[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃおにゃおにゃー!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

連続勤務が終わり
明日からぉ休み!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
年末なので多忙な毎日でした(´・ω・`) 来週仕事いきたくなーぃ(つд⊂)
まぁがんばりましょうね(´・ω・`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ここ最近レア運上向きと思ったら
シオカンノーマルボスから
またレア(゚∀゚)キタコレ!!

クラチャ見ててボス倒す瞬間見逃したのでSSはなぃですが
コレでました!

TWCI_2012_12_18_15_50_13.jpg
羽より他のがよかったけど
出るだけまぁいっか(´・ω・`)
次はハードから何か出したい・・・スキルほしぃ・・・ですね(´・ω・`)
またがんばりまーす(`・ω・´)


課金箱またきましたね!
タイアップイベです。

 アイテムショップにて宝箱「金色妖精」を販売します。
 宝箱「金色妖精」を開封するとGOSICK―ゴシック―に関連するアイテムを取得できます。

 【販売期間】
 2012年12月20日(木)メンテナンス後 ~ 2013年2月6日(水)メンテナンス前

 【宝箱】
  ・宝箱「金色妖精」 1個 300P
  ・宝箱「金色妖精」 5個 1500P
  ・宝箱「金色妖精」 11個 3000P
  ・宝箱「金色妖精」 40個 10000P

ネクソンさんどんだけ儲けたいのっ!
でも周りで開けてる人いると開けたくなる私(*´σー`)エヘヘ
とりま開けてみた(*´∀`*)

TWCI_2012_12_20_18_38_28.jpg
装備はAFしか出なく
あとはアバとかとか・・・これアバ箱でしょ!と言いたい(・´з`・)

そして同じく開けていた木曜のにゃんこちゃん

TWCI_2012_12_20_20_35_44.jpg
TWCI_2012_12_20_20_33_23.jpg
テチとアナイスで開けて2キャラともお風呂出ました!( ・∀・)イイ!!
でも、この後にゃんこちゃんにド━(゚Д゚)━ン!!されました(´;ω;`)ブワッ
お風呂入ってると風邪ひくそうです(´・ω・`)

課金の箱以外にも
イベントがあって行って来ましたが
わけわからず終わりました\(^o^)/
たぶんもぅ行かないかもね(*´σー`)エヘヘ

クリスマスイベントも始まったようですが
此方もパスかもね\(^o^)/

こんな時間だっ!
パズドラやってねまーす(v´∀`*)
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/20 23:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もーいくつ寝るとー
まーったく関係のなぃタイトルで
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

出勤前の憂鬱な時間にブログ書いて(´∀`∩)↑age↑

ここ最近、ミラを育成してたわけですが
火力がどうしても微妙で決意しましたド━(゚Д゚)━ン!!

これはエルザしかないっしょ!

加護インクリ投入→合成3が出来たぁ(∩´∀`)∩

TWCI_2012_12_16_13_25_21.jpg

年占インクリ投入で合成2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここで止めようか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

王室いれれば成功するっしょ!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

TWCI_2012_12_16_13_40_3.jpg
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
これでエルザとさよならをし
物理キャラ育成もストップすることになりました(;・∀・)

そして久々のアナイスさんを動かすことに♪
かなーりぶりのボスへ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TWCI_2012_12_16_14_32_59.jpg
久々にいったボスで久々のレア音!!!!

またあなたですか・・・:(;゙゚'ω゚'):

でもレア運復活の兆しかもね!?
しばらくアナイス頑張ってみようと思います(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/18 08:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ゆっくりと流れる時間
色々なことから開放され

すごーくゆっくりのんびりです(*´ω`*)

ずっと続くといいなぁ(*´ω`*)

TWCI_2012_12_15_19_57_3.jpg

ひっさびさのお城!
こうゆうのも楽しいね♪

ずぅーっと要塞クラブにいて
なんか麻痺してたのかなぁ。楽しみ方は人それぞれだし
ゆっくりでいいと思います(*´ω`*)

今、私は夢の中にいるんですねーきっと(。-∀-)ニヒ♪

では(^o^)ノ < おやすみー
ぃぃ夢見れますように♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/16 00:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
投票しましょう♪
真面目に更新中♪

今年もやってきましたね!

有言実行公約付人気オンラインゲームの投票ですょ♪


【ランキングで1位を獲得した場合】
・レアアイテムドロップ4倍(1週間)
・人気アバター「†ミニウィンキィ」の色違いを 1 NexonID毎に1個無料購入プレゼント

【ランキングで2~3位に入賞した場合】
・レアアイテムドロップ3倍(5日間)
・人気アバター「†ミニウィンキィ」の色違いを 1 NexonID毎に1個無料購入プレゼント

【ランキングで5位以内を獲得した場合】
・レアアイテムドロップ2倍(3日間)

投票はコチラ↓

人気オンライン投票

現在3位です♪
レア4倍きたら、きっと本気出します( ゚д゚ )
みんなで投票しましょーぅ(∩´∀`)∩

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

狩り狩り♪

TWCI_2012_12_11_20_57_54.jpg

今日もTWでお会いしましょう(´∀`*)ノシ 

TWCI_2012_12_11_21_49_14.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/12 14:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
2度目のどん底からの脱出
みんなの目が怖くて

モチベも落ちて

今年2度目のどん底でした(´・ω・`)

クラブ内では心配かけないよう努めていたつもりだったけど
どうしても怖い気持ちがあって
テチを動かせない、出してもすぐ落ちるを繰り返してました。
なので
皆さんに凄く心配をかけてしまったんだと思います><
本当にごめんね(´・ω・`)

正直、引退してもいいかなぁ~と考えたり
色々な迷いがありました・・・
今年は、私自身が追い詰められるようなことが起きる年でしたね;
ゲームは、楽しむためにしてるのに
なんでだろうと考えたりもしてました。

そして今回も救われました

TWCI_2012_12_10_21_58_57.jpg
ちょっと恥ずかしいけど、たまにはいいよね!

相方さんの話し、多くは語ったことないけど
たまにはいいよね!

前回も今回も相方さんの存在が私にとって大きかったですね。
たしかにあまりINしないし、掴みどころのない相方さんですけど
私が本当に辛い時、彼の言葉の温かさで私は救われます。

ずぅーっとテチ出すのが怖かったのに
一緒にいたら怖さを忘れることが出来るそんな存在です。
あんまこんなことブログに書いてると
怒られそうな気がするけど・・・
本当に有難う!
私はなーにもしてあげられてないけど
これからも宜しくお願いしますpq

こうゆう内容書くと
私がダメダメ人間だってばれちゃうな・・・意外と凄く弱いんで
ゆるしてください(´・ω・`)

完全にモチベ上がるのには時間かかるかもしれないけど
色々なことして
その中からまた目標見つかるといいなぁと思います(´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/10 23:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
私の居場所
やぁーっと戻ってきたね!

TWCI_2012_12_9_15_38_44.jpg

一緒にいると落ち着く場所。
辛いことがあっても忘れられる場所。

大事ですね(*´ω`*)

皆さん
ご心配、御迷惑おかけしましたー(´Д人)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/09 15:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
