[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんかいいよね(*´∀`*)
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ワーイ明日明後日2連休ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あぁー家では仕事しますけど・・・出勤しなくていいだけですけど・・・ねっ^^

昨日はすごーく心が温かくなる出来事がありました(*´∀`*)
前日にCVCが控えてたので
主催者さんから急に「ムス角足りないから集めてほしい」と依頼がありました。
なので
クラチャでお暇な方は協力お願いしますって一言いったところ
INしてたクラメンさんの三分の二以上の方がお手伝いしますって来てくださいました><
途中からINされた方もすぐ飛んできて下さり
本当にうれしかったぁぁ(*´∀`*)
TWCI_2012_6_25_20_50_9.jpg
溜まり場でぐ~るぐる♪

そして今日のCVC(練習・調整)会ですが
他のクラブさんがあまり人数集まらず
結局シャッツが一番多い人数で戦うこととなりましたね@@
結果は主催者さんのほうも鯖落ちしたり色々ゴタゴタしてて
よく解らなかったようですが次回もぅ一度案を練って行われるみたいです(*´∀`*)
TWCI_2012_6_26_22_31_43.jpg
終了後シャッツメンの皆さんで並んでいると・・・
列が増えていきみんなでSS撮ることに(*´∀`*)
TWCI_2012_6_26_22_35_36.jpg
いろいろ合ったけど
また素晴らしい仲間とこうやって一緒に過ごすことが出来て
本当にありがとうでいっぱいです(´∀`)
これからもありがとうの言葉を忘れずに楽しめたらいいな~と思います♪

ありがとう(*´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/27 00:45] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
もぅいいんじゃないかな
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ネムイ・・・

でもブログ更新してから寝ましょう♪


※今日は真面目な話し※

いよいよ要塞が近づいてきてますb

そろそろいいよね、話しても・・・

数か月前、私の所属してるクラブから10名以上のクラメンさんが抜けていき
もぅダメだと何度も思いました。

この間に合併も考えました。
でも既存のメンバーさんがどうしてもこのクラブで要塞がしたいという気持ちが強く
合併という選択肢は捨て
このクラブで再起するため頑張ってきました。

正直、人が変わりすぎて
戦力的なことは全く解らない状態だけど
かなーりぶりの要塞ってことで楽しみです♪

そして勝利することで残ってくれたメンバーさんに恩返ししたいと
切に思います><
Nちゃん見てますか?いよいよ時がきましたよ!INするの待ってますねpq
私がどう立ち直っていくか最後までみたいと言ってくれたNちゃん。
私にずっと着いて行くといって下さったクラメンさん。

ネトゲという世界の中で
こんな気持ちになれたのは皆さんのお陰です。

心からありがとう!
この言葉を大結界の真ん中で叫びたいんだああああああああああああああ!

要塞を数週間後に控え
ちょっとおかしなテンションになってる私でした(´・ω・`)ゴメンナサイ

真面目な話は暗くなりますね!
明るくいこうー!上をむいて歩こう!

数日前
すごーくうれしいことがありました(w´ω`w)ポォォ

TWCI_2012_6_20_22_49_30.jpg
アイテム欄見るたび(*´∀`*)ポワワな私・・・バヵでゴメーンネ!

最近はDOPがすっかり過疎ってきてるんで
行く機会がすご~く少なくなってきて
オルリーテシスなんかに参加させて頂いてます♪(他はずっと座ってるけど何か^^?

TWCI_2012_6_23_0_26_0.jpg
TWCI_2012_6_20_22_32_41.jpg

今回のアバのうさぎさんの耳とピンク傘がほしかった私(´・ω・`)
暴走しちゃいました(´・ω・`)

TWCI_2012_6_20_19_45_47.jpg
レア箱開けれるくらい開けちゃいました(*´σー`)エヘヘ
それを見かねた?Yちゃんがカンストした時のお礼に・・とアバ箱送って下さいました><
私がカンストするときに送ろうと思ってたようですが
私がカンストしそうもなかったんで送って下さったのかな(*´ー`)フフ
本当に(人∀`●)アリガトゥ♪ いつも何か貰ってばかりでごめんなさい(´;ω;`)
結局うさぎさんは出たけど傘は出ず・・・チーン(´・ω・`)
せっかく貯めてたNPなくなったし
そろそろ狩りがんばろうか・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

アナイスが破壊になったら
本気出しますタブン・・・

では、今日も一日お疲れ様でした^^
明日も皆さんにとって楽しい一日でありますように(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/24 02:22] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
悲しみのあとに頭の中にお花が咲いた♪
前回はくらーい記事書いて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

単純な私は立ち直ってきました^^
心配して下さった皆様本当に有難うございました(*´∀`*)

最近は
まーったくと言っていいほど
狩りしてません(´・ω・`)
アナイスを早くも守護にしちゃって狩り出来ません\(^o^)/オワタ
守護アナイスのスキルも使いこなせるよう練習しようと思ったけど
一緒に狩り行く人もいません\(^o^)/オワタ

そんなわけで毎日溜まり場かDOPの往復@@

そして知らない人とお話する機会が増え
おかめ投げられました(゜д゜)着けろってことですか(´・ω・`)?

