[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それは夢でしたっ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

レア3倍終わりましたねっ

今回はボスに力いれましたけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!な結果でした!


ド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2013_1_26_10_48_43.jpg
TWCI_2013_1_27_11_19_35.jpg
TWCI_2013_1_27_11_44_30.jpg ×2
TWCI_2013_1_28_9_40_23.jpg
TWCI_2013_1_27_22_59_13.jpg
TWCI_2013_1_26_23_13_8.jpg

盾職人です☆(ゝω・)vキャピ
これだけよくはずれ引けたもんだ・・・
今回はレア3倍来る前からレア運が凄く落ちてたので
もしかしたらヤバイかもーって思ってたけど
予想通りでした・・・
これだけはずれ引けたんだから
次回はきっと大物ですよねウン。前向きに考えると幸せになれるよね(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

クラブ倉庫のレベが12になりました(*´ω`*)

TWCI_2013_1_25_23_45_44.jpg
TWCI_2013_1_29_16_44_32.jpg
相方さんのお陰です(*´ω`*)
(*´∀人)ァリガト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/30 08:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
わらって~わらって~♪
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

最近更新頑張ってる私です(∀`*ゞ)エヘヘ

毎回のことながら
内容は薄いですがね( ゚д゚ )

レア3倍前にデスペナ貰ってもいいように
久々アナイス本気だしましたっ(v´∀`*) イエーイ♪

TWCI_2013_1_22_11_16_51.jpg
レベうpまで20m近くあったのに
結晶使ったら1時間30分くいらいで上がっちゃった壁]ω・)ニャ
でも2PCは相当だるいですね(´・ω・`)
これでやぁーっと258レベ
少しずつレベは上がってますっ(*´ω`*)
レベが上がったことでデスペナ怖くないっ(∩´∀`)∩

そして私にはもぅ1体のアナイスもいるのですが・・・

TWCI_2013_1_21_22_38_7.jpg
私が死んでる横で見てる相方さん( ゚д゚)ポカーン
でも55Fは相当ウマウマでした(*´ω`*)なんとか160レベ越えました♪
このこもゆーっくり育成していければと思います(*´ω`*)

・・・と毎日イロイロやってみるものの
いまだに目標が定まらないでいます(´・ω・`)
まぁ目標なくても毎日一緒にいてくれる人がいて毎日笑いがあればそれだけで楽しいし
まぁいっか(*´σー`)エヘヘ

最後に

TWCI_2013_1_22_0_8_35.jpg
(・∀・)イイ!!

今日も笑顔でがんばりましょー!
(´・ω・`*)ノシ
[2013/01/24 07:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すべてを君に捧ぐ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

気づいたら朝でした( ゚д゚)ポカーン
そして、画面みたら・・・

TWCI_2013_1_20_6_54_13.jpg
(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

朝からアホでごめんなさい( ゚д゚ )
こんな日常の些細なことが嬉しい私です!

相方さんがついに本気になってます!
こんな姿見たことなかったよねーツンツン(。゚ー゚)σ

TWCI_2013_1_18_16_42_5.jpg
ついに260レベ!!!
そして今朝起きたらもぉ261になってた@@
凄いペースでの狩りです@@
まさかカンストまでと思ってなかったんで
本当にビックリ∑(=゚ω゚=;) あまり無理しないでね。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
クラメンさんがカンストしましたっ!

WR時代からだったかなぁ~一緒のクラブでお世話になっていて
今のクラブでも初期メンバーのうちの一人だった方です。抜けて別々になってしまってたけど
休止明けに声掛けてもらって、クラブに入って頂けました(*´ω`*)
復帰からのカンストは本当大変だったと思います。装備も何もかも変わってたしね。
なのに凄い勢いで狩りして、カンスト!すごいですね(*´ω`*)

TWCI_2013_1_18_22_35_38.jpg
なのに私レベアップの瞬間撮り損ねてました( ゚д゚ )
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
しばらくは。まったりするといいかもね(*´ω`*)お疲れ様でした♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
いよいよ今週レア3倍ですねぇ・・・

やはりレア運落ちてるだけに凄く不安です(((( ;゚д゚))))アワワワワ
周りのレア報告を聞かないよう影でヒッソリ狙いますょ私は・・・見ないっ聞かないっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今日も一日笑顔でいきましょー!
(v´∀`*) イエーイ♪



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/20 08:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

目覚めスッキリ!出勤前のブログ更新c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ひっさびさ、久々のボスレア!

きら~ん♪

TWCI_2013_1_16_21_37_37.jpg

あなただれですか!知りません!いりません!コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
本当に使えないAFでした(∀`*ゞ)テヘッ

でも出ることに意味がある!
レア運があがってきてる証拠!ですよね:(;゙゚'ω゚'):

あとピン外伝がんばりました!
ある意味一番きつかったかもしれなぃ><S武器がなかったため斬りピンにしたら
とんでもなかったです\(^o^)/オワタ
もぅシオカンは装備ないと本当に厳しいですよね(´・ω・`)

TWCI_2013_1_16_19_34_47.jpg
ラストのオーディンだけは相方さんと一緒だったので楽々でした(*´ω`*)
無事外伝がこれで終了し、ファストキャラのピンの出番も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
また冬眠にはいったようです( ゚д゚ )私のピンに出会えた方は運がいいですょ(*´σー`)エヘヘ

次に!
倉庫クラブのレベがやぁーっと上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

TWCI_2013_1_15_14_23_18.jpg
結構見て下さってる方多かったみたいで
何人もの方にエンブレムおめでとう♪言ってもらいました(*´ω`*)ありがとうございます♪
目指せクラブレベ20!
それまでなくならないよう頑張らないとね・・・いったい何回倉庫クラブ潰してるの私( ゚д゚ )

最後に!

