[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カンストまで後2
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日も狩りで一日がおわりました・・・
何やってるんだろう私(´゚∀゚`;)

レベ上がりました♪

TWCI_2012_10_25_16_18_18.jpg
263レベです!

カンストまで@2かぁ~今年中にはいけるよね!ゥン

レベ上がってから既に経験値50mたまりましたヾ(。・ω・)ノ゚
263レベになって
ちょっと狩り疲れてたとこに
260聖杖を手にいれたので、またモチベがグーーーーン!火力UPです♪Iは上がってないんだけど
Mが上がったのでAWがだいぶ良くなった~♪
TWCI_2012_10_26_18_30_55.jpg
アビ付けてとMRしただけなので
早く確定カードがほしぃところ(´・ω・`)売りもなかなかないし高いし・・・( ´Д`)=3
いつか強化出来ればまぁいっか(*´σー`)

最近のボスは
な~にもくれません(*`д´)地道に勲章集めよう(´・ω・`)

明日も狩りがんばろ~♪オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/27 23:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
物欲センサー (・´з`・)┌
んー゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は廃狩り出来たのに
メンテです!┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

今日のメンテはなんでしょうねぇ(´-∀-`;)

先日のレア2倍期間皆さんいい思い出来たでしょうか!?
私は駄目!乂(´Д`;)

結局シオカンボスからは何も貰えませんでした(´・ω・`)

TWCI_2012_10_20_19_23_32.jpg
TWCI_2012_10_20_23_4_32.jpg
デリノーマルがこの2つ。
出ないよりはいいだろうけど
ちょっと残念な結果でした(o゚ω゚)チーン

物欲センサー強すぎたんですね!

何も考えずに
レア2倍じゃないと・・・

TWCI_2012_10_23_8_50_35.jpg
普通にボス待機時間に出ました∑(*゚ェ゚*)
TWCI_2012_10_23_9_39_59.jpg
これが出てくれたお陰で
クラメンさんにAWのアビを頂いて装着!
鍛冶場ハードでAWが12000出るようになりましたヾ(。・ω・)ノ゚
たまーにね!!
でも今までに比べるとだいぶいい感じです(ノ´∀`*)
装備がだいぶ整ってきてるので
260軽鎧と260聖杖がほしいですねぇ(´・ω・`)

毎日ボス通えば
またきっと何か出る~はずっ!そして今日テチ263レベになる予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/24 11:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レア運急降下(;^ω^)
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

出勤前にちょっと時間あったので
ブログ更新ヾ(。・ω・)ノ゚

レア運落ちました!やっぱりね!
これが本来の私の姿です(;´゚д゚`)

TWCI_2012_10_17_8_21_5.jpg
Nボスから魔弾・・・ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
TWCI_2012_10_16_18_8_18.jpg
狩りしてもアビしか出ないポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あ、明日のレア2倍で挽回するんだからねっ:((´゙゚'ω゚')):

レベ上がりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

TWCI_2012_10_15_23_42_9.jpg262レベ
TWCI_2012_10_15_9_58_2.jpg254レベ


ハロウィンイベはじまりました!
クラメンさんにお誘い受けたので取りあえずいってみました⊂(^ω^)⊃
TWCI_2012_10_17_23_6_38.jpg

なんかエフェ出るとか何とか(゜д゜)
でもこうゆうイベで補正のいい物が出るとは思えないので
今回はスルーかなぁ

明日が楽しみだぁーーー!
皆さんのレア報告待ってます!

でゎ イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/19 08:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ひたすら狩り狩りそしてレア
最近の更新頻度にビックリ!

とにかく毎日何か出てますね(´゚∀゚`;)
今までレア運のなかった私がイッタイどうしたんでしょう・・・
レアが出ると当然狩りも頑張っちゃいますね(´∀`)

最近は
主に鍛冶場ハードで狩りしてます♪
たまに違うとこも行ってますが
だいたいココです。

TWCI_2012_10_14_14_21_17.jpg
TWCI_2012_10_14_19_19_43.jpg
TWCI_2012_10_14_20_14_14.jpg
念願の護符ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ確定カードないけど
とりあえずMRしてM-1の準MAXです♪インクリ?そんなの知りません∑(*゚ェ゚*)

先日のアミュは確定+6カードいれました(ノ´∀`*)
TWCI_2012_10_13_17_55_40.jpg
確定カード高いですね(´・ω・`)
まだ他も入れたい物あるのに・・・ヾ(・ω・`;)ノ

そして最後が
ハードボスから!!!!
クラメンさんの一言「フランクのがいいんじゃないの?」の言葉で
いつもの鍛冶場やめて
実験室のボスにいってきました!

