[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽかーん
おはようございます!

今日のメンテから9周年イベですねっ(*´ω`*)

メンテ後は臨時があったりするので
今日は出勤前にボスいくことにしました♪

安定のレアなし⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

でも、最近レア運あがってる私!

今日はこれでは終われません!
そうだ!レア目的でソロおでんいこ~⊂(^ω^)⊃ブーン

ノーマル突入!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(゚△゚;ハッ 
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

なんで一番最初からモリアンさんなんですか・・・しかもボス3体・・・
どうゆうことなの:(;゙゚'ω゚'):

とりまリログ(´゚ェ゚)チーン

まぁ~ハードいこう!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

またボス3体。そして一番手モリアンさん

\(^o^)/オワタ

結局無駄におでんノーマルハードMAPに入っただけで終了(´゚ェ゚)チーン

朝からあまりの不運さにブログ更新しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

ではぉ仕事いってきま~す(´∀`*)ノシ 

TWCI_2013_2_26_22_51_2.jpg
倉庫クラブのレベ13.o(・д´・+)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/27 08:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(´pゝω・)ニャン
    癒し(*´ω`*)


nyanya.jpg


今日も一日がんばりましょう♪
[2013/02/26 09:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さぁ~どーするぅ~(´Д`)
月曜日の憂鬱(´・ω・`)

なのに今日は元気(`・ω・´)シャキーン
今日は怖い上司がぉ休みなので、元気よくぉ仕事いきますょ(*´ω`*)

出勤前にブログ更新(*´σー`)エヘヘ

最近とにかく何もしてません( ー`дー´)キリッ
アナイス・・・ぇ・・・状態です(´・ω・`)

ちょっとだけ頑張って
やっと262レベ!

TWCI_2013_2_16_12_16_31.jpg
カンストまでが長すぎるpq結晶いれても死んで無駄になるし
夜はシオカン重くて修練勿体無い気がして入れれないし
本当にどうしたもんでしょうか(´・ω・`)狩りも苦痛ですねーアナイスは・・・(´・ω・`)
アナイスでカンストしてる方って本当に凄いと思います!ヘンタイですね!
でもアナイスカンストさせたいなぁ~い、いつか出来るよね。。。ぅん

テチのお話。

もぅ要塞か補助でしか必要のないテチのために
装備そろえるか悩んでます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりまペドラセットにしたく
鎧・手入手しましたっ!物理防御10㌫検証しましたっ。
(・・。)ん?
( ̄-  ̄ ) ンー
たいして変わらないじゃないか\(^o^)/オワタ
ま、まぁ4つそろえて足が速くなればいっか・・・。

結論:要塞は一人で戦う場ではないので
   装備なくても大丈夫(`・∀・´)エッヘン!!

ではいってきまーす⊂(^ω^)⊃ブーン
[2013/02/18 08:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あなたの右側
バレンタイン~

2年連続一緒にこれたね(*´ω`*)

TWCI_2013_2_14_18_52_54.jpg
TWCI_2013_2_14_23_45_49.jpg

(´∀`*)ウフフ

これからもよろしくね♪ゆっくりでいいじゃなぃ(*´ω`*)

最後にTWとは関係ないけど
私の癒し(*´∀`*)ポワワ

DjplR.jpg
かわいすぎるうううううううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではぉ仕事いってきま~す
[2013/02/15 08:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
萎えぽよ~Part2♪
インクリとか?年占のインクリとか?

TWCI_2013_2_13_16_6_22.jpg

売れないし上限品でも作ろうそうしよう

TWCI_2013_2_13_16_7_23.jpg


ド━(゚Д゚)━ン!!

TWCI_2013_2_13_16_7_34.jpg

もぅ怒ったぞぉー( `д´) ケッ!

年占のインクリ何連敗ょ。。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/13 16:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
萎えぽよ~♪
萎え期突入なう~ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

TWCI_2013_2_10_21_45_35.jpg

要塞は

TWCI_2013_2_9_22_44_14.jpg

要塞は一人では勝てません。
皆さん一人ひとりの力のお陰ですょ。
そこ基本( ´∀`)bグッ!