TWCI_2013_1_15_18_12_27.jpg
なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

あぁーこんな時間か・・・外行きたくない><。
でも今週ラストだしねぉ仕事行かないとね(;´Д`)
ではぉ仕事いってきま~す⊂(^ω^)⊃ブーン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/18 07:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(U^ω^)わんわんお!
おょょ~(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

出勤前のかなーり憂鬱な時間にブログ更新!
正月休みの後に出勤日のチェンジなんかもあり昨日までゆっくりすることが出来ました(*´ω`*)
今日からまた頑張ります♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
TWですが
んーレアは出ません!そして、とんでもないこともしでかしました;
・・・と色々ですね(´・ω・`)

ブログに載せてほしそうだったので
呪われそうなアナイスさんのSSです!

TWCI_2013_1_6_14_21_16.jpg
あぁーこわい><ずっとは見てたくないねっ!このアナイスさんはクラブのネタ部門狙ってるらしぃ( ゚д゚ )
また新ネタお待ちしてます(*´ω`*)

そして次に登場の!!!!

TWCI_2013_1_8_17_4_10.jpg
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
ここ最近ずぅーっと狩りしてはります( ゚д゚ )
あの頃DOPで見かけてた最強マキシさんのこれが真の姿でしたか!
またいつの日かDOPが盛り上がって
相方さんの最強が見れる日が来るといいなぁ~と最近よく思うようになりました(*´ω`*)
このままカンスト!!!!いっちゃうんじゃないの( ゚д゚ )



あとここ最近の一番の出来事!

色々ボスやってみるもんですね!
ギミールは回復量が多すぎて絶対(乂・д・`)㍉!!って思ってたのに
ノーマルギミールはソロでも楽勝でした( ゚д゚ )
ハードギミールはソロだと時間かかりすぎる!でもマキシさんが居るだけで楽々クリア( ゚д゚ )
このことが本当に驚きでした!お庭の中に入らなければいいだけですょ( ゚д゚ )
勲章600こ( ゚д゚ )くらい溜まるまでにはセプター出るんじゃないの( ゚д゚ )
そんな夢が持てる発見でした(*´ω`*)

さて仕事いきますか。。。
もぅメールで職場がどんなことになってるか解ってるだけに憂鬱(´・ω・`)
ではいってきまーす♪

(U^ω^)わんわんお!
[2013/01/09 08:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
刺激・勇気そして癒し
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネムイ(つд⊂)

でもネタのあるうちにブログ書かないと
また更新滞るしね(;・∀・)

最近は
TWのレア運以外は凄く運がいい気がします(*´ω`*)
ボスレアは・・・
全く出ません(((( ;゚д゚))))アワワワワ
征服の勲章がアナイスもテチも300こたまったので
靴と顔交換しました(*´ω`*)テチの装備が260装備にもぅ少しで全部なります!
このまま頑張ろうー♪

お正月ってことでここ最近箱開けてる方が多かったので
私も我慢出来ず
リンシャンを( ´ノД`)コッソリ開けました@@ろくでもなかったけど
上質+6出来たので良かった♪
そして255羽をMRして(妥協しましたが・・・)羽に+6いれました!

TWCI_2013_1_2_19_3_53.jpg
インクリなんてしなくても私はこれで満足です(*´∀`*)

相方さんが久々に登場!
お仕事お疲れ様です!

クリスマスは会えずその後もずっと出張で会えなかったので
クリスマスプレゼント頂きました(*´ω`*)
希望のタイアップ箱!

TWCI_2013_1_2_17_30_29.jpg
テチでうさぎの乗り物が出て凄く嬉しかったです(*´∀`*)
そして何より驚いたのが
まさかの!!!!

TWCI_2013_1_2_21_29_10.jpg
まさか出ると思わなかったのでビックリでした@@
さっそく属性つけてアナイスで使ってます(*´ω`*)
本当に(*´∀人)ァリガト ☆

そして今日はシオカン進入の続きだった
鍛冶場からいってきました!
鍛冶場は1回でクリア!
そして兵営・・・もはやトラウマの兵営ですが
相方さんの助言があって
なんと二人でもボス倒せちゃいます( ゚д゚ )(私は2PCですけどねっ

TWCI_2013_1_3_0_4_50.jpg
これは素晴らしい@@
今回はキット失敗しちゃったけど
二人で行けることが解ったので良かった(*´ω`*)

今日一日「すごい@@」と思うことが沢山あった一日でした。
おしまい
(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/03 01:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年
新年を迎えました。

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

皆さんにとって素敵な一年でありますように☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/01 23:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
