[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
双子!?@@
毎日暑すぎますね( ´Д`)=3

職場も節電で暑い・・・暑さで体力奪われちゃうんで
休息大事ですょ><;

TWのぉ話し。

クラメンさんに私ソックリな方が居るから来てって呼ばれていってみました((o(´∀`)o))ワクワク

TWCI_2012_8_25_21_56_1.jpg
TWCI_2012_8_25_21_58_4.jpg
なんと同じ\(◎o◎)/!双子です♪
とても可愛らしい方で一緒だって喜んでくれて嬉しかったです(*´∀`*)
でも~私アバ変えちゃいましたけどね(*´σー`)エヘヘ
最近、似てる方が多すぎると感じてたんで変えちゃいましたヾ(。・ω・)ノ゚
どんな感じに変わったかは会ってたしかめてください!☆(ゝω・)vキャピ

こんな装備が手にはいりました(@_@。

TWCI_2012_8_28_23_13_28.jpg

でもこれより欲しい物沢山あるんで
これを元手に装備新しく出来るといいなぁ(ノ´∀`*)

シオカンでの狩りも頑張ってます><ノ
装備もチョコチョコ安い物出てます(´・ω・`)
ランジの盾とかナックルとか・・・(´・ω・`)
地味にナックルは出したかったんで出て良かったけどランジ盾(ぇー
もっと高い物でろー:((´゙゚'ω゚')):

上級装備を目指してたら本当にキリがないですよね・・・(´・ω・`)
次はアナイスの装備・・・とも思うけど
高い(´・ω・`) 
地道にいきましょーい(*´ー`)b

あぁー眠い(´・ω・`)
寝ます☆
いい夢みれますよ~に【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/29 01:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
継続は・・・
信じていれば
信じて続ければ
出るもんなんですね@@

TWCI_2012_8_23_23_8_51.jpg
科学者ババーンから出ました☆(*´∀`*)
クラメンさんと二人で行った時に出たので半分っこですけどねっ(ノ´∀`*)
誰か買ってくださいペコリン

そして夏羽イベントはじまりました!

何年かぶりに羽とることにしましたょ(ノ´∀`*)
TWCI_2012_8_23_8_48_24.jpg
毎日⊂(^ω^)⊃マラソン 大変だけど
がんばろう><ノ

狩りも頑張ってます(*´∀`*)

TWCI_2012_8_22_16_59_15.jpg

クラメンさんと狩り狩り♪
一人でずっと狩りしてると火力が足りなくて萎えそうになったり
悲しくなったり辛いけど
みんなと一緒だと自分の火力気にならなくていいですね@@
シオカンに来てる方はみんな火力高くて、お金持ちそうで
羨ましいと思うけど
私もいつかそうなれればと思います@p@;

皆さんも狩り嫌になったら誰かと狩りすれば
また楽しいかもしれませんょ><ノ

ではーまた明日(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/24 22:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
周りが見えなくなるぅ(/ω・\)チラッ
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ひたすら狩りしました(´・ω・`)
手が痛くなったょ・・・いつ以来でしょうか(´・ω・`)こんなに狩りしたのは!

TWCI_2012_8_20_21_37_18.jpg
やっと258レベヾ(。・ω・)ノ゚

もぅ1レベの重みが半端ないです><カンストしてる方とか
本当に凄いと思う・・・ヾ(・ω・`;)ノ
すっかり狩りが長続きしない体になった私には大変な作業ですね(´・ω・`)
2PCであげれば楽かな?と思ってサブPC出してやってみたら
重さに耐えきれないサブパソコン君^^そして、2PC出来る余裕がなぃ痛さ!!ダメダメだ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
次の経験値は70mだっけかなぁ・・・(´・ω・`)が、がんばります(`・ω・´)
TWCI_2012_8_20_15_54_55.jpg
クラメンさんとボスいったら出ました(´・ω・`)
すごく喜んだのに!!!悲しい装備だったんですねコレ(´・ω・`)
もっといい物でろおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
TWCI_2012_8_21_19_30_53.jpg
アナイスの武器が!!!
クリムゾン成功ルベです(ノ´∀`*)
ぁー私のじゃないですけどねっ(´・ω・`)なんか見た目がカワイイ(*´∀`*)

