:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・
皆さんいい一日を過ごせたかなぁ^^

私はもちろん・・・・(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2012_2_14_22_32_48.jpg
  I can't stop thinking about you.

改めて見るとちょっと恥ずかしいSSですが自己満足です@@!
ヾ(・∀・;)オイオイ とか言わないでください(´・ω・`)



私はずっと女性キャラ要塞のクラブのレベ上げをお手伝いしてたわけですが
ついにクラレベ10になったってことで
カルデア攻めるようですね(ノ´∀`*)
日曜日楽しみです♪
やっぱピンで出ようかなぁ~出番ないしなぁ~でもクロエでも出てみたいなぁ~
んー悩む(*´∀`*)
参加される方は一緒に楽しみましょうねー^^

おしまい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/15 12:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねぇ熱いよ?
ここ最近の出来事



TWCI_2012_2_11_23_57_10.jpg

DOPが火の海になりました(´・ω・`)

伝えたかったこと・・・
スロットいってきまーす⊂(^ω^)⊃ブーン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/13 09:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は番長?(´・ω・`)
全く関係のないタイトルでスタート!⊂(^ω^)⊃

今日はバイトぉ休み→TWメンテ→することない→やっぱスロットでしょ@@
ってことでタイトル考えました(*´ー`)フフ

一部の方は知ってると思いますが
ちょっと体調的なことでTWのIN時間を減らしたり狩り時間減らしたりしてましたが
痛みがなくなってきたので元気復活です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
心配かけてごめんね;これで要塞もバリバリバリバリ☆
狩りはどっちにしても長い時間は無理ですがねっ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

今回のメンテでバレンタインイベですかね?((o(´∀`)o))ワクワク
でも所詮ネタに終わりそうだけど
カワイイ物が来ることにKITAI(*´∀`*)ポワワ

あぁもぅこんな時間だ!!!!!
開店に間に合わない(。+・`ω・´)シャキィーン☆最後はSSでおしまーーーぃ!
またTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ
TWCI_2012_2_6_15_31_36.jpg
久々に見た!このコラボ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
TWCI_2012_2_5_22_31_1.jpg
クラメンさんがサングラスを投げました!かけろってことでしょ?@@
もぅ最近ネタばっかやってて私のイメージがどんどんヤバイ方向へ・・・
(元々でしょって声も聞こえるけど聞こえなーい⊂(^ω^)⊃
ネタばっかじゃないんだからね!
TWCI_2012_2_5_21_38_8.jpg
(*´σー`)エヘヘ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/08 09:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
MARIMO!?
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ここ最近満足に狩りが出来ない私です(´・ω・`)
付き合い悪くてごめんね;w;ちょっとPC長時間出来ない状態ですので
もぅしばらくお待ちください(´・ω・`)



最近の出来事?ネタしかないですょ^^

ネタこそ全て!笑いがないとダメですよね(*´ー`)フフ

TWCI_2012_1_26_21_51_49.jpg
オルリー出発前の様子☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
TWCI_2012_1_24_23_48_44.jpg
オルリーの中で待機の様子(*´ー`)フフ
TWCI_2012_1_28_14_19_51.jpg首脳会談@@!?!?

ここからがMARIMO!?シリーズ(ノ´∀`*)

TWCI_2012_1_28_9_23_40.jpgTWCI_2012_1_29_22_20_42.jpg
なんでみんなリサイクルしないで持ってるんだろう( ̄ω ̄;)!!
そして最後に久々の登場の相方さん
TWCI_2012_1_31_22_56_15.jpg
やっぱりMARIMOでした\(^o^)/

リアルで嫌なことが最近よくあります(´・ω・`)
でもTWの皆さんのお陰で嫌なこと忘れることが出来ます^^
私と関わってくれてる全ての方に(人∀`●)アリガトゥ♪

今日もTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/01 12:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
