[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トンネルの中へ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

絶賛モチベ低迷中のさきです(ノ∀`;)

昨日クラメンさんに暇暇いつも言ってるね@@;って言われ凄く反省しました(´・ω・`)
クラメンさんに気を使わせてはいけませんので
何とかモチベ上げようと
守護イスの育成再開しました(`・ω・´)

TWCI_2012_11_24_12_12_4.jpg
久々の虫に2PCでいってみました!
なかなか楽しいね@@
そして!
TWCI_2012_11_24_12_15_56.jpg
ナヤが253レベになりました(ノ∀`;)
守護イスは158レベになりました!守護いればPOTいらずなのでいいんだけど
2PCがメンドイね(´・ω・`)

・・・とあれこれしてますが
いまだに道が定まりません(´・ω・`)
長いトンネルに入ったようですね(; ・`д・´)ここらへんでボスレアとか出れば
またモチベあがるのかも?しれませんけど
出ません\(^o^)/オワタ
そして、おでんに行った時
靴でたんですが私のものになりませんでした\(^o^)/オワタ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
先日、通りすがりのにゃんこちゃんの
外伝ボスのお手伝いいってきました!
お手伝いが可能になって初の試みでしたので
書きたいと思いますb

PTのリーダーに外伝進めてる方にしないとボス部屋は入れません。
外伝進めてる方が部屋に入ると
お手伝いさんも自動で入ってしまいます・・・ここが問題でした(´・ω・`)
鍛冶場は入り口からボスが少し奥にいるので
ナヤで即効いって影縛りすれば問題ないんですが
大問題だったのは
兵営のボスでした!ボス部屋入ると、すぐ攻撃されちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
ナヤで嵌めようにも
最初に入った外伝進めてるリーダーにタゲがいってしまうので
嵌める前に殺されます(´・ω・`) 画面隅に逃げても攻撃されて死んでました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ここまでで結構時間かかってしまい
今回は断念しました:(;゙゚'ω゚'):
何かいい方法はないのでしょうかねぇ;リーダーだけは
回避のクッキーでも食べたほうがいいのかなぁ?
あと一つ気になったこと!もしかしてナヤでの嵌め出来なくなってる可能性があります。
これは、まだ何度もやったわけではないので
ハッキリ言えませんが
2回くらい試したけど初期化されませんでした・・・これ嵌めれなくなってるとしたら
兵営クリア出来るのでしょうか・・・また行ったらご報告しますねぇ!

明日はいよいよ要塞攻めです♪
が、がんばりまーすっ( ゚д゚ )

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/24 17:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ずっと一緒♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近凄く寒いですね:(;゙゚'ω゚'):
風邪には気をつけてくださぃ(´・ω・`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
最近の出来事(ノ´∀`*)

もぅすぐ相方さんと過ごした時間が1年になります♪
本当に早いですねぇ
TWCI_2012_11_18_20_22_20.jpg

今ミラは相方さんと一緒にシオカンクエ進めてます(*´ω`*)
庭園で狩りも頑張ったね♪
TWCI_2012_11_18_13_0_45.jpg

そして!

TWCI_2012_11_17_13_39_23.jpg
レベUP(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】

自分がレベ上がることより
感動したのは内緒ですょ(∩´∀`)∩

これからも一緒にレベゆっくりあげていければいいねー♪

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

ナヤのほうはクラメンさんとシオカンクエ進めました♪

5人PTに修正がきてしまって
どうなることかと思ったけど

TWCI_2012_11_18_23_26_2.jpg

修正後のシオカンボスについて
私なりの感想です!

ナヤがいれば大丈夫!こんな感じでした@@
ナヤなしPTは結構苦戦するかもですね><
ただ前に比べると
どのボスも楽勝だったような@@

厨房も影縛り暗黒で雑魚沸かないし
兵営も嵌めちゃえばなんてことなかったです!
最後のソロオーディンですが
オーディン自体は大丈夫でしたが
その前の石破壊4つの場所が結構きつかったですね><
難攻すっかり使えない子になりましたしね(´・ω・`)
とりあえず河童神食べてクリア~♪

あとは「おでん」参加してハードにいける様にしようかなぁと思ったけど
ナヤの火力のなさに既にやる気ダウン・・・
もぅ少し装備揃えないと
ハードどころかノーマルもきついですね><

後、今後シオカンクエはお手伝いがおkになるようなので
まだクリア出来てない方もクリア出来ると思います(´∀`*)

では今日は寝ます(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/19 23:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
反動
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

カンストから数日経ちました♪
まだ叫ばれることがあってビックリです!知らない方にまで声掛けて頂き
有難うございます!

そして何より嬉しかったこと。

TWCI_2012_11_15_18_10_30.jpg

ずっとぉ休みしてたにゃんこちゃんがお祝いのためにINしてくれました><
TWCI_2012_11_15_19_4_59.jpg

TWCI_2012_11_15_19_7_55.jpg
お祝いを沢山頂き
そこから短刀(゚∀゚)キタコレ!!
本当に有難う(´;ω;`)いつも色々お世話になりっぱなしで頭があがりませんね><

これはもぅ作るしかないです!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TWCI_2012_11_16_15_37_38.jpg
TWCI_2012_11_16_15_37_58.jpg
ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

そしてさらに!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TWCI_2012_11_16_16_0_48.jpg
TWCI_2012_11_16_16_0_59.jpg
この後MRしてアビとりあえず2こ付けました♪
+4はもぅNPなかった\(^o^)/オワタ
装備売ってNP出来たら付けようと思います!