キラーーン☆

TWCI_2012_10_13_9_20_1.jpg
TWCI_2012_10_13_9_21_15.jpg
この背中の羽出ました@@
見た目、微妙・・・・
だけど補正がΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
さっそくMRして

TWCI_2012_10_13_10_25_14.jpg

色々装備が強化されたので
ちょっと火力も上がり良かった♪
でも、まだまだ火力不足・・・

次に狙うわ、260真特殊聖杖でしょうか・・・(´・ω・`)
んー科学者あんま好きじゃないけど
行ってみようかなヾ(。・ω・)ノ゚

でも流石にもぅいいレア出ないかな(;^ω^)

まぁ~がんばりまーす><ノ
では、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/14 23:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(´∀`∩)↑ageage
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

最近なんかツイてきてる?気がします(´∀`)

TWCI_2012_10_10_16_29_46.jpg

クラメンさんと狩りいってレベあがりましたーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

261レベ

次のレベあっぷまで103m(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
だいぶきつくなってきましたが
が、がんばります(`・ω・´)シャキーン
最初はカンスト無理ー!って思ってたけど
ここまで来たらしたいですねぇ~シオカンでレア狙いつつ、年内にカンスト出来ればいいなぁ~(*´∀`*)

レア運も悪くないです♪

ハードボスから、キラーン!

TWCI_2012_10_11_16_47_7.jpg
260の特殊真太刀です@@

太刀っていうのが少し残念ですが武器が出たのが嬉しかった(*´∀`*)

そして今日ついに300こ達成しましたぁヾ(。・ω・)ノ゚

TWCI_2012_10_11_17_5_36.jpg

テチで達成したので
次はアナイス><ノ アナイスは現在250こまで溜まってるんで
毎日ボス通って、また交換しまーす♪
デリと違って鍵いらないからシオカンはいいですね(ノ´∀`*)
ハードの方も溜めて早く交換したいですね♪

では今日は寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/11 23:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
うはぁ∑(*゚ェ゚*)
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

毎度、水曜日ぉ休み
メンテでブログ更新♪

最近の更新率!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
書くことがあるっていいですね!

昨日いつものよぅに
「オーディン」いってきました!

そして、ついにオディン中にレアドロきました(´゚∀゚`)キタコレ

TWCI_2012_10_10_0_1_5.jpg
最初の話し合いで
レアは出た人の物になってたので
私の物にはなりませんでしたっドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
でもレア見れただけで何か嬉しかったですねぇ♪出るってことが解ったしね><ノ
これからも頑張って行けるときは行こうミヽ( 'з')ノ

そして260装備を目指して
鍛冶場(ハード)で狩り狩り。

昨日1日で

TWCI_2012_10_9_19_57_50.jpg
TWCI_2012_10_9_22_1_13.jpg
TWCI_2012_10_9_22_18_19.jpg
結構出るもんなのかな?それともこの日だけ?
まぁ良かった(*´∀`*)

そして恒例のボスですが
鍛冶場で違うボスいってきました♪

TWCI_2012_10_10_8_58_52.jpg
「ゴールドナバン」
鍛冶場の右奥ですbこれも結構楽ですねぇ
2PCで一人を入口に待機させ
もぅ一人をこのSSの位置に配置して攻撃してると
なぜか入口のほうに居るキャラを攻撃しにいこうとするので
そこで反対側から攻撃してるとボスが足止めされて?攻撃してきません><b
嵌ってるのか?
こっちのボスの方がいい物出すので
これからはここに通おうかなぁ(゜д゜)
ただ奥まで行くのが結構だるいですけどねっ!

またレア報告出来ますように♪(人'д`o)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/10 11:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オーディン攻略最終版?
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は
オーディン攻略最終版のご案内です♪

とあるマスターさんが教えてくださいましたので
此方でドーンと紹介しまーす!

ツバサさんのブログです♪

解りやすく絵まで描いてあるんで
クリア出来てない方は参考にしてみてくださぃ(*´∀`*)

今日も何事もなくボス8回終え
アナイスで狩り出来るところ探してみましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

兵営MAPいいですね!

TWCI_2012_10_7_11_54_5.jpg
アナイス一人でもハードも狩れることが解りました(ノ´∀`*)
そんな痛くもないし、硬すぎるわけでもなぃので
アナイスの狩り場でお困りの方は一度試してみては如何でしょうか(´∀`)
沸きは微妙だけど破壊アナイスで狩るにはこれくらいじゃないと死んじゃいますpq

庭園のハードはテチでいってみましたが
んー危うく死にそうに(´゚∀゚`;)
やっぱ痛いですねぇ(´・ω・`)でも狩れない狩り場ではなぃです><b
ソロの方はお薦めです!