ドーン

TWCI_2012_6_16_21_14_52.jpg
ゴメンナサイ・・・ネタしない予定が・・・つぃ(´・ω・`)

私にネタふるのはやめてね^^エヘ

そしてヒマでフリマもよく見回るようになったんですが
み~つけたっ♪

TWCI_2012_6_15_18_55_42.jpg
相変わらずのラブラブぶりにコッチが恥ずかしいです(*ノωノ)ポッ
ゴメンネ・・・ブログネタないんでまた載せちゃった(*´σー`)エヘヘ

今日はこれから少しお仕事しまーす(´∀`*)ノシ バイバイ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/16 23:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
悲しみでいっぱい
※どんより日記ですので
 どんよりしたくない方は見ない方がいいです※



悪いことは重なりますね><
ずっと一緒にやってきたクラメンさんは無期限休止しちゃうし
ずっと一緒にやってきたクラメンさんは垢ハクされるし
二重のショックです;;

そして
いろいろ不安になってきて
どんよりな今日です(´・ω・`)
あぁーもっと強くなりたい><精神的に本当に弱いね・・・私は・・・


と愚痴を吐いちゃいましたpq

今日だけおゆるし下さい
また次回の日記は明るい日記にします(´・ω・`)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/15 01:29] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
水曜日はぉ休み多めですがTWはメンテですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そしていつもならスロ行っちゃうとこですけど
なんせ眠い(つд⊂)ゴシゴシ

昨日は休み前ってことでDOPに遅くまでいたからね(*´σー`)エヘヘ
楽しかったね(*´∀`*)
ただ弄られてただけな気がするけど
色々な方とお知り合いになれるのは嬉しいです♪
そして大怪獣いえ、神はとんでもなぃ怪物でした(´・ω・`)何回かPKしましたけど
勝てる気がしませんでした・・・(´・ω・`)
もっと装備集めないとダメなのかなぁ~って思った瞬間でした(´゚'ω゚`)ショボーン

な、なのに
アバ開けちゃいました(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2012_6_13_9_19_5.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TWCI_2012_6_13_9_30_22.jpg
おぉぉ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※(自己満足なので気にしないでクダサイ
これほしかったんで5こで出てくれて良かった(*´∀`*)

やっぱアバはやめられない(;´Д`)

では今日もTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ 

TWCI_2012_6_12_15_44_34.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/13 10:28] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
鯖統合後
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

鯖統合したってことで
ブログのタイトル変えました(/ω・\)チラッ

鯖統合して今まで別のサーバーに居た方とお話したり
クラブに入って頂いたり
別の時間が過ごせて楽しいですね(*´∀`*)

TWCI_2012_6_8_21_43_2.jpg

これからも
いろいろな方とお知り合いになれると嬉しいです(´∀`)

私自身狩りのモチベはちょっと落ちて
狩りはあまりしてないけど
オルリーいって~おしゃべりして~DOPで遊んで~って感じで
ここ数日過ごしてました@p@

そして何よりも嬉しかったのは
復帰された方がクラブに戻ってきて下さったことと
だいぶ前からお友達だった方がついにクラブに来て下さいました(*´∀`*)
(実はずっと狙ってたなんて言えない・・・ボソッ
これからどうぞ宜しくお願いしますね(*´∀`*)

では寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/10 23:58] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
らすといかぼーん
本日のメンテが19時で終了したみたいだけど
私はいまだに入れませんよぉー(*´ノ0`)もぅ諦めて
ブログ更新Σ(゚∀゚;)

昨日でイカ鯖での活動は終了しました(´・ω・`)
TWCI_2009_3_22_11_21_50.jpg

これが今のテチの初期の姿です(*´σー`)エヘヘ
懐かしいなぁ^^
TW始めたての頃のSSがなぃのは残念ですけど
イカ鯖の皆さんには大変お世話になりましたm(__)m
新鯖でもどうぞ宜しくお願いします!

TWCI_2012_6_5_22_30_51.jpg
イカ鯖ラスト要塞(アミティス)
参加出来なかったのが残念だけどSSには参加(ノ´∀`*)
TWCI_2012_6_6_20_25_38.jpg
イカ鯖での最後のクラメンさんと記念SS
(クラブ違う人が入ってるけどいつか同じになるよね♪願望
TWCI_2012_6_6_23_25_26.jpg
勇者の墓でイカボーンラスト記念撮影会
参加してきました^^
なんかちょっと寂しいね(´・ω・`)

そしてDOPでイカボーン最後のPKもしました!
それが・・・SS撮り忘れました(´・ω・`)
私は前クラブで目指してたテチさんがいました
その方みたいに強くなりたいってずっと思ってたんですよね
その方のマキシさんと最後対戦することが出来ました(*´∀`*)
揚げ物さんを目指してこれからも頑張ります(`・ω・´)

そろそろIN出来るかなぁ(´・ω・`)
試してみるか・・・

ではまたTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/07 21:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どーんよりどーん(´・ω・`)
おはようございます(´∀`)

更新してくださいって言われちゃったんで
更新( ..)φ

今日はこれからワンコの病院です(´・ω・`)
憂鬱・・・うちのワンちゃん病院ダイキライで・・・・
でも行かないとダメだしねpq
頑張っていってきますょ

最近のTW

んーヾ(・ω・`;)
ボス嵌め終了しましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アナイスでボス頑張ってお金儲けするぞーって思ってた矢先の出来事でした(´・ω・`)
毎日ボス誰か一緒に行ってょ:((´゙゚'ω゚')):・・・と思うけど
人数分の鍵も必要・・・
ダメダメだね(´・ω・`)とりあえず一人で出来る1Fだけ毎日いこうかなと思います(`・ω・´)

TWCI_2012_6_3_21_13_51.jpg
TWCI_2012_6_3_21_21_46.jpg
クラメンさんカンストおめでとうございます!イッタイどんだけ早いの!すごすぎました^^
TWCI_2012_6_1_15_48_7.jpg
真ダイダ装着気分(*´∀`*)すごく羨ましいです素敵だね♪

さて病院いってこよう・・・(´゚'ω゚`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/04 08:28] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
| ホーム |