試し狩りもしました。でもやっぱ火力不足。
物理装備はほとんど強化品ないので
これから少しずつ集めようかなぁ(´ε`;)ウーン…
でもアナイスも260レベにしたいしなぁ(´ε`;)ウーン…

どれもこれも中途半端プラスモチベが上がってきません:(;゙゚'ω゚'):
テチで狩りしすぎた反動がド━(゚Д゚)━ン!!

しばらくは
ボォーっとしてることが多いかもしれませんね(ノ∀`;)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

貴方がいてくれたから
私は強くなろうと思いました。
ここまで走り続けることが出来ました。

この想い届くといいな(*´σー`)エヘヘ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/17 09:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ずっと待ってたよ♪
(o・ω・o)∩゙『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

今朝起きたら体調ド━(゚Д゚)━ン!!最悪でした(´・ω・`)
仕事おさぼり~♪
今病院から帰ってきました!
皆さんも気をつけてね(´∀`)

ついにこの日が来ましたね!

TWCI_2012_11_11_14_18_46.jpg
TWCI_2012_11_11_20_2_16.jpg
TWCI_2012_11_11_20_7_43.jpg
TWCI_2012_11_11_20_28_46.jpg
手の混んだお祝い沢山で本当にありがとうございました><
自分ひとりの力ではここまできっと来れなかったと思います。私に関わって下さった皆様に
感謝します!
そして多数のお祝いの品、主張、1:1、メール本当に有難うございました><
アバのお祝いを下さった方が何人か居たので開けちゃいました(*´ω`*)
最後に頂いたクラメンさんからのアバで!
TWCI_2012_11_12_0_15_5.jpgにゃぁぁぁぁっ
TWCI_2012_11_12_0_17_9.jpg
あれー?よく見えない(´;ω;`)ブワッ 
でも凄くヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!コレほしかったので感動pq

これからも皆様よろしくお願いします(o´・∀・)o))
次は何しようかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
イロイロ楽しみたいと思います(ノ´∀`*)

久々に登場の!

TWCI_2012_11_10_20_40_25.jpgTWCI_2012_11_10_18_39_47.jpg
相方さんと一緒にシオカンクエやってます♪ゆっくりーまったりー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カンストも立ち会えないことになってたのに
急遽立ち会ってもらうことが出来ました(つω<〃) 良かった~(´∀`*)

ちょっと体調も落ち着いてきたので
TWでもしようかなぁー(。-∀-)ニヒ♪

でゎ~(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[2012/11/12 14:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
迷い
狩りペースがちょーっと落ちてきてます!(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

264レベになってから
狩りがだいぶ苦痛になってきました(゜д゜)
まだ誘ってくれる有難い方が居るのでチョコチョコは行ってるんですが
一人での狩りが続かない・・・(つд⊂)ゴシゴシ
テチのカンストは私一人では成し得ないことでしたねっ(´・ω・`)
狩り付き合って下さった皆様に心から感謝します!

カンストはー
1週間以内にすると思います♪
お世話になった方の前でポチッしますヾ(。・ω・)ノ゚

最近ちょぉーっとまた色々思い悩みぐーるぐる♪
なんでこういつも考えこんじゃうんだろうか・・・自分の思いのままに
行動出来たらそれが一番楽なんだろうけど
私にはそれが出来ないのでいつも悩んでしまいますねぇ
このまま中途半端でいいのだろうか・・・ウーン(-"-)
やばいよやばいよやばいよーーーーーーーー!
(なんのことだかサッパリ解らないですよね!(;´・ω・`)ゞごめんなさい
狩りで疲れて頭の中も疲れてる様です(´゚ェ゚)チーン

そんなときはアバですょ!

TWCI_2012_11_7_14_3_3.jpg
アナイスでふさふさデターーー!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
マフラーもほしかったけど出ませんでした(´・ω・`)
忘れられず
次の日・・・今度はテチでリベンジッ!
出ませんでした!:((´゙゚'ω゚')):
今回2キャラ合わせて1万近く使ってますけど何か?(;^ω^)
お陰で物理キャラの装備買えなくなってしまった\(^o^)/オワタ

では寝ます♪オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/08 23:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
も~いくつねーると♪
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

つーいにっ

TWCI_2012_11_2_14_8_53.jpg
こんなステでここまできましたっ
最初はカンストなんてム───(・´_`・)───リと思ってたんですけど
やっぱマスターなんだし、しないとなぁ~とひそかに思ってただけに嬉しいです(*´∀`*)

そしてたまにしていた2PCのお陰でこの子も!!!

TWCI_2012_11_3_20_17_31.jpg
旧カンスト!255レベですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テチでレベ上げしてるとアナイスの255レベになるのとか
本当にすぐですね@@
テチは次は146m経験値が必要なんだけど昨日で40m弱狩りしてるので
あと100mです!
2週間以内にカンストしてやるぅぅぅぅ
TWCI_2012_11_3_21_17_27.jpg

アナイスの勲章でコレ交換しました!命中足りないので的中剣いれました~♪
これでちょっとはマシになるといいなぁ(´・ω・`)

相変わらずボスが何もくれないので装備が充実していきません;
アナイスの方ももぅ少し装備ほしくなってきた(´・ω・`)
今日もボスがんばりまーす!






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/04 09:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