いまだにハードMAPでアビしか出ない私ですが・・・
狩り時間が足りないんでしょうね(;´・ω・)
ゆっくり頑張ろう♪ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/08 00:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーディンとハードボス(鍛冶場)
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

つい先ほどテチもようやくオーディンハードクリアすることが
出来ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

やっぱり
NPC姫の側にいると
NPCにダメージいっちゃうってことでテチ以外は離れるという作戦でいきましたb
あとはモリアン出てこなかったし
時間的にも大丈夫でした><ノ
お誘い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これでテチ、アナイスともにオーディン両方クリア出来たので
よかった(´∀`)

そしてハードボスですが
今日は2つ回ってみましたb

最初は鍛冶場のダークアーマー。

このボスはダメ自体はさほどなんですが
時間がかかります(´・ω・`)
物理ダメージ効かない時と魔法ダメージ効かない時間があります。
(城2のラスボスと同じ感じでダメージ跳ね返さないってだけですb)
なのでソロでいくには時間掛かって嫌になりました・・・

次に

TWCI_2012_10_6_8_7_49.jpg
フレイムゴードン ですb

此方のBOSSは魔キャラには楽勝でしたb
特に嵌める必要もないし
ソロも十分できますね><ノ
そして今日、ハードフレイムゴードンから
こんな物が@@

TWCI_2012_10_6_9_3_6.jpg

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪と喜んだんですが
見てみると・・・

TWCI_2012_10_6_9_5_33.jpg
イラナイコでした(´;ω;`)ブワッ

フレイムゴードンいまいちいい物出さないし・・・とも思うけど
勲章集まればそれでいいかな・・・(´・ω・`)

レベあげ飽きてきたんで
ボスだけは毎日頑張って行けるといいなヾ(。・ω・)ノ゚

では今日も一日お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/07 01:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ナヤなしPTでもオーディン撃破!
テチでもNオーディン倒すことが出来ました♪

今回のPTは
ナヤさんなしPTで
キャラ構成:テチ・ボリス・破壊アナイス(たしか2)・ルシ

しかもこのPTでは、あまり作戦もなく
スタートして不安だらけだったのに突破しました∑(゚ω゚ノ)ノ

倒せた経緯

最初のステージにモリアンがいなかったのと火力キャラばかりで
殲滅が早かったです。
最後のオーディン戦
私はテチだったので「復活の香水」を切らさないようにしてました。
ナヤさん居なかったので
4人死ぬこともしばしばありましたが
近くの人を蘇生して、その人が周りを蘇生を繰り返し
なんとかクリアに至りました。
こうやって考えると運も多いにあるような@p@

今日いったPTでもクリア出来たのですが
今まで、最後のステージでは「NPCの周りに」とよく指示されてたのですが
今日のPTでは、テチ以外はNPCの周りではなく
オーディンの側にいるようにいわれました。
爆風(範囲攻撃)がNPCのほうにいかないようにするためらしいです∑(*゚ェ゚*)
またテチさんはNPCの右側に!と指示もされてましたねぇ(範囲攻撃を食らわないらしい@@
新たな情報がここに来て出てきて
色々情報がありすぎて何が正しいのか全くわかりませんね(´・ω・`)

2キャラで何度もやってきたオーディン戦ですが
結論:運でしょう!ですかね@@

そしてハードボスですが
実験室のボス2体経験してきました!
TWCI_2012_10_4_15_6_32.jpg
マッドフランケンは
Nより硬いくらいで普通に倒せました!
ただ勲章が貰えないというバグだそうです・・・

そこで科学者いってみました!

TWCI_2012_10_5_23_57_48.jpg
ハードだけあって
生命のかけらもってるとダメなんですね@p@

とりま実験室は辿り着くのに
相当苦労するんで他の楽なボスいないんでしょうかね・・・
情報お待ちしてます(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/06 00:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーディン討伐成功
やぁーーっとオーディン討伐することが出来ました><b

参考程度に私の居たチームがどのように討伐したかを書きたいと思います。

・チーム構成

テチ(2名)・破壊アナイス(2名)・ナヤ

テチ2名が安定するように思えました。最後のオーディン戦でどちらかのテチが
死んでもジナパの回復続けられるんでテチ2名はとてもよかったですb

最初の広間でまず
左から順にボスを退治するわけですが
7体のボス?がランダムで3体選ばれるみたいです。
中でもモリアンが一番苦戦を強いられます
モリアンの攻略は何かしゃべると範囲の攻撃してくるんで
しゃべったら、すぐ逃げる。ただ全員逃げてしまうと
モリアンの体力が回復してしまうため
ナヤさんが木の葉を巻いてタゲもらった状態で他のキャラは逃げた方がいいと思いますb
私の場合は破壊でこの時参加してたので
スキル打っての間隔でしゃべる前に逃げるようにしていました。
すると低速にもならずにまたすぐ戦闘に向かうことが出来ましたb
後はとにかく早目に雑魚倒しての繰り返しでしょうか。
そんな感じで最初のステージは安定して終えることが出来ました。

