[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マナないレアないあばばば(・・;)
暑い中、お勤め御苦労さまです(*´ー`)

熱中症には気をつけてね(´・ω・`)


TWですが

相変わらず毎日毎日毎日狩りしてます(゜д゜)
あの頃の私に戻ったように狩りしてます・・・(*´σー`)エヘヘ

サブクラブのレベがキラリン

TWCI_2012_7_30_21_15_6.jpg

私もあと2mでレベあがります(*´∀`*)
やっと257(・・;)

クラメンさんや知り合いと狩りに行かせてもらったりウマウマ♪
TWCI_2012_7_29_21_50_50.jpg
監獄はカオスすぎた・・・

TWCI_2012_7_29_14_58_7.jpg
でも敵がウジャウジャいると突っ込みたくなる私(*´σー`)エヘヘ
一緒に行ってる方にはいい迷惑ですね・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

それにしても日に日に環境マナなくなってますね・・・(´・ω・`)
本当に何とかしてほしいです><
そしてレアも出ません!\(^o^)/オワタ

お金持ち目指して狩りしてるはずなのにおかしな話です(゜д゜)

とりまメンテまでは頑張ってもぅ1こレア出したいなpq
また明日から頑張ります(*´∀`*)

おやすみなさーい♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/31 00:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
頭がバーン\(^o^)/
(。uωu)<こんばんゎ

眠い【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪の前にブログ更新φ( ̄  ̄*)

結構ブログ更新マーダーと言われるので頑張ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

先日の大型アプデで色々と実装されたり箱が出たりイベあったり大忙しですね!

箱の話しは振り返りたくもないのでスルー(゚ω゚)b
あとは
レベが265になっちゃいました(´・ω・`)
TWCI_2012_7_26_18_39_1.jpg
溜まってた経験値でレベうp
現在256レベです(´・ω・`)
カンストまでの道のりが長すぎますねpq地道にのんびりいこ^^
次はシオカンが実装されました@@
進入クエの外伝2も結構メンドイね^^初日の酷寒3のカオスには本当にまいりました@@;
でも何とかクエ進め
いよいよボス戦!ちょうどボスPT募集してたので
ひさびさに野良にはいってみました^^

TWCI_2012_7_27_1_19_33.jpg
人が多く楽でよかった(*´∀`*)
その後のボスはクラメンさんについていきました⊂(^ω^)⊃
TWCI_2012_7_27_12_7_10.jpg
電気イスが強烈だったのでSS撮ってみた@@
とりあえずクエ分のボスは完了(テチのみ)
相方さんが戻ってきたらアナイス一緒に行けたらいいな^^

シオカンの印象は
もぅソロの時代は終わりなのか@@って思えてくるくらい
ダメが痛いしボスも大変(´・ω・`)
PKステのテチでずっと狩りしてるけど
再フリするにも悩んじゃいますね(´・ω・`)A255あっても死ぬのにどうすんのって感じです(´・ω・`)
テチは257レベに近づいてるのに一日に何回か死んじゃうとデスペナが痛いpq
でもデリンセよりシオカンのほうが雰囲気が好きで
ひたすら庭園で狩りしてる私(*´σー`)エヘヘ
こんなに狩りしてるのいつ以来だろうか@@
唯一のレアドロ

TWCI_2012_7_27_17_32_5.jpg

260武器の素材のようです(´・ω・`)
ローブと護符ほしいpq
明日からも効率の悪いテチでがんばりまーす♪
(そのうち低火力テチとか言って晒されそうでコワイけどねっ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ)

ではおやすみなさーい♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/29 02:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出会いと別れ
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

すごくおひさしぶりの更新になっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

大型アプデが来るようなので
ネタが出来て更新するはず・・・タブン

TWの方は
悲しい出来事がありましたね(´・ω・`)
WR(前の前のクラブ)の時からずぅーっと一緒だった方が長い休止に入りましたpq
すごく寂しいです><でも最後に会いにきてくれて本当にうれしかったよ><

TWCI_2012_7_22_19_27_28.jpg
またいつか会えると信じてさよならはしないからね(´・ω・`)
その場で言えなかったけど本当に長い間有難うございましたpqリアル大変だろうけど
頑張ってくださいね><

何人も休止、引退者を見送ってきた私ですが
何回経験してもこれは慣れませんね><みんながどこに居ても笑顔でいられること願ってます(*´∀`*)

出会いもありました!
前前から気になってたアナイスさんがいたのですが
クラメンさんがお知り合い?だったようで
クラブに来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TWCI_2012_7_23_22_10_9.jpg
ものすごいインパクト><w
これでクラブの名前が売れるな!☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
私のクラブのネタ部門が強化され嬉しいかぎりです(ノ´∀`*)
これからよろしくねー(´∀`)

あとは~少し前から狩りがんばってます(`・ω・´)
経験値2倍ってだけでやる気出ますね^^
そして

TWCI_2012_7_23_20_18_2.jpg
やぁーっと252レベ(;´Д`)
レベ上げしんどいですpq
そろそろアナイスはやめてテチの狩りしようかなぁ(´・ω・`)
でも265レベとか無理な気がする・・・・現在70mほどしか貯まってないしね(´・ω・`)
カンストオーラも消えちゃうよね:((´゙゚'ω゚')):
またーりやろう(´・ω・`)

ではおやすみなさいー^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/23 23:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