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/13 08:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ネガティブ(;´Д`)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつもの悪い自分突入ですね(´・ω・`)
自分に自信が持てない・・・
色々なことぉ悪い方に考えちゃうともぅ止まらない~どうしたもんか(´・ω・`)

こんなときはパァーっとアバ開けたいけど
装備売れない・・・(´Д`)ハァ…

本当困ったもんだ(´・ω・`)

アナイスの武器と護符に確定カードいれました!

TWCI_2013_2_4_16_40_13.jpg

インクリ強化とか私には無理なので
地味に確定カード全装備にいれるので精一杯(´・ω・`)260装備も
少しずつ入れたいとこですね(´・ω・`)
でもこれでIが+22になってちょっと火力も満足してきてたのですが
本当に強いアナイスはなんでもテスラでオール7kと聞きました(´・ω・`)
いったいどんな装備なんだ><

人の火力見ないようにして狩りちょこちょこしてるけど
デスペナの連続・・・レベ上がる~とこまで来てまさかのマイナス地獄;

明日は晴れることぉ期待しよう・・・;

こんな暗い日記で(m´・ω・`)m ゴメン…

次回は元気になってるはず・・・たぶん・・・

では(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/11 00:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願の!
要塞でした。

久々の防衛でした(*´ω`*)

そして念願だった勝利SSでーーー!

アミ防衛成功

こんな日が~来るとは思わなかった~(ノ´∀`*)
まぁ防衛の作戦自体では課題点が多く残り
かなりドンヨリでしたけど
相方さんとセンターになれたので嬉しかったなー。でもこれが最初で最後なのかもねぇ
1回でも味わえたんで( ´∀`)bグッ!
要塞に関しては
考え方、見方変えていかなくては強くなれないのかもねぇ
昔流ではもぅだめぽil||li (つω-`*)il||li
色々な方からまた新たな意見頂きましたので
それを生かしていければと思います!

もぅこんな時間なのね・・・寒いはずだ;(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/10 04:51] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついに来ました。おつかれさま!
ついにこの日が来ましたね。

TWCI_2013_2_8_7_8_45.jpg

本当に狩り頑張ってました。

TWCI_2013_2_8_7_34_13.jpg

感動(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2013_2_8_7_38_30.jpg

本当に御疲れ様でした!(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】

TWCI_2013_2_8_7_40_30.jpg

玉が本当に似合う!素敵です(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/08 12:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いもいも~♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

はじめて芋PTに参加させて頂きました(*´ω`*)
前回はその時間IN出来なくて行けなかっただけに
すごく嬉しかったなぁ(*´ω`*)

TWCI_2013_2_2_0_31_13.jpg
マスター様のお陰です(*´ω`*)
酔っ払い神様ですね(*´ω`*)

見てください!これが芋の力ですTWCI_2013_2_2_0_36_14.jpg
私はアナイスで鍛冶場でソロ狩りしたんですが本当にウマウマでした(*´ω`*)
開始前、258レベでしたがド━(゚Д゚)━ン!!

TWCI_2013_2_2_19_8_52.jpg
今日260レベになりましたょ(*´ω`*)
今回の芋のお陰で狩りモチベも上がった気がします♪
マスター本当に有難うございました!

そして260レベになったことで260装備の強化がこれから待ってますね(´・ω・`)
テチの260装備は全く手をつけてなかったので
これから確定カード集めですpqボスで稼ぎたいところですね・・・

クラメンさんからクリムゾン確定カードぉ売っていただいたので
とりあえず護符I55にしました♪
自分の力は無力です!
TWCI_2013_2_1_12_59_29.jpg
(゚△゚;ハッ 最近秘薬でI確定カードが出来ません!(´;ω;`)ブワッ
気長に260装備は強化するしかなぃですよね(´・ω・`)
私のレア運はいつ戻ってくるのかなぁ~(´Д`)ハァ…

では今日はこれで寝ます(*´ω`*)
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

TWCI_2013_2_2_23_44_27.jpg
(w´ω`w)ポォォ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/03 00:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