問題は最後のオーディン戦です。

まずストーリーを全員見終わるまで絶対動かないこと
スキル最小化すること
なるべくジナパ姫の側で攻撃すること

ここらへんが大事です。ジナパ姫の側にいると
100パーセントではなぃですが
少しは範囲攻撃を受けても死なずにすみますb(暗黒になるんで万能薬必須)
また、ナヤさんは
木の葉を巻き続け、みんなの蘇生役
テチさんは、蘇生はナヤさんに任せて
ひたすらジナパ姫の回復補助に努める。
ジナパ姫は結構簡単に死んでしまうので
テチ2名いるチームだと安定していました。

このオーディン討伐は、5人が一人一人役割注意を守らないとすごくキツイと思います><
今回のPTは復活の香水も使ってなかったですが
一人ひとりの動きが素晴らしかったように思えました。

ハードオーディンも討伐成功しましたb

ハードも特に変わらない感じでしたので
ノーマルクリアしたチームなら
そのままハードもいっちゃうといいかもですね@@

TWCI_2012_10_2_20_27_25.jpg

こんな感じでナヤさん以外はジナパ姫の側でやるといいと思います><b
ただ固まりすぎると蘇生しずらいでしょうから
少し間開けての立ち位置がベストですb

オーディンはとりあえずアナイスはクリアできましたが
テチはまだです(´・ω・`)
でも今回アナイスのチームで倒せたんで
出来る気がしてきましたヾ(。・ω・)ノ゚
次はテチ討伐出来るといいなぁ(*´∀`*)

まだ討伐成功してないかたは
沢山いると思いますががんばりましょぉぉぉ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/10/02 23:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シオカン後半戦
こんばんは!

シオカン後半が実装され
皆さん苦戦されてると思います・・・

普通にBOSSは野良PT入って
何時間もかかって制覇できましたけど
問題が最後のソロで倒さないといけない場所ですよね(´・ω・`)

このソロの部分で結構聞かれる機会が多かったので
あくまでも私がクリア出来たやり方を書きたいと思いますb

破壊アナイスでは

最初の雑魚が相当痛いと思います。
シオカン外でテチさんの補助を貰って
中入ってストーリーみたら
速効「回避のクッキーと河童神」食べました。
ペットは強打ペットだったので
雑魚を倒して石も楽々テスラで壊せました。
続いて最後ですが
クッキー食べないで戦うと死んでしまったので
やはり回避クッキーは必要でしたね(´・ω・`)河童神は
最後終わるまで余裕で時間もつので1こで十分でした。
アナイスでのクリアは実際10分もかかってないと思います

白テチ(PKテチ)では

私の場合はステIが40いってません(´・ω・`)
ただ装備には全部火属性つけてあります。
このテチでは最初の雑魚もクッキーなしで何とか全滅させ
残る石ですが
強打ペット持ってなかったので
3次スキルのジャッジメントで楽々壊せました。
ラストのボスでは
やはり何も特に使わずに
ホリボ、ジャッジメントを繰り返し
残りはFAで倒しました。残り2分しか残ってなかったので
ヒヤヒヤでしたけど1回で倒せましたb

こんな感じで最後までシオカンクエは出来ました@@

問題はこの後の「オーディン戦」です(´・ω・`)
5人PTで挑むのですが
3連敗中でいまだにクリア出来ません・・・
これ倒せばハードいけるみたいだけど
これはキツイ><
野良PT募集に入るも
うまいことキャラ構成されてるチーム自体が少ないです(´・ω・`)
一番いいと思われる構成は
テチ・守護アナイス・ナヤ・破壊アナイス・火力キャラでしょうか

私が一回目いった野良PTは経験者2名いて
守護アナイスも私(テチ)も火力さんもいたんですが
最初のところはクリア出来たけど
次で全滅しました・・・MAP全体に渡る即死攻撃です(´・ω・`)
色々攻略もあるんでしょうけど
まだ情報がそこまで出てないですしね(´・ω・`)
そして
鯖落ちもアウトです。
鯖落ちしちゃうともぅその日は入りません><
かなりシビアなオーディン戦ですね・・・これ何回もやればクリア出来るんでしょうけど
一日一回しか出来ないのがネックです><

またクリア出来たら報告しますねー!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[2012/10/01 01:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
