[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マッタリイコウ
    ∩,∩
   (,* ・x・)
 ● ( つ● ●
 (⌒∪( ●ェ●)
  ■■-■■
  ノロノロパンダカー

[2012/09/26 20:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
弱い心
ブログに愚痴吐き出しても何も解決しないでしょう・・・

解っていても
つい書いてしまいますね・・・

またネガティブモード突入です(;´Д`)

良き相談相手でもあり
楽しくやってきた仲間がまたほぼ休止状態になりました・・・
本音を誰に言えばいいんだろうと途方に暮れ数日(´・ω・`)
疲れたょーpq
リアル事情だし仕方ないって解っていても
結構なダメージです><;
私が悩んだり暗くなってると敏感に気づいてくれて
すぐ耳打ちくれてたあの頃が
本当に有難いことだったなぁーと痛感させられてます;

この日記読んでたら心配かけちゃうよね・・・ごめんねpq

一日も早く前向きにいかないとね(´・ω・`)




昨日、要塞防衛がありました。
あっさり負けました(´・ω・`)
人数も少なかったです(´・ω・`)
私自身も全然ダメダメでした(´・ω・`)
お相手して下さったクラブさんは
流石ですねぇ
イサックさんのイメージが強かったのでイサック対策ばっかに気をとられてました;
他のキャラの方一人ひとりが
お強いとしみじみ感じたクラブさんでした!
マスターさんとも色々なお話をさせて頂きました!
そして私のブログに登場したいようでしたので@@
『じゃーん』
TWCI_2012_9_23_16_1_17.jpg
イサックも素敵ですけど
サブのランジさんも素敵でした^^(アバ代ハンパないですね・・・ボソッ(ΦωΦ)b

次対戦するときは
もぉーっと強くなっていられるよう頑張ります(`・ω・´)

今日は早いけど
これで寝よう・・・【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

あ~した元気にな~れ!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/24 22:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
念願のヾ(。・ω・)ノ゚
(。uωu)<こんばんゎ

まめにブログ更新♪

ついに!やぁーっと!辿り着きました><

TWCI_2012_9_21_14_23_32.jpg
260レベ達成ヾ(。・ω・)ノ゚
クラメン様が狩りに付き合って下さったお陰です><。
次は経験値92mだっけかなぁ・・・
う、うん
もぅカンスト目指してがんばりますょ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
デスペナ怖さに復活ばっか買ってNPどんどん減ってく不思議・・・
(´;ω;`)ブワッ
まぁがんばります><b

あとはー
久々にカルデア要塞とりました(*´∀`*)
カルデアと言えば
星が見える!!!

さっそく⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2012_9_21_21_12_34.jpg
やっぱりこの場所が好きだなぁ^^
落ち着く素敵な場所です(*´∀`*)ポワワ 

最後に・・・

とてもいいSS出来たので載せよう(ΦωΦ)フフフ…

TWCI_2012_9_20_16_24_14.jpg

クラブのマスコットのうさぎさんです(≧ω≦。)丿彡バンバン
(勝手にマスコットにした私でしたっ(*´σー`)エヘヘ

そしてクラメンさんも募集してますょーの宣伝をして
今日はおしまい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/22 00:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
260レベまであと・・・
あと40mで260です><ノ

土曜日に相当な廃狩りしました@@
久々、結晶もいれました!土曜日のチム経験値と結晶で時給6.5mでした(@_@。
結果、一日で30m稼ぐことが出来ました(゜д゜)

カンストもしたいけど・・・とりあえず中途半端な259レベから早く抜け出したい(´・ω・`)
そして今日もクラメンさんのサブと狩りご一緒させて頂いたわけですが
すごい物が出ました@@!

TWCI_2012_9_16_16_58_7.jpg
実験室で出ました(*´∀`*)
話し合いの結果出た人の物ってことで
頂いちゃいました@@;
本当に感謝感謝の2日間でした!

あとは一人でひたすら「グリーンメテオライト」狙ってますが
出ませんねぇ(´・ω・`)
やっぱ一番ほしい物は出ないんでしょうか・・・このAF手に入れば
ミラ再開しようと思ってるけど・・・
いつか出ますように(´・ω・`)

露店巡りしてる時に
ずっと見たかったあの装備が売ってたぁぁぁ!

TWCI_2012_9_16_22_39_24.jpg
カワイイっていうのは聞いてたけど
たしかに※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
衝動買いしたくなるほどの可愛さでした><。

明日は休日最終日!
皆さん楽しんでくださいねぇ(*´ー`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/17 01:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気づいた時には^^
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

遅い夏バテでダラダラ~ヾ(・ω・`;)ノ

そしてダラダラと狩りも続けてました!

気づいたらテチが!