明日はメンテですね@@
なんかメンテ時間長いみたいだけど
何が来るんだろうねー((o(´∀`)o))ワクワク

私は休日出勤がんばります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
では【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/22 00:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バババーーン
シオカンボスの科学者のバババーンが頭から離れません(´・ω・`)

毎日毎日科学者に会ってるからか@@

クラメンさんのお陰で毎日ボス通えて有難いです!私一人では無理ですものね(´・ω・`)
本当ありがとうございます^^

狩りモチベなかった私ですが
お盆休みで復活してました@@b
3次スキルも気持ちがいいいいいいいいいい!
ズドーン
TWCI_2012_8_19_16_56_40.jpg
ジャッジメント最高><ノ
2次覚醒して良かったとこんなに思ったことはなかったでしょう!@@
TWCI_2012_8_17_20_14_26.jpg
TWCI_2012_8_17_20_18_47.jpg
シオカン庭園が主な狩り場ですが
チム狩りとソロ狩り合わせて
ディアーロ×2 ラインの書×4
と、レアは不運です(´・ω・`)
私には高額レアなんて降らないのであった(つд⊂)ゴシゴシ

レベは、まだ上がりません(;´Д`)
デスペナがコワィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
50m経験値超えるとデスペナ怖いですよね(´・ω・`)死なないようがんばります(`・ω・´)b

ではおやすみなさーい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/20 00:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日に煌めけ!
前回の日記では暴走しました@@
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ちょっと書いたつもりだったんですけど
色々な方にどうしたの、大丈夫?って言って頂いて本当に心配かけてごめんなさいpq
もぅ大丈夫です(´∀`)

ただ狩りする元気は失せてますね~♪困った\(^o^)/

リアルでも色々と忙しくて
なかなか狩りする元気が沸いてこなーい感じです@@
でもシオカンボスはほぼ毎日のように行けてるんで
地道にいつか装備貰えるといいなぁと思います♪

TWCI_2012_8_12_21_37_10.jpg
こんなとこ乗れたんで嬉しくてパチッいつかカンスト出来るのだろうか(´・ω・`)

TWCI_2012_8_14_11_30_34.jpg
ヘンテコな占い師さんがアミ占領中に沸きました(´・ω・`)占いは信じません(`・ω・´)キリッ

TWCI_2012_8_14_20_45_21.jpg
クラチャで話しの流れで私にもクダサイと冗談いったら
サブマスさんが本当にアバくださいました:((´゙゚'ω゚')):遅れた誕生日祝いだそうです><
なんか催促したみたいでごめんなさあああああああああああい;w;ハンセイ
でも当たった^^
打ち上げ花火~ドーン
ありがとうございました(*´∀`*)


今日は要塞でした。負けました。ドヨーンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
最近は守護アナイスで要塞出てたんですけど
破壊で初めて出てみました^^
感想♪やっぱりテチが好き(´・ω・`)今度アナイスさんが多い時はテチで参戦させてもらおうかなぁと
思います><ノ
やっぱりテチでIM、サンライズしたいんですね私は@p@
負けちゃったけどまた頑張ろう♪

ではおやすみ(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/15 01:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ナンテコッタ
うわ~凹むわ~・・・

最悪ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おしまい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/08 01:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
依存症(/ω・\)チラッ
こ~んばんは♪

テンション高めですヾ(。・ω・)ノ゚

今日は私のぉ誕生日~♪
リアルは寂しく友達とランチだけして終了しました!!(´;ω;`)ブワッ

ネトゲの世界では素敵な時間でした(w´ω`w)ポォォ
(誕生日の日くらぃいいですよね!)

TWCI_2012_8_3_20_49_58.jpg
PC具合が悪い相方さんがわざわざINしてくれた(*´∀`*)
TWCI_2012_7_17_21_59_8.jpg
前に撮ったSSも載せちゃえ(*´σー`)エヘヘ(カンストオーラ懐かしく思えます;

相方さんやぉ友達から贈り物も頂きました(*´∀`*)ありがとうございました_(._.)_

狩りのほうは
ちょーっとだるくなってきました(ノ´∀`*)
なーんにも出ないしキットばっか貯まって空しいですよね(゜д゜)
まぁそんな感じです♪

明日は朝から重労働が待ってるので
寝ます(´・ω・`)

おやすみなさい^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/04 00:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
