[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1%の悲劇
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

最近は
鍵が結構出てくれるので何とか狩り頑張ってます(´∀`)

TWCI_2012_5_26_22_8_31.jpg
テシスでレベうp-!

250になりました(ノ´∀`*)
カンストする前にまた飽きそうだけど
少しず~つ頑張ります

デリボスハード5Fで悲劇が起きました!!!

TWCI_2012_5_27_14_57_2.jpg
一人で嵌めて倒してたわけですが

ボス残り1%
終了のお知らせ:((´゙゚'ω゚')):
なんで動いちゃったんだろう・・・;;;

最後に

越後屋さんからわくわく怪獣貰ったんで
わっくわくぅ~怪獣SS』ドーン

TWCI_2012_5_27_15_34_33.jpg
Yちゃん怖がらないでね(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2012_5_27_15_36_15.jpg
怪獣が運転してる@@! 

⊂(^ω^)⊃ブーン

最後はやっぱり

TWCI_2012_5_27_20_15_46.jpg
なんかカワイイ(*´∀`*)ポワワ

今日もまた鍵出しでもしようかな(*´ー`)フフ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/28 20:39] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
新しい癒し
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日はバイトが急遽お休みになって
暇になったぁ~(^v^)

最近ちょっとはまってることがあります(゜д゜)
ある方に紹介されて始めてはまっちゃいました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

o01400140tenpo231306378686320.jpg

庭作りをまたーりやって
癒されてます(*´∀`*)ポワワ ※画像載せてたんですが見えないようなので変えました@@;
どうかこのブログ、Mさんが見てますように!
TWINしてクダサイpq連絡がとれないのでお庭いけないよおおおお:((´゙゚'ω゚')):



TWはサンス装備がOMで出るようになって相場暴落ですね(´・ω・`)
OM実装された時ほどのショックはなぃけど
また結構損しちゃったなぁ(´・ω・`)
損したと感じることが度々あるんですけど
どうゆう~こと~お:((´゙゚'ω゚')):
でもでもでも
得したこともありました^^
GW期間中に1500NP課金で天真爛漫が一つ貰えたわけですが
その箱から錬金術出てカードにいれたら
出来ました(ノ´∀`*)

TWCI_2012_5_15_21_46_7.jpg

とりあえず護符にいれて+6(*´∀`*)
ヤッタネ☆(ゝω・)v

今日もTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ 
[2012/05/18 10:43] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
ワイルドだろ~( ^ω^ )ニコニコ
おはようございますヾ(。・ω・)ノ゚

朝からワイルドスギちゃんをテレビで見たので
こんなタイトルになりました・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

douga_kaomoji85 びよーん

最近のTWですが
ずぅーっと狩りしてます!
溜まり場でサボってる私はドコいった?ってくらい狩りしてます(゚ω゚)b

そして相方さんがすごい発見をしました(゜д゜)

TWCI_2012_5_13_17_1_14.jpg
精霊さんは車に乗ってても攻撃を続けるんですょ\(◎o◎)/!
これはうけました(≧ω≦。)丿彡バンバン
TWCI_2012_5_13_21_43_57.jpg
狩り狩り狩り狩り⊂(^ω^)⊃ブーン

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

TWCI_2012_5_12_21_2_49.jpg
ついにおかめな人がクラブに入って下さいました(ノ´∀`*)
そして私もおかめにΣ(゚∀゚;)
これからヨロシクお願いしますm(__)m

あぁーこんな時間・・・お仕事いってきます⊂(^ω^)⊃ブーン
TWCI_2012_5_13_18_47_4.jpg


[2012/05/15 08:06] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
GW終了ーピィー:((´゙゚'ω゚')):
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

今日でGW終わり(´・ω・`)
皆さんは充実してましたか^^
私は一回お出かけ行って
メッチャ人多いは大渋滞だはって感じでもぅ出かけるもんか!と
せいぜい近所に買い物行ったくらいでした(ノ´∀`*)スロット?いってませんよー^^
回収されちゃうからねっ(*´σー`)エヘヘ

明日からまた仕事・・・憂鬱ですねpq
でも頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

TWの方はGW楽しく過ごせたような?そうじゃないような?微妙でした(*´ー`)フフ
レア期間もそーんな気合入ってなかったので
中間あたりまでマタ~リやってたんですよねぇ(´・ω・`)
でもでもでもでもー
昨日、神が舞い降りました・・・
ボスいって~レア3つでました\(◎o◎)/!しかもノーマル4FボスではW装備落ちてきて
もぅビックリでしたよぉ!SSなんて撮ってませんよ;出ると思ってなかったんで
準備してませんでした(´・ω・`)
そして今日、調子に乗って行けるとこ全て周ってレア0でした\(^o^)/オワタ

また次のレア倍の時はもぉ~っと頑張ります(*´∀`*)



TWCI_2012_5_3_21_37_12.jpg
相方さんのお誕生日に記念SS(*´∀`*)ポワワ
一緒に過ごせて良かったです♪

おしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/06 23:55] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
ご無沙汰しました(*´σー`)エヘヘ
かな~りご無沙汰しましたねΣ(゚∀゚;)

私は元気です!!ご心配おかけしましたm(__)m

ずぅ~っと更新してない間イロイロあったね。

なによりもアナイスの実装でしょうか@@
スタートダッシュには成功したけど
その後やる気ダウン
でも何とか頑張ってますよー(*´∀`*)

GW中レア2倍ですね!
沼で215セプター狙ってみました!

TWCI_2012_4_28_22_2_23.jpg
今頃テグハ:((´゙゚'ω゚')):
3000NP以下でも売れない時代の子です(´・ω・`)
全てが時代はずれの私でした\(^o^)/オワタ

昨日は相方さんが居たので一緒に狩りに⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2012_5_1_21_47_7.jpg
死んでる私を助けずに名前だけ呼び続けてた相方さん(;´゚д゚`)
どんだけどSなの:((´゙゚'ω゚')):
日々イジメられ私は強くなってます(*´ー`)フフ

またブログ更新しますので
見てくださいね☆(ゝω・)vキャピ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/02 07:56] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
| ホーム |