TWCI_2012_9_12_16_5_37.jpg
259レベヾ(。・ω・)ノ゚
260レベまでの道のりは長いけど
気長に頑張ります(´∀`)

ボスも毎日通ってます!最近のお気に入りは

TWCI_2012_9_10_21_23_46.jpg
監獄のアンクです(`・ω・´)
監獄を通り抜けれるかが問題ですが・・・
ボス自体は遠くから攻撃してれば
アナイスだと余裕で倒せちゃいます(ノ´∀`*)

出たものはコチラ(´・ω・`)

TWCI_2012_9_6_19_41_25.jpg
テチがクラメンさんと一緒に居る時に出ました(´・ω・`)
これ正直イラナイコですよね(´・ω・`)?
高額品は分けて、安い物は出た人の物というキマリだったので
私が頂いてます(´・ω・`)

ボスはこれだけで後は出ませんねぇ(´・ω・`)
狩りもろくな物出ませんねぇ(´・ω・`)

フォーレンスター島1で†グリーンメテオライト という素敵なAFが出ると聞いて
ここ最近狩ってますけど
出ません(`・ω・´)
代わりに
TWCI_2012_9_12_13_39_45.jpg
まぁチョコチョコ狩って
いつか出るといいですね(*´∀`*)

今日はこれで寝ます!ぉ仕事頑張らないとネ><ノ
いい夢見れますように♪
TWCI_2012_9_8_21_46_18.jpg(w´ω`w)ポォォ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/12 22:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
待ち切れなかった!!!
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

モチベあげよう大作戦!

もっと後になると思ってたんですが買っちゃいました(゜д゜)

TWCI_2012_9_2_20_46_8.jpg
そしてサブマス様の武器も変わってました@@

NP取引は怖かったので物々交換で手に入れました^^
私の装備達さよーならー:((´゙゚'ω゚')):

そして再フリ。3回目でA-5になり一番まし・・・だったので
そのまま終了。いざ、シオカンへ⊂(^ω^)⊃ブーン
道中死にました・・・2回死にました・・・装備確認したら背中何もつけてませんでした・・・
(´;ω;`)ブワッ 
そして3回目にしてやぁーっとシオカン到着!庭園で試し狩り。
死にました・・・痛いです・・・やっぱり痛いです:((´゙゚'ω゚')):
一人で狩り出来るようにするために武器買ったのに・・・なんなんだ(´;ω;`)
そこでクラメンさんに狩りに連れて行って頂きました(´・ω・`)
TWCI_2012_9_2_16_2_16.jpg
クラメンさんのサブのクロエ様の強さに目が点でした(゜д゜)
デスペナ分は取り戻せ良かった(*´∀`*)

アナイス一人でシオカンで狩りしてる方は
いったいどんな装備なんですか:((´゙゚'ω゚')): Sさん教えてくださぃ☆(ゝω・)v

狩りにも行けずボォーっと暇な時に
ゾンビ集まれ!の叫びが!これは!!!
見学にいったつもりが・・・

TWCI_2012_9_2_21_25_24.jpg

来てくれて有難う的なこと言われたんで混じってしまいました!あは^^
(本当は自分から飛び込んだとか絶対言えない・・・ぁ

TWCI_2012_9_2_21_37_41.jpg
なんか気持ち悪いけど
これもまたいい思い出となるでしょう(ノ´∀`*)

今日もいい夢見れますようにー!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/02 23:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さぼりなう♪
こんばんわぁ…φ(´ー`*) 

今日も一日お疲れ様でした(*´∀`*)

TWですが
狩りモチベがやばくなってまーす@@はやっ
一人で地道に狩りすることに疲れてきた模様(´・ω・`)
頑張れば何か出るかもしれないのにね・・・
また、突然やる気沸くでしょう!

アナイスも頑張りたいけど
なんせシオカンに一人で辿り着けないんだから
お話になりませんね(´・ω・`)
毎回誰かに着いて行ってなんとか辿り着いてます:((´゙゚'ω゚')):
テシス武器に限界を感じ始めてますヾ(・ω・`;)ノ

TWCI_2012_8_3_14_16_4.jpg
前に試着したもの(´・ω・`)
んー真・シエナほしいですね(´・ω・`)
I150近い物売ってないかなぁ格安で!勿論アビつきで!:((´゙゚'ω゚')):
これあれば一人でシオカンくらい行けるようになるのだろうか・・・
一人でシオカンで狩り出来るのだろうか・・・


アナイスと言えばマラソンして今年は羽とる宣言して1週間も経たないうちに
やめました@@!
状態異常を10%回避するだけって聞いて走ることやめちゃいました(*´σー`)エヘヘ
そこで今まで集めたぶんで

TWCI_2012_8_31_12_3_45.jpg
これでもぅマラソンは終了!満足です(ノ´∀`*)

シオカンのボスは相変わらず毎日いってますが
兜出てからは出ません!なーんにも!
今度は255羽でも狙いますか!ってことで今日テチは電気イスいってきました!

TWCI_2012_9_1_19_5_10.jpg
↑この人も遠くから攻撃してるぶんには
全然楽ですね><b近くに間違っていくと死にまくります(´・ω・`)
またボスから何か出るといいなぁー(´・ω・`)


今日はこれでおわりー!
今日もいい夢見れますように♪【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/09/02 01:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
